ショップガイドMENU

RETURN

-返品・交換-

お客様ご都合による返品・交換

必ず商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。


返品に関わる決済に関わる手数料お客様ご負担となります。


イメージ違い・サイズが合わない等のご理由による交換の場合、一旦弊社にご連絡頂き、弊社からの案内に沿って返送手続きをお願いいたします。



返品の流れ

STEP.01

弊社へ連絡

メールもしくは電話でご連絡ください

STEP.02

商品返送

弊社からの返信内容に沿って、ご返送ください

STEP.03

返金

弊社へ商品が到着したのち、処理作業に入ります


交換の流れ

STEP.01

弊社へ連絡

メールもしくは電話でご連絡ください

STEP.02

商品の再注文

交換希望商品を再注文ください
いただいた再注文は通常通り発送いたします。

※商品価格につきましては再注文時の価格となります。
※元注文にてクーポンやポイントをご使用されていた場合でも
再注文時にクーポンやポイントを使用されていない場合は、
値引きの適用がいたしかねますので、ご了承くださいませ。

STEP.03

商品の返送

弊社からの返信内容に沿って、ご返送ください

STEP.04

返金

弊社へ商品が到着した後処理作業に入ります。


返金総額

商品代金 - ( 送料※1 + 手数料※2 )


[株式会社PourVous]名義にて返金させて頂きます。

送料・手数料の内訳・詳細 keyboard_arrow_down

  1. ※1:弊社より発送した際の送料

  2. ※2:返品事務手数料

    ・ご注文の商品1点につき一律500円

    こちらは返品時必ずかかる手数料になります。返品商品代金から差し引かせていただきます。

    ・代引手数料(代金引換をご利用の場合)

  3. ※2:振込手数料

    ・振込手数料 … 250円

    銀行振込・ゆうちょ振替決済をご選択の場合に返品商品代金から差し引かせていただきます。

  4. ※2:請求書発行手数料

    ・請求書一枚につき250円

    後払い決済をご選択の場合に返品商品代金から差し引かせていただきます。


お支払方法・返金につきまして

注文の際にご選択いただいたお支払い方法によって、返金方法が異なります。

クレジットカード … 請求額の変更、もしくは取り消し

クレジットカードの締め日によっては翌月以降にクレジットカード会社を通じての返金となります。


後払い決済 … 修正後の金額で請求書を再発行

請求書の再発行に伴う手数料はお客様ご負担となります。


代金引換 … 指定口座へ返金

返送商品の到着後1週間以内に指定口座に返金規定に基づく金額をご返金。


銀行振り込み・コンビニ払い … 指定口座へ返金

キャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について以下のご案内メールを差し上げます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

送信元アドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い



返品・交換ができない商品について

いかなる場合のご理由でも、着払いでのご返送は一切お受けできません。下記商品の場合、返品・交換はご遠慮頂きます。

返品・交換ができない商品 keyboard_arrow_down

  1. × 一度ご使用になられたもの
  2. × お客様のもとでキズや汚損などが生じた商品

    煙草や香水の匂い、ファンデーション、口紅、ペットの毛等の付着

  3. × 付属品の紛失・タグを外した商品

    タグ付き商品の場合は外すと返品できません

  4. × 商品到着後7日以上経過した商品
  5. × アウトレット品、サンプル品
  6. × 水着・インナー、試着したピアスなど直接肌に触れるもの

    衛生上、返品・交換をお受けすることができません。

  7. × 海外配送商品

弊社過失による交換・返品について

必ず商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。


商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(または誤送品)をお送りした場合、また配送中の事故等で商品が汚れたり、破損していた場合は、大変お手数ですが、至急回収・交換をさせて頂きますので、商品到着後7日以内にご連絡をお願いたします。


ご返品・交換に関わる送料は弊社が負担いたします。

尚、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。


お問い合わせ

返品・交換についてのお問い合わせは下記内容を記載の上、メールにてご連絡下さいませ。

1.件名に「返品希望」または「交換希望」と記載
2.ご注文時の楽天ID登録名義
3.受注番号(注文番号)
4.手元に残される商品と返品する商品
5.返品(交換)の理由

※試着キャンペーンをご利用の場合はその旨をご記載ください

問い合わせメールを送る

試着¥0キャンペーンについては下記ページをご覧ください

試着キャンペーンページ