よくあるご質問

お客様よりいただく
よくある質問を掲載しております。



ご注文時のご質問について

パソコンではどのように注文すれば良いですか?

パソコンよりご注文の際は以下の手順でご注文下さい。
パソコンからのご注文方法

スマートフォンではどのように注文すれば良いですか?

スマートフォンよりご注文の際は以下の手順でご注文下さい。
スマートフォンからのご注文方法

商品代金以外にかかる費用は何がありますか?

基本的に商品代金のみとなります。
銀行振込お支払い時のみ「銀行振込手数料」をご負担いただきます。 

電話での注文はできますか?

申し訳ありませんが、お電話でのご注文は承っておりません。

ラッピングは可能ですか?

東京クロコダイルでは、ご購入料金にかかわらず、無料でラッピングを承っております。
以下の手順でお申込み下さい。 ラッピングのご注文方法

名前入れは可能でしょうか?

弊社では「7日間完全返金交換保証」を付けていることも有り、万が一お客様にご満足いただけなかったケースを想定し、お名前入れは承っておりません。
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

オーダーメイドは可能でしょうか?

弊社では「7日間完全返金交換保証」を付けていることも有り、万が一お客様にご満足いただけなかったケースを想定し、オーダーメイドは承っておりません。
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

プレゼントとして、違う配送先に届けたい

ご希望の送付先のご住所を配送先にご指定下さい。
ご注文者様のご住所と、配送先が異なる場合には、商品価格の分かる書類は同梱いたしておりません。
ご希望の際は、備考欄にその旨ご入力下さい。

ご注文確定のタイミングについて

ご注文後、在庫確認を行い弊社より「ご注文確認」メールをお送りさせていただいております。
このタイミングでご注文確定となります。





© Copyrights 東京クロコダイル. All Rights Reserved