ご注文の流れ

  1. ご注文

    ご注文は24時間365日
    受け付けております。

    楽天から自動の注文内容の確認メールが届きます。
    その後、当店からサンクスメールをお送りさせていただきます。

  2. 商品を作成

    ご注文の内容に合わせて
    商品を製造いたします。

    オーダーメイド商品のため、ご注文後の変更・キャンセルは対応不可となっております。予めご了承ください。

  3. 商品を発送

    メール便で商品を発送いたします。

    商品発送後、当店から発送完了メールをお送りさせていただきます。

  4. お届け

    郵便受けに商品が投函されます。

    ゆうパケットは追跡サービスに対応しております。

  5. レビューを書く

    レビューを書くと
    次回使えるクーポンGET!

    商品発送後から7日後に当店からレビューのご依頼メールをお送りしております。
    商品レビュー・ショップレビューにご協力頂けましたら、
    次回使えるクーポンをプレゼントいたします。


納期

ご注文日の翌営業日から2営業日以内に発送

お客様の元に商品が届くのは発送から2~3日後となります。
(北海道・東北・南九州・沖縄・離島など一部地域は4~7日程度)


配送・送料

全国一律 メール便送料無料

ゆうパケット(日本郵便)

忙しいママには最適!ポスト投函による配達です。

お届け先の郵便受けに配達されるので受け取り不要!
追跡サービスで配送状況を確認できるから安心◎


お支払い方法

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
楽天カード、VISA、Master、JCB、Diners、AMEX

決済手数料:0円(無料)

  • ◆お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ◆クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ◆分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

領収書について

当店から領収書を発行させていただくことはありません。
クレジットカードの場合はカード会社が発行する利用明細書が領収書の代替となりますので、そちらをご利用ください。

注意点

  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

後払い決済ご利用規約及び 個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、 ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

請求書発行料:250円

  • ◆商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • ◆お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • ◆お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • ◆お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

領収書について

各コンビニまたは銀行でお支払い時の払込受領書が領収書にあたりますので、そちらをご利用ください。

注意点

  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込(前払)

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。メール記載の口座にお振込お願いいたします。
銀行振込の入金確認が取れた日が注文日となり、翌営業日から2営業日以内に発送いたします。詳しくは納期ページをご覧ください。

振込手数料:お客様負担

  • ◆14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ◆誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

領収書について

当店から領収書を発行させていただくことはありません。お振込時の振込明細書、利用明細書などが領収書にあたりますので、そちらをご利用ください。

注意点

  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

決済手数料:0円(無料)

Apple Payのお支払い方法

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
詳しくはこちらから

  • ◆Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ◆お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ◆お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ◆iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

領収書について

当店から領収書を発行させていただくことはありません。
クレジットカードの場合はカード会社が発行する利用明細書が領収書の代替となりますので、そちらをご利用ください。

注意点

  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

決済手数料:0円(無料)

セブンイレブンでのお支払い方法

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載した
メールを楽天市場からお送りいたします。
詳しくはこちらから

  • ◆お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ◆14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ◆お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

領収書について

当店から領収書を発行させていただくことはありません。
セブンイレブンでお支払い時に領収書をお受け取りください。

注意点

  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

決済手数料:0円(無料)

ローソン、郵便局ATM等(前払)のお支払い方法

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

  • ◆お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ◆14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ◆お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

注意点

  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

変更・キャンセル

商品はご注文後自動作成となります。
営業時間外でも機械は動いております。
オーダーメイド商品の性質上、
ご注文後の変更・キャンセルは
一切お受けしておりません。


返品・交換

オーダーメイド商品の性質上、
お客様都合での
返品・交換はお受けしておりません。

商品には万全を期しておりますが、万一、ご注文内容と違う場合や不良品の場合は即座に交換させて頂きます。

返品・交換ができるもの

ご注文内容と異なるデザイン・お名前で作成された商品。お届け時点で破損・不良がある商品

返品・交換ができないもの

お客様による破損・汚損や、使用方法の間違いによるもの、お客様のご記入間違いなどによる内容不備の場合、イメージ違いなど

商品に不備があった場合

商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。返品送料・再送料、弊社負担で対応をさせて頂きます。
返金をご希望の場合は、全額返金させていただきます。

商品の不着

商品の不着について

当店からの発送完了メール受信後、8日経っても商品が届かない場合は、追跡サービスで配送状況をご確認ください。投函完了となっている場合は、ご本人様以外のご家族がすでに受け取っている場合や折り込みチラシや他の配送物と混ざって隠れている場合がございます。
また、郵便受けに送付先の名前や部屋番号が記載されていない場合は運送会社が投函できずに返送手続きに入っている場合があります。
一度、追跡サービスで配送状況をご確認の上、運送会社に問い合わせをお願いいたします。

荷物の紛失について

郵便受けへの配達完了後の荷物の紛失は当店では責任は負いかねます。事前に角2封筒(240x332mm)が入る郵便受けかどうか、郵便受けに送付先の名前や部屋番号が記載されているかご確認をお願いいたします。

商品が当店に返送された場合

何らかの理由で商品が当店に返送された場合、当店からメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。

<再送される場合>
再送する場合は、返送・再送に掛かります手数料として合計500円(税込)をお客様のご負担の上、再送させていただきます。

<ご返信のない場合>
メール連絡後7日間以内に、再送のご連絡をいただけない場合は個人情報保護の観点から商品を破棄させていただきます。 ただしオーダーメイド商品の性質上、すでに受注・製造・発送などの費用がかかっているため、返金はいたしません。

お問い合わせ

お問い合わせは以下のお問い合わせフォームから
お願いいたします。

お問い合わせの前に以下ご確認ください。

営業時間

ご注文は365日24時間受け付けております。

営業時間 平日 9:00~17:30
休業日 土日・祝・年末年始・GW・お盆

営業日カレンダー