新入荷カレンダー

毎日夜10時新入荷アイテム販売開始!

入荷連絡サービス

アイテム別で探す

ブランド別で探す

大量入荷ブランド

アイテム×サイズで探す

価格帯で探す

状態別で探す

  • Nランク
  • Sランク
  • Aランク
  • Bランク
  • Cランク
  • Dランク

カラー別で探す

お気に入りショップに登録

メールマガジンを購読する

スタッフブログ

ブランドゥールお買物ガイド

 当店をご利用の際は必ずご確認ください
支払について


支払い方法

・決済承認確認後、発送手続きを行います。

上記以外のカード会社・お支払回数はご利用頂けません

●決済エラーについて

・クレジットカード決済の承認エラーが生じた場合は、当店からその旨のご連絡を致します。
 その場合は、3日以内に以下の変更手続きをお願い申し上げます。
 期間内に変更手続きを頂けない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡までご連絡ください。

カード決済エラーになったら

・いずれかを、楽天市場のご購入履歴(ご注文履歴)からご自身で変更手続きをお願致します。

※セキュリティの都合上、店舗側でお客様のカード情報の変更は出来ませんのでご了承をお願いいたします。

・お支払方法の変更・修正方法の詳細については、こちらをご覧下さいませ

  決済エラー例

取扱不可  カード会社の自由によりカード使用が出来ない場合に発生します。
 1日の利用回数または金額がオーバーしている場合に発生します。
 決済審査の要求が拒否され、カードが取扱不能な場合に発生します。
暗証番号エラー  入力していただいた暗証番号が誤っていた場合に発生します。
会員番号エラー  入力した会員番号(カード番号)が誤っていた場合に発生します。
分割回数エラー  当店に設定のない分割払いが入力された場合に発生します。
支払区分エラー  お客様のカードが指定された支払い回数に対応していない場合に発生します。
限度額オーバー  クレジットカードの限度額を超えて決済を行った際に発生します。
有効期限エラー  お客様が登録された有効期限が誤っている場合に発生します。
カード取り込み  事故、盗難、無効カードなどが取引に使用された場合に発生します。
事故カード  事故により無効となったカードが取引カードとして使用された場合に発生します。
無効カード  無効カードが取引カードとして使用された場合に発生します。
保留判定  カード会社が取引内容、金額を総合的に判断し、保留する場合に発生します。
オンライン終了  カード会社の業務運用が終了しているか、メンテナンス中の場合に発生します。

・楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。

・カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

  【ご注意ください】クレジットカードをご利用のお客様へ

ブランドゥールではクレジットカードの第三者不正利用(なりすまし等)による犯罪防止の為
クレジットカードでお買い物されるお客様を対象にカード属性の確認作業を行っております。

以下の場合、ご使用カードをご変更頂くかお振込にて先払いとさせて頂きます。

 ・ご注文者様とクレジットカードの名義人様が異なる場合
 ・頂いた情報(電話番号、カードの名義人、ご住所等)に不備(誤字脱字・記入漏れ)があった場合
 ・ご注文者様住所とお届け先ご住所に相違がある場合
 ・クレジットカードに登録されております情報とご注文情報に相違がある場合
 ・その他クレジットカード会社から発送中止する要望を頂いた場合

(注)属性確認とは・・・ご利用頂いておりますクレジットカードの情報とご注文時に頂いた情報に相違が
ないかをクレジットカード会社に確認することを言います。

発送メールをお送りした後に、カード属性確認にエラーが出た場合は、商品の発送は
中止とさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力
頂けますようお願い申し上げます。

代金引換

・ご注文後、発送手続きを行わせて頂きます。

・代金は、商品配達時に配達員へお支払ください。

 ●業者:佐川急便 eコレクト

 ●手数料:全国一律324円

・当店からお送りするメールに記載の金額(商品代金+送料540円+代引き手数料324円)を、商品到着時にお支払い下さい。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251895
ラクテン(フ゛ラント゛ウ−ルフ゛ラント゛フルキ゛ツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

・7営業日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。



※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。

※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

コンビニ払い

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。


・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
 セブンイレブンでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

・7営業日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

・決済手数料は無料です。



※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、
セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

7営業日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

決済手数料は無料です。



※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。