ブランドゥールお買物ガイド
当店をご利用の際は必ずご確認ください楽天市場ブランド古着ショップで一番最初に返品サービスを始めたお店だから自信を持ってどんな理由でも返品OK!
お手元に届くまで、実際の商品を見ることが出来ないネットショッピング。
商品を買う前の不安
商品を受け取った後の後悔
ブランドゥールはお客様のそういった思いを少しでも軽減したいと思っています。 商品をお受取頂いた後、少しでも「違った・・・」と思ったら 迷わず当店までご連絡ください! ブランドゥールは「喜んで!」返品をお受け致します。 どうぞご遠慮なく返品サービスをご利用くださいませ。
以下のような場合は、ご返品を一切お受け出来かねますのでご了承ください。
以上の項目に1つでも当てはまる場合は、返品をお受け出来かねます。
商品は着払いにてご返送させて頂きますので何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
【1】返品希望連絡
5日以内に返品受付フォームからご連絡ください
・まずは必ず返品受付フォームよりご登録頂きますようお願い申し上げます。。
※上記以外へご連絡を頂きますとご返答にお時間を頂いてしまいますので
必ず返品受付フォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
・ご返品フォームのご登録は、商品到着後5日以内にお願いします。
※弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日になりますので宅配ボックス等へお届けされた日から5日以内となります。
※配送時に宅配ボックスへ配送となっており、実際に商品をご確認頂いた日が、【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日】の後日でございました場合でも、
商品到着日は【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日(宅配ボックスに配送となった日)】となります。
・フォームへのご登録完了後自動配信メールがお送りされます。
・返品受付をされずにご返送頂きました場合は返品をお受け出来かねます。
【2】返送手続き
10日以内に弊社必着でお送りください。
・弊社に商品を元払いにてお送りください。
※ご返送の際の送料はご負担頂いております。ご了承ください。
・ご返送は商品到着後10日以内弊社必着でご返送ください。
※弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日になりますので
宅配ボックス等へお届けされた日から10日以内となります。
※配送時に宅配ボックスへ配送となっており、実際に商品のご確認を頂いた日が、
【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日】の後日でございました場合でも、
商品到着日は【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日(宅配ボックスに配送となった日)】となります。
・配送業者は問いません。ご都合の宜しい配送業者でお送りくださいませ。
※エクスパック、定型外等の保障の補償のない形でのご返送の場合、
万が一弊社到着前に紛失・破損・汚損があった場合は一切のご対応ができません。
必ず補償のある形での返送をお願いいたします。
・ご返品の際は、ご返品商品のみお送りください。お買取希望のお品との同梱は
受付ておりません。
----------------------------------------------------------------------------
返信先 住所
ブランドゥール 楽天事業部 返品係 ※必ず“返品係”宛へお送りください。
〒108-0022 東京都港区海岸三丁目18番1号ピアシティ芝浦ビル5階
(TEL)03-6404-9040
----------------------------------------------------------------------------
【3】商品到着後ご返金
商品到着後ご返金
・商品が弊社に到着後、ご返金をいたします。
※弊社に到着した時点で、受付されていなかったり返送期間が経過していた場合は
着払いにて返送させて頂きます。
・15時弊社必着のご返品のみ、翌営業日にご返金手続きを行わせて頂きます。
15時以降に弊社に到着した場合は翌々営業日のご返金手続きとなります。
・配送業者の配送状況により15時以降に弊社に到着した場合もご返金手続きは
翌々営業日になりますので予めご了承くださいませ。
・お振込でのご返金の場合は弊社到着日から3営業日以内のご返金手続きとなります。
●ご返金について
クレジットカードでご購入頂いた場合のご返金は、
弊社で金額の修正を行わせて頂き、金額の修正完了後楽天市場よりご返金に関しましてのご案内をお送りさせて頂きます。
