・メールが届かないのですが・・・   ・注文者と振込名義人の氏名が違うのですが大丈夫ですか?
・届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?   ・納品書が入っていないのですが・・・  
・取り置きの期限はいつまでですか?   ・オークションの支払方法は?  
・キャンセルできますか?   ・異なる決済方法の同梱は出来ますか?  
・福袋は同梱できますか?   ・福袋の裾上げは出来ますか?  
・裾上げにかかる日数は?   ・頼んだのもと違うようなのですが・・・  
・取り置きは出来ますか?   ・メールでの注文は出来ますか?  
・予約商品を含む注文の場合、その他の商品は分割して先に発送されるのですか?   ・違う商品へ変更・交換できますか?  
・希望指定日に届かないのですが・・・?   ・ポイント・特別割引券等を利用した際の送料は?  
・配送方法の指定はできますか?   ・利用したポイントを変更できますか?  
・別のカードに変更できますか?   ・海外発送は出来ますか?  
・他の支払方法からカード決済に変更は出来ますか?   ・メルマガを登録・解除したいのですが・・・  
・何日で届きますか?   ・セール時、ページが見れないのですが・・・  
・セブンイレブン前払い決済を希望したのですが払い込み票がきません・・・      
   

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  メールが届かないのですが・・・
メール受信設定をご確認ください。
こちらから配信されるメールには2種類ございます。
ご注文

1.楽天市場からの自動配信メール ご注文後すぐに自動配信されます。

2.当店からの受付確認メール ご注文を当店で受付処理したときに配信
14:59までの受付分は、当日の16時までに配信
15:00以降受付分は、翌日の16時までに配信
ご注文後、こちらの2通のメールを受信していない場合は、お電話などでご連絡ください。
メール受信設定をされている方は、@shop.rakuten.co.jpドメインのメールを受信できるよう設定ください。
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  届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?
 
はい、可能です。
発送予定日の昼12:00までにご連絡ください。
それ以降の変更は出来ませんので、ご連絡はお早めにお願いいたします。
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  取り置きの期限はいつまでですか?
ご注文より2週間(14日間)です。
当店のお取り置きの最長日数は14日となっております。
追加注文などで、同梱された場合の期限は、
お取り置きされている最初のご注文より14日とさせていただいております。
※尚、お取り置きでご注文いただいた商品のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
お取り置きの詳細はこちら more
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  キャンセルできますか?
 
未発送の場合、以下の商品を除き、お受けできます。
予約商品・福袋・セール品・共同購入商品・オークション商品、お取り置き中の商品
ご確認ください。
キャンセルの詳細はこちら more
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  福袋は同梱できますか?
同梱できるものとできないものがございます。
対象の福袋の商品ページに同梱の可否が記載されておりますので、ご確認ください。
 
同梱の詳細はこちら more
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  裾上げにかかる日数は?
 
1〜2日いただいております。
裾上げは、業者に委託して行っており通常到着予定より1日〜2日の延長とお考えください。
裾上げの詳細はこちら more
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  取り置きは出来ますか?
お支払方法が、「クレジット決済」または「代金引換」の場合、承っております。
お支払い方法を、郵便振替、銀行振込、セブン前振込でご注文のお客様で、
お取り置きをご希望される場合は、決済方法を代金引換にご変更ください。
お取り置きの詳細はこちら more
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  予約商品を含む注文の場合、その他の商品は分割して先に発送されるのですか?
 
お客様より指示がございましたらお受けしております。
特に指示が無い場合は、その他の商品も含め、予約商品が入荷次第の発送となります。
分割で発送の場合、発送毎の合計金額によって、別途送料が発生する場合がございますので、ご確認ください。
商品分割の詳細はこちら more
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  希望指定日に届かないのですが・・・?
以下の場合が考えられます。
●ご注文に予約商品が含まれている。
ご注文された商品の中に予約商品が入っていませんか? 
  分割をご希望の場合は、paty@shop.rakuten.co.jpまたは0166-74-5500へご連絡ください。 
 
●発送日から無理な日時を指定している。
地域に合ったご希望でしょうか? 
  ご注文商品発送より、道内は翌日、道外は2日後が目安となっております。 
  15時以降のご注文は、翌日発送となりますので、 
  配送の目安をご参照の上、可能な日時でのご指定をよろしくお願いします。 
   
●お届け時、ご不在。 
不在連絡票が入っていないでしょうか?ご確認の上、日本郵便さんへご連絡ください。 
  発送時のメールに配送伝票番号を記載しております。 
  日本郵便さんのホームページ上で、お荷物の追跡が可能となっておりますので、 
  そちらもご利用くださいませ。  URL:http://www.post.japanpost.jp/
営業時間等の詳細はこちら more
左記に当てはまらない方は、
こちらもチェック!
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  配送方法の指定はできますか?
 
