よくあるご質問
-
商品はいつ届きますか?
ご注文の際、「お届け日時」にて選択いただいた内容によって異なります。
1)「あす楽」を選択:14時までのご注文で翌日にお届け予定です。
(お届け時間帯の指定はできません)
2)「日時指定」を選択:指定いただいた日時にお届け予定です。
3)「指定なし」を選択:ご注文から1〜2日以内に出荷予定です。
※銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払の場合は、
入金確認後に出荷致します。
(入金確認のタイミングは金融機関の営業日その他諸事情により異なります。)※スーパーSALE・お買い物マラソン等のセール時には、注文数増加により遅延する場合がございます。
【出荷からお届けまでの日数の目安】都道府県 日数 北海道
※北海道への配送は鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。(対象の時期と地域は流動的となります)3日 青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・
福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・
千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・
長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・
愛知県・三重県・岐阜県・大阪府・京都府・
滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県・岡山県・
広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・
徳島県・愛媛県・高知県1日 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 2日 熊本県・宮崎県・鹿児島県 3日 沖縄県
※陸送および船便で配達となった場合は「出荷から1週間前後」でのお届けとなります。2日 ※ あくまで目安となっておりますので予めご了承下さいませ。
※ 離島・山間部は更に日数を要する場合がございます。 -
ギフトの為、金額のわかる書類を入れないで欲しい
当店では全てのご注文において、金額のわかる書類(納品書・領収書・値札等)を入れておりません。
-
お届け先の宛名・住所を変更したい / お届け日時を変更したい
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後はお問い合わせいただきましてもお届け先の宛名・住所・お届け日時の変更はできません。何卒ご了承ください。
-
注文内容(商品・色・配送先・お届け日時・クーポンやポイント利用の有無)の変更をしたい
誠に申し訳ございませんが、お問い合わせいただきましても注文内容の変更ができません。何卒ご了承ください。
※注文のキャンセル・返品については、こちらをご覧ください。 -
領収書は発行できますか?
お支払い方法によって異なります。
クレジットカード、銀行振込、コンビニ・郵便局等の場合
購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
※発行可能なタイミング:ステータスが「お支払い確定」
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちください。
代金引換の場合
お荷物送り状伝票に付属の代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
後払い決済の場合
お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をもって領収書に代えさせていただきます。
※当店名義の領収書は発行しておりません。
-
問い合わせをしたいのですが、連絡先はどこになりますか?
当店は随時テレワーク(在宅勤務)を実施しております。
その為、下記のお問合せフォームからお問合せください。
楽天会員の方はこちらからお問合せください
楽天会員に登録されていない方はこちらからお問合せください
営業時間:平日11:00〜16:00
休業日:土曜・日曜・祝日※お問い合わせに対する返信は、3営業日以内に行っております。