楽天市場よりお送りさせて頂くご案内内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
返金手続きの際にお客様にご請求する金額
▼返金方法イメージ
「例2」は2点以上で送料無料となったご注文が送料無料対象外となった場合の返金イメージです。
送料無料の対象外となる条件は、ご注文時の送料無料となる条件に沿います。
例
・カード購入のお客様で、ご購入金額及びご返品商品金額によっては
お振込みでのご返金手続きをご案内する場合がございます。
その際はご返金方法につきまして何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
《特例》
カード購入のお客様で、ご請求金額からご返品商品の商品代金を差し引いた金額が3万円以上となる
場合はお振込でのご返金手続きとさせて頂きますので予めご理解頂けますようお願い申し上げます。
なお、ご返品後購入分よりも過分に発生してしまうポイントにつきましては、
ご返金額より差し引いてのご返金お手続きとさせて頂きます。
その際の振込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
(2月3日以降にご注文頂いた商品のご返品より適用されます。※2月1日改訂)
例
代金引換でお支払を頂いた場合のご返金は、
弊社で金額の修正を行わせて頂き、弊社よりお振込みにてご返金させて頂きます。
下記ご案内をご確認頂きますようお願い申し上げます。
※ご返送いただく際にお振込先の口座を記載したメモをご同封ください。
【 口座情報のお間違えにご注意ください 】
振込をした結果、お客様からお知らせ頂いた口座情報に不備があり組戻しとなり、
再度振込手続きする場合は事務手数料1000円を差し引いた金額にて振込致します。
この際、返金金額が1000円以下の場合は事務手数料と返金金額との相殺となり、ご返金は行われません。
※弊社不備でのご返金につきましても、口座情報に不備があった場合は
上記と同様の対応とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
----------------------------------------------------------------------------
*必須事項*
■銀行名
■支店名
■預金種類
■口座番号
■ご名義人様氏名
----------------------------------------------------------------------------
・発送時の送料、代引き手数料はご返金いたしません。
・ご返金の際のお振込手数料はお客様にご負担いただきます。
・送料無料での発送についても、ご返品頂いた結果ご購入が送料無料対象点数以下、もしくは送料無料対象金額以下
になった際は、発送時の送料を御負担いただきます。
▼返金方法イメージ
「例2」は2点以上で送料無料となったご注文が送料無料対象外となった場合の返金イメージです。
送料無料の対象外となる条件は、ご注文時の送料無料となる条件に沿います。
例
・商品到着後、お振込み、楽天内ご注文キャンセル手続きを行います。
・弊社到着日から3営業日以内のご返金手続きとなります
・ご変更手続き後、楽天より24時間以内にメールが届きます。
弊社からも御返金完了のご連絡を差し上げます。
コンビニ払いまたは銀行振り込みでのお支払を頂いた場合のご返金は、
弊社で金額の修正を行わせて頂き、楽天市場よりご返金に関しましてのご案内がお送りされます。
ご案内をご確認頂きお手続きを進めて頂きますと、楽天市場よりご返金のお手続きが行われます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。※
・手数料(楽天銀行行あて) 一律103円
・手数料(他行あて) [30,000円未満]165円 [30,000円以上]258円
・組み戻し手数料 一律648円
楽天ポイントをご利用のお客様へ
・楽天ポイントは、楽天内のご注文キャンセル手続きを行った際、
自動的にポイントが返還されます。
・期間限定の楽天ポイントをご利用の場合は、返還されないケースがございます。
ご返品のご利用をお考えのお客様は期間限定ポイントのご利用にご注意ください。
クーポンをご利用のお客様へ
・クーポンをご利用頂いたご注文の商品がご返品となった際、
ご返品の結果、クーポン利用条件を満たさなくなった場合は、
クーポン適用外とさせていただきますのでご了承くださいませ。
・クーポン適用外となったご注文が、お振込みでのご返金となる場合は
「ご返品商品の金額」から「クーポン値引き額」を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に不備があったお客様はこちらをご確認ください。
・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お手数をおかけ致しますが以下ページをご確認くださいませ。