よくあるご質問

お客様よりいただく
よくある質問を掲載しております。



アフターケアについて

製品が壊れてしまったのですが修理は対応していますか?

一生ものとも言われるクロコダイル。品質には万全を喫しておりますが長くお使い頂く中で何かの拍子で壊れてしまうことも考えられます。
弊社ではアフターケアの一環として、ご購入頂いた製品の修理・メンテナンスも承っております。
まずは、弊社まで(03-3835-3138)ご連絡下さい。
具体的にどのように壊れてしまったのかお聞かせ頂き、最善のご提案をさせて頂きます。
(症状によっては部品代を実費負担頂くケースもございます。)

他社製品の修理も対応可能ですか?

大変申し訳有りませんが、他社製品の修理は承っておりません。

アフターケアにはいくらかかりますか?

初期不良については無償で承っております。
ご利用中の製品についてのアフターケアについては製品の状態を確認させていただき別途お見積りさせていただきます。
まずは、弊社まで(03-3835-3138)ご連絡下さい。





© Copyrights 東京クロコダイル. All Rights Reserved