HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
本日は、春夏のお出掛けシーンに大人の印象を高めてくれるジャケット&パンツをご紹介致します。 お出掛けが多くなるこれからの季節、暖かくなるにつれて格好がラフになりつつありませんか? ラフになればなるほど大人の印象はなくなり、おしゃれさも軽減してしまいますよね。 今回はジャケットは上品だけどストレスかかるし、暑苦しいと思いがちなメンズに取っておきの情報を お持ちしました。ストレッチ性のある4wayジャケット&パンツの特徴、スタイルとともにご紹介いたしました。 是非、春夏コーデの参考にしてみてください。





NEW ITEM



4WAYストレッチジャケット&パンツ

2018年新作のEVOLUTIONからナイロンストレッチのジャケット&パンツが登場しました。 昨年大ヒットしたナイロンジャケットにストレッチ性がプラスされて機能面でも活躍する 一着となっております。今シーズントレンドのセットアップとしても合わせられる3色展開の ジャケット&パンツは単体でもセットアップとしても活躍する魅力的な一着です。 暑い季節でもストレスなく羽織れる一着を是非お楽しみ下さい。 M〜5Lサイズまでご用意しております。




#生地について

ストレスフリーな伸縮性
シャカシャカとしたナイロンの生地に縦横と4方向に伸縮自在のストレッチ性が加わっている さっぱりと軽やかにストレスなく羽織っていただける生地感が特徴です。 ジャケットは腕周りや肩周り、パンツは腿や膝周りといった動きがある部分もストレッチが 効いているため窮屈さも感じることなく楽に着ていただけますよ。 軽薄な生地の為、約355gの軽さであり、アクティブにはもちろんお出掛けが多くなる季節に 重宝します。カジュアル、キレイめと着こなして頂けるデザインとなっています。


#4WAYストレッチジャケットおすすめのポイントを解説

カジュアルな衿幅
本作のストレッチジャケットのラペル すなわち下衿部分はカジュアルや きれいめスタイルに合うように絶妙な ラペル幅となっております。ちなみに ラペル幅が太すぎるとクラシカルな印象が強く 細すぎるとよりカジュアルになります。

コーデに変化を加える本切羽
スーツによく見られる袖部分のボタン。 ストレッチジャケットのボタンは飾りではなく、 ボタンが外せる本切羽仕様となっております。 本切羽になっていることで腕まくり可能になり ジャケットコーデに変化をプラスしてくれますよ。

颯爽感漂う裏無し一枚仕立て
裏無し仕様のストレッチジャケットは 気温が高くなる季節でも、涼しく快適に 着こなして頂ける仕様となっております。 一枚仕立ての為、軽さはもちろん様々なインナー と合わせて着用できる一着となっております。 暑い夏を軽やかに過ごすことが出来るデザインです。


持ち運べるパッカブル仕様
ストレッチナイロンジャケットは折り畳んで 持ち運び可能なパッカブル仕様となっております。 軽さがあり折り畳んでもストレッチ素材な為 しわになりにくくどこでも着用可能な一着です。 お出掛けシーズンの春夏、旅のお供にストレスなく 持ち運べるのも嬉しいですね。


#4WAYストレッチパンツおすすめのポイントを解説

機能的なドローコード
パンツのウエストラインについている ドローコードはフィッティングをキープしながら、 調節が効くデザインになっております。 ベルトをしなくても穿ける為、リラックスして 穿いて頂ける仕様になっております。

ゴム使用のウエスト部分
2018春夏登場のストレッチナイロンパンツは ノンストレスで穿く事が出来るようウエスト部分は ゴム使用のデザインとなっております。 動いたときにも締め付けられることなく アクティブにも対応できるゴムウエストは ラフにも穿けるパンツとなっております。







STYLING

コーディネート集:4WAYストレッチジャケット×

ジャケット / シャツ / パンツ
柔らかなベージュカラーのナイロンジャケットに キレイめなスラックスと合わせて上品な大人の クラシカルスタイルを演出。

ジャケット / Tシャツ / パンツ
ナイロン素材のシャカジャケには ジャージデニムと合わせてリラックスさを。 オフシーンのお出掛けスタイルに。

ジャケット / Tシャツ / ジーンズ
シャカジャケとプリントカットソーの組み合わせで キレイめカジュアルを演出。夏らしいデザインがプラス された大人のカジュアルスタイルに!



コーディネート集:×4WAYストレッチパンツ

ベスト / Tシャツ / パンツ
爽やかな白Tにジレを合わせた上品なスタイル。 暖かなストレッチパンツとデッキシューズで 夏らしいサマーコーデを作り上げる。

パーカー / Tシャツ / パンツ
ボーダーパーカに同色のネイビーパンツで 統一感あるアクティブスタイルを演出。 ラフに着こなせる休日コーデです。

ジャケット / シャツ / パンツ
爽やかなジャケットにはブラックパンツ でキレイめスタイルを作り上げる。 スニーカーで合わせたジャケスニコーデです。



コーディネート集:4WAYストレッチジャケット×4WAYストレッチパンツ

ジャケット / Tシャツ / パンツ
明るさ引き立つベージュのナイロンジャケット はセットアップで優しい印象に。サンダルで合わせた 適度に抜け感のあるリラックススタイル。

ジャケット / シャツ / パンツ
ネイビーのセットアップであわせたドレススタイル。 きれいめに演出しつつも、足元はスニーカーで作り上げた スポーティーさも取り入れたコーデです。

ジャケット / Tシャツ / パンツ
ナイロンジャケットで合わせた男らしいブラック コーデを作り上げる。インナーでアクセントを プラスして色気漂う大人の上品さを作り上げます。






ストレッチナイロンジャケット&パンツはいかがでしたか? 暖かくなってくるとリラックスしてオフの日は過ごしたいですよね。 大人の上品さもあり、ノンストレスで動きやすい一着はストレッチナイロンの素材感 こそなせる技です。単体でカジュアルに使ったり、セットアップでキレイめにしてみるのも いいですよね。シーンに合わせて使い分けてても楽しめる一着となっていますよ。 今年の夏の旅のお供にもいいですよね。 是非、参考にしてみてくださいませ。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

シアサッカージャケット
夏のジャケットは軽やかな一着で快適に過ごす。シアサッカーの特徴などコーデとともにご紹介しております
無地Tシャツ
厚みのあるTシャツの特徴やカラーコーディネートのご紹介をしております
綿麻ジャケット&ベスト
綿麻ならではの素材感とジャケット、ベストのスタイリングをご紹介しています

カット地ジャケット
カット地ジャケットはキレイめに着こなす!カット地の特徴からスタイリングをご紹介しています。
デニムコート
春のコートはデニムで決める!カジュアルからキレイめまで堪能できる旬のアウターのご紹介です。
春ニット
色鮮やかなデザイン、柔らか素材である春のニットの種類とスタイリングをご紹介しています。
>スプリングコート
春におすすめのスプリングコートとそのスタイリングをご紹介!春に選ぶべきアイテムのポイントも押させています!
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.