通常納期

ご注文日の翌営業日から2営業日以内に発送

お客様の元に商品が届くのは発送から2~3日後となります。
(北海道・東北・南九州・沖縄・離島など一部地域は4~7日程度)



ご注文の締切時間:営業日9時00分

9時1分以降のご注文につきましては翌日のご注文扱いになります。

営業時間

ご注文は365日24時間受け付けております。

営業時間 平日 9:00~17:30
休業日 土日・祝・年末年始・GW・お盆

営業日カレンダー


必ずお読みください。

休業日について

土日祝は休業日となります。休業日にご注文いただいた場合は、翌営業日の受注扱いになります。予めご了承ください。

銀行振込・前払い決済について

銀行振込やセブンイレブン前払い、ローソン前払いは入金確認が取れた日が注文日となります。お急ぎの場合はクレジットカードか後払いをご利用ください。

ご注文内容の不備について

ご注文いただいた場合でも、ご注文内容に不明点や不備があった場合は、当店からお客様に確認が取れた日が注文日となります。

配送遅延について

運送会社の混雑状況によってはお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

配送・送料

全国一律 メール便送料無料

ゆうパケット(日本郵便)

忙しいママには最適!ポスト投函による配達です。

お届け先の郵便受けに配達されるので受け取り不要!
追跡サービスで配送状況を確認できるから安心◎

必ずお読みください。

日時指定について

日時指定配達には対応しておりません。

同梱について

別カートで複数ご注文いただいた場合、注文者名・送付先名・送付先住所が一致した場合は同梱発送させていただく可能性がございます。

商品発送後の住所変更について

運送会社のシステム上、当店では一切対応できません。運送会社にお問い合わせください。

商品の不着について

当店からの発送完了メール受信後、8日以上経っても商品が届かない場合は、追跡サービスで配送状況をご確認ください。投函完了となっている場合は、ご本人様以外のご家族がすでに受け取っている場合や折り込みチラシや他の配送物と混ざって隠れている場合がございます。また、郵便受けに送付先の名前や部屋番号が記載されていない場合は運送会社が投函できずに返送手続きに入っている場合があります。一度、追跡サービスで配送状況をご確認の上、運送会社に問い合わせをお願いいたします。

荷物の紛失について

郵便受けへの配達完了後の荷物の紛失は当店では責任は負いかねます。事前に角2封筒(240x332mm)が入る郵便受けかどうか、郵便受けに送付先の名前や部屋番号が記載されているかご確認をお願いいたします。

商品が当店に返送された場合

何らかの理由で商品が当店に返送された場合、当店からメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。

<再送される場合>
再送する場合は、返送・再送に掛かります手数料として合計500円(税込)をお客様のご負担の上、再送させていただきます。

<ご返信のない場合>
メール連絡後7日間以内に、再送のご連絡をいただけない場合は個人情報保護の観点から商品を破棄させていただきます。 ただしオーダーメイド商品の性質上、すでに受注・製造・発送などの費用がかかっているため、返金はいたしません。

配送遅延について

運送会社の混雑状況によってはお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。