全国一律送料324円

5,400円以上で送料無料!!

15時までのご注文は、即日発送!!

▼選べる時間帯▼

     
 
営業時間等
  ご注文受付
  メール・お問い合わせ
  メールの返信・お電話の応対
  メール・各商品お問合せ受付
  到着日数
   
ご請求金額
   
決済方法
  代金引換
  クレジットカード
  銀行振込
  セブンイレブン前払い
  ローソン前払い
  お支払いについて
   
注文内容・方法
  同梱
  取り置き
  分割発送
  裾上げ
  送料無料
   
商品の種類
  通常商品
  予約商品
  共同購入商品
  オークション商品
  同梱不可
  送料無料
  セール品
   
送料・手数料
  代引き手数料
  クレジット手数料
  送料
   
キャンセル
   
返品・交換
  ATTENTION!
  返品
  交換
  商品不良等の交換
   
クーポン
  Rakupon(ラ・クーポンの)使い方
   
 
注文から発送までの流れ
 
よくあるお問い合わせ
 
メールでのお問い合わせ
 
サポートページTOP
 
 
受付時間
10:00~17:00
0166-74-5500
paty@shop.rakuten.co.jp
 
 
 
     
 
 
 
 
ATTENTION!
     
ご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】
 
     
【返品・交換のご依頼時は、メールの件名に『返品』または『交換』とご記入ください】
 
     
返品・交換をお受けした場合、お届け日より10日以内にご返送ください。10日以上経過し、ご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承くださいませ。
 
     
サイズが合わない、イメージと違う等はお客様都合の返品または交換となります。
 
     
outlet商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買いあげください。
outlet商品はサイズ交換、返品等はお受けできません。ご了承の上お買い求めください。
 
     
万が一、お届けした商品に不良があった場合は、商品の詳しい状況を含め、至急paty@shop.rakuten.co.jpまでご連絡くださいませ。
 
     
楽天ポイントをご利用にてお買い上げいただいている商品を返品の場合、通常はポイントの返還となりますが、お買い上げいただいてから、1ヶ月以上経過している場合、ポイントが返還されない場合がございます。予めご了承くださいませ。
 
   
 
     
   
     
     
返品・・・
メールかお電話で、返品したい 商品・理由 をご連絡ください。
 
 
メールでご連絡の場合は、件名に『返品』とご記入ください。
   
返送時の送料は、お客様ご負担となります。
   
返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。
 
     
 
【ご返金について】
 
 
返金額は、送料を除いた商品代金となります。商品発送時に送料をご負担いただいていない場合、 返金する商品代金より差し引かせていただく場合がございます。
 
     
 
クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
 
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
   
現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
 
(振込手数料はお客様負担とさせていただき、振込手数料432円(但し、返金先口座がゆうちょ銀行の場合は113円)を返金額より差し引かせていただきます)
   
お客様都合でご返品になった場合のご注意
 
商品お買い上げ合計金額が2,161円未満になった際、ご返金金額より【代引き手数料324円】を頂戴いたしますことをご了承ください。
 
     
 
※ご購入⇒返品が、何度も繰り返される場合、申し訳ありませんが今後御注文をお断りさせていただく場合がございます。
(明らかにご購入意思がないとみなされた場合)
 
     
     
交換・・・
まずは、メールかお電話でご連絡・ご相談ください。
 
メールでご連絡の場合は、件名に『交換』とご記入ください。
   
ご希望の交換商品の在庫がない場合は、交換をお受けできません。ご了承ください。
   
返送時の送料は、お客様ご負担となります。
   
返送時の事故等で商品が戻らないまたは商品状態が悪化した場合は、交換をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。
   
当店からの交換商品発送時の送料は当店で負担いたします。
 
     
 
ATTENTION!
-返品・交換をお受けできないケース-
・お届けから1週間以上経過した商品
・タグ、下札、箱等が紛失している商品
・すでにご使用・洗濯等された商品
・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品
・お届け時の付属品等が紛失している商品
・裾上げサービスをさせていただいている商品
・セール、オークション、共同購入、予約商品、OUTLET商品
 
     
     
商品不良等の交換・・・
お手数ですが、出来るだけ早くお届けより1週間以内にメール等にてご連絡ください。
その際、その商品の状況、タグ等に記載されている情報等を転記ください。
 
在庫を確認の上、詳しい内容が書かれたメールをお送りしますのでそれにしたがって手続きお願いします。
 
 
 
在庫がございましたら、新たに不良等の無い商品を送らせていただきます。その際に発生いたします手数料等はすべて当社で負担させていただきます。
   
交換商品の在庫がない場合は大変申し訳ございませんが返品とさせていただきます。その際に発生いたします手数料等はすべて当社で負担させていただきます。
   
クレジットカードの返品の場合は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。(カード会社の〆日、処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
   
クレジットカード以外の返品の場合はお客様ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
   
当店では順次商品の検品を行っております。何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。