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よくあるご質問

FAQ一覧

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商品について

ドレスのコーディネート方法に悩んでいます。

コーディネートに関するご相談につきましては、専門スタッフがご回答させていただきます。
メールかお電話にてお気軽にご相談ください。

ドレスの色や形で迷っています。

ご着用シーンや会場に合わせたデザインをご案内しています。
結婚式・パーティー・女子会など、用途に合わせた当店おすすめのドレスは こちら をご参考ください。

季節によって、向かないドレスはありますか?

ベルベット・ベロアなどの生地の厚い素材は、10月~3月頃を目安にご着用をお勧めしております。
また、バッグや羽織物などの小物で季節感を出されても一層のお洒落を楽しむことができると思います。

サイズはどう選べばいいですか?

各商品ページ内に「当店のサイズガイド」と「モデルサイズ」を記載しております。
サイズ表と合わせてご参考の上、お選びいただくことをお勧め致します。
また、他のお客様のレビューが参考になるかと思います。
ご不安な方は、メールまたはお電話にてお問合わせ下さい。

サイズのお直し、裾直しは出来ますか?

申し訳ございません。サイズのお直し、裾直しは承っておりません。
予めご了承ください。

商品のサイズ感や色味は写真通りですか?

モデルの体型や個人差でサイズ感が異なって見える場合がございます。
また色味につきましては、商実物とできる限り近い色味に調整しておりますが、 お使いのブラウザや、モニターの設定などで異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

配送・送料について

配送指定日を過ぎたのに商品が届きません。

当店からの「ご注文確認」または「発送完了」のメールをご確認ください。
発送前に、検品の際の商品不良や、ご決済(クレジットカード決済、後払い決済)の承認エラーで発送が出来ない状態と なっている場合がございます。その場合には、別途メールをお送り致しております。
発送完了のメールが届いている場合には、配送中のトラブル等が考えられます。
配送状況を確認致しますので、お手数ですが、当店までご連絡くださいませ。
尚、メール便の場合、紛失・盗難・誤配により届かなかった場合の補償がございません。 確実なお届けを希望される場合は、宅配便のご利用をお勧め致します。
到着日時指定は宅配便のみ有効となります。メール便の場合は到着日時の指定はできません。
尚、宅配便であっても、地域によりましては指定できない場合がございます。
その場合には、別途メールにてご連絡致しております。
また、配送中の交通事情や天候等によりましては、多少遅延する場合もございます。

メール便可能の商品と宅配便のみの商品を同梱する場合の送料は?

その場合、宅配便配送となり、宅配便送料(690円)での配送となります。
メール便をご希望の商品であっても、「宅配便のみ」の商品と同梱された場合、宅配便での発送となります。
また、同梱商品の総額が3,980円未満の場合には、宅配便送料(690円)を別途請求させて頂きます。

北海道・沖縄・離島への宅配便配送は、別途送料がかかりますか?

北海道は1,000円、沖縄・離島は2000円の実費送料がかかります。 送料無料商品をご購入の場合には、送料690円を差し引いた金額をご請求させて頂きます。 但し、商品代金合計が9,800円(税込)以上となった場合、送料無料となります。

メール便・定形外郵便での発送は可能ですか?

配送は宅配便 / メール便 がございます。
定形外郵便での発送はできません。
商品により、メール便で発送できないものがございます。
また、決済方法に【代金引換】をご選択された場合は、「宅配便」での発送となります。

海外発送は可能ですか?

可能です。
海外への発送も承っております。
ただし、クレジットカード決済をご利用の場合、カード不正使用防止の観点から、お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

希望営業所留めは可能ですか?

【佐川急便】【日本郵便】に限り、営業所留めをご利用いただけます。
ご希望の際はご注文時【備考欄】へ【(営業所名)留め希望】とご記入下さいませ。
トラブル防止の為、営業所名は必ず指定をお願