ショップガイドMENU

その他ご注文について

当店からのメールが届かないお客様へ

当店からの【ご注文確認メール】【発送完了メール】が届かないとのご連絡を多数頂いております。 当店では通常ご注文から翌営業日以内(土日祝日のご注文の場合は、2営業日以内)に、 【info-r1@pourvous.co.jp】より【ご注文確認メール】を必ず送信致しております。

商品が届かないお客様へ

ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 まずは、当店からの「ご注文確認」または「発送完了」のメールをご確認ください。


発送前の欠品や、決済の承認エラーによる発送保留

発送前に、検品の際の商品不良や、ご決済(クレジットカード決済、後払い決済)の承認エラーで発送が出来ない状態となっている場合がございます。 その場合には、当店または楽天市場よりメールを別途お送り致しております。一度メールをご確認の上、ご連絡をお願いたします。


予約商品の場合

ページに記載の発送予定日がお届け日時の目安となります。使用予定日がある場合などは購入前にご確認くださいませ。


取り寄せ商品の場合

ページに記載の発送予定日(例:1~3営業日以内発送)がお届け日時の目安となります。即日発送は致しかねますので、お急ぎの場合はご考慮の上購入くださいませ。


配送中の紛失や誤配などのトラブル

発送完了のメールが届いている場合には、配送中のトラブル等が考えられます。配送状況を確認致しますので、お手数ですが、当店までご連絡くださいませ。 尚、メール便の場合、紛失・盗難・誤配により届かなかった場合の補償がございません。確実なお届けを希望される場合は、宅配便のご利用をお勧め致します。



交通事情や天候による配送の遅延

到着日時指定は宅配便のみ有効となります。メール便の場合は到着日時の指定はできません。尚、宅配便であっても、地域によりましては指定できない場合がございます。 その場合には、別途メールにてご連絡致しております。また、配送中の交通事情や天候等によりましては、多少遅延する場合もございます。