申し訳ございません。当店では日本郵便・郵パックのみの取り扱いとなります。
ご了承くださいませ。
営業時間等の詳細はこちら more
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  別のカードに変更できますか?
申し訳ありません。こちらで変更はできません。
申し訳ございません。別のカード番号をご連絡いただいても、こちらでは変更できません。
ご注文を一旦キャンセルしていただき、新規に別のカードで再注文をお願いいたします。
その際に商品が売り切れている場合がございますが、ご了承ください。
※但し、キャンセルをお受けできない商品が含まれる場合は、決済方法を代金引換にご変更いただくようお願いいたします。ご了承ください。
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  他の支払方法からカード決済に変更は出来ますか?
 
申し訳ありません。こちらで変更はできません。
申し訳ございません。
当店でのカード情報の変更・登録は出来ませんので、お受けできかねます。
ご了承くださいませ。
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  何日で届きますか?
発送日より 道内は翌日、道外は2日後 が目安となっております。
道路状況等によって前後する場合もございますのでご了承ください。
営業時間等の詳細はこちら more
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  セブンイレブン前払い決済を希望したのですが払い込み票がきません・・・
 
メールに添付しております。
当店ではメールに払い込み番号を含んだ内容を送らせていただいております。
そちらの番号をメモまたは印刷していただいてセブンイレブンのレジでお伝えください。
紙媒体での払い込み票は発行いたしておりませんのでご了承ください。
決済方法の詳細はこちら more
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  注文者と振込名義人の氏名が違うのですが大丈夫ですか?
必ずご連絡ください。
ご注文者と振込名義人が異なる場合は、必ずご連絡ください。
ご連絡がいただけないと、ご入金が確認できませんので発送準備に移ることができず、
発送が遅れてしまう原因となってしまいます。
決済方法の詳細はこちら more
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  納品書が入っていないのですが・・・
 
ご注文者に送らせていただいております。
ご注文者様と送付先が違う場合
ご連絡が無ければ納品書のみをご注文者様に送らせていただいております
同封をご希望の際は、ご注文の備考欄に納品書同封希望の旨をご記入、またはメール等でのご連絡をお願いします。
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  オークションの支払方法は?
代金引換になります。
オークション商品につきましては、すべて代金引換にてお送りさせていただきます。
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  異なる決済方法の同梱は出来ますか?
 
申し訳ありません。お受けできません。
異なる決済方法での同梱は、お受けしておりません。
同梱希望の場合は、決済方法を統一してご注文ください。
同梱の詳細はこちら more
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  福袋の裾上げは出来ますか?
申し訳ありません。お受けしておりません。
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  頼んだのもと違うようなのですが・・・
すぐご連絡ください。
すぐにご連絡ください。
その際お手数ですが、タグに書かれている情報をお知らせください。よろしくお願いします。
確認次第、ご連絡いたします。
返品・交換の詳細はこちら more
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  メールでの注文は出来ますか?
申し訳ありません。お受けしておりません。
楽天市場のご注文フォームよりご注文ください。
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  違う商品へ変更・交換できますか?
申し訳ありません。お受けしておりません。
変更・交換可能なものは、同一商品のサイズ・色の変更・交換となっております。
返品・交換の詳細はこちら more
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  ポイント・特別割引券等を利用した際の送料は?
値引き前の合計金額で送料計算しております。
ポイント・特別割引券等の値引き前の合計金額より送料等の手数料を計算しております。
値引きによって合計金額が不足した場合に、送料を加算することはございません。
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  利用したポイントを変更できますか?
申し訳ありません。当店では変更できません。
ポイントの変更等は当店で行うことができません。
但し、ご注文時に【 ポイントをすべて利用する 】をご選択の場合はご注文内容の変更等により、ポイントが自動的に変動する場合がございますのでご了承ください。
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  海外発送は出来ますか?
はい、以下の条件でお受けしております。
ご利用可能支払方法は銀行振込・郵便振込・Paypalとなっております。
申し訳ありませんが、お客様都合の返品交換につきましてはお受けすることができかねますので、何卒、ご了承ください。
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  メルマガを登録・解除したいのですが・・・
メールに添付しております。
●ご登録の場合
当店のトップページ下段のメールマガジン申し込みボタンより登録ください。
●配信停止の場合
楽天の登録情報の変更して配信を停止していただくか、
  当店にメール等でご連絡ください。
※尚、変更内容が反映されるまでに多少お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
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  セール時、ページが見れないのですが・・・
アクセスが集中している可能性があります。
申し訳ありません。
アクセスが集中しているために開きづらくなっていることが予想されます。
ページ更新を何度か行ってください。
また、セール会場へアクセスできるのは開始10分前くらいですのであわせてご確認ください。