HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
春夏のマストアイテムといえば誰もが一枚は持っているカットソーではないでしょうか。 その中でも無地のTシャツはどんな服装にも相性がよく、様々なシーンに使える着回し抜群で利便性のあるアイテムです。 今回はそんな春夏の必需品となる無地Tシャツを特集致しました。 無地Tシャツのコーディネートを中心にご紹介しております。
是非、春夏のコーディネートの参考にしてみてください。





NEW ITEM

#生地について
大人が嗜むサマーTシャツ
約8.8オンス、約300gという厚めのポンチ素材を使用。 Tシャツでありがちな素肌の透けや着崩れ感のない しっかりとした厚み、そして張りのある生地でデザインしています。 厚みがある為、シワにもなりにくく、 大人が1枚で楽しめるTシャツに仕上げています。

#Tシャツおすすめのポイントを解説

アクセントにピスネームをプラス
シンプルな胸ポケットには、さりげないポイントのピスネームをプラス。 変化の少ないデザインにいい塩梅でアクセントを加えています。 細かい拘りを詰め込んだデザインは大人が楽しめるカジュアルデザインに仕上がっています。

シャープなクルーネックデザイン
細めのリブで仕立てたクルーネックは、シャープな印象に、野暮ったさのない仕上がり。 首回りをすっきりさせることにより、洗練された印象のするTシャツとなっています。 シンプルなディティールこそ拘りのデザインがポイントです。







STYLING




WHITE

爽やかなホワイトTシャツにはストールでアクセントを加え 夏らしい颯爽感漂うコーディネートを演出。 Tシャツ一枚ではシンプルになりすぎますが、 アクセントとして鮮やかなストールで華やかさを作り出すことによって シンプルですが洒落感あるコーディネートに!

use:
無地クルーネックTシャツ
ストレッチジーンズ



ベスト / Tシャツ / パンツ
ホワイトTシャツにはベージュのジレを合わせて 爽やかな夏らしい印象に! 優しいカラーでまとめてサンダルで外した キレイめカジュアルコーデです。

パーカー / Tシャツ / パンツ
あわせやすいホワイトTシャツには パーカーとホワイトパンツで纏め上げ 海の香り感じるマリンコーデを作り上げれます。

ジャケット / Tシャツ / パンツ
トレンドのセットアップコーデで上品な大人のスタイルに。 インナーにホワイトTシャツを合わせてカッチリしすぎない 清潔感漂うドレッシースタイルです。





GRAY

落ち着いた印象を生んでくれるグレーのクルーネック Tシャツにはベージュのパンツで合わせてモードなスタイリング に仕上げました。爽やかな印象もありながら大人の雰囲気を 前面に出してくれるタウンユースコーデです。

use:
無地クルーネックTシャツ
カラージーンズ



シャツ / Tシャツ / パンツ
あわせやすいグレーのTシャツにはブラックパンツで 落ち着いた印象をプラス。 デニムシャツをロールアップしてこなれた印象のカジュアル スタイルを作り上げます。

ジャケット / Tシャツ / パンツ
グレーTシャツの挿し色でストリートな夏スタイルを演出。 ブラックカラーで統一したスッキリとしたシルエットの コーデには夏らしく涼しいカラーのカットソーで表現。 バランスの取れたストリートスタイルです。

コーディガン / Tシャツ / パンツ
長めのカーディガンにカットソーを合わせることで 大人の上品さを演出し、スリムなデニムでYラインを確立。 ドレスダウンした男らしいカジュアルスタイルを作りだしてくれます。





NAVY

ネイビーカラーのカットソーは一枚でも 上品な大人の雰囲気を与えてくれます。 無地のカットソーなのでより高級感引き立たせてくれるTシャツとなっております。 グレーのスウェットパンツで合わせて 落ち着いたアウトドアスタイルを演出。 サングラスで男らしさをプラスしたスタイルです。

use:
無地クルーネックTシャツ
スウェットパンツ



Gジャン / Tシャツ / ジーンズ
ブルーでまとめたアメカジスタイル。 深みのあるネイビーカットソーがアクセントとなり 男らしさあふれるコーディネートです。

カーディガン / Tシャツ / パンツ
大人の香り引き立つマリンコーデを。 爽やかなカーディガンに青みのあるパンツを プラスすることで涼しさ感じるリラックススタイルになります。

ジャケット / Tシャツ / パンツ
高級感漂う上品なスタイルを演出。 ネイビーで統一することで落ち着きあるコーデですが 足元は白スニーカーで外すことで爽やかさをプラス。 程よくはずしが効いた重過ぎないコーデに!






無地のTシャツはカラーによって様々な印象をもち コーディネートもカジュアルからキレイめまで幅広く 楽しむことが出来る一着ですよね。
クルーネックならではの柔らかい印象の一枚は 春夏必見のアイテムになります。 一枚でも重ね着でも上品のあるTシャツで春夏の シーズンをお楽しみ下さい。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

綿麻ジャケット&ベスト
綿麻ならではの素材感とジャケット、ベストのスタイリングをご紹介しています
カット地ジャケット
カット地ジャケットはキレイめに着こなす!カット地の特徴からスタイリングをご紹介しています。
デニムコート
春のコートはデニムで決める!カジュアルからキレイめまで堪能できる旬のアウターのご紹介です。

>春ニット
色鮮やかなデザイン、柔らか素材である春のニットの種類とスタイリングをご紹介しています。
スプリングコート
春におすすめのスプリングコートとそのスタイリングをご紹介!春に選ぶべきアイテムのポイントも押させています!
Sacro2018S/Sコレクション
オリジナルブランド『Sacro-サークロ-』から2018年春夏シーズンのアイテムラインナップをご紹介しています!
ジョグデニム
柔らかな生地感を楽しむジョグデニムで仕立てたキレイめからカジュアルまで使える幅広いラインナップをご覧下さい!
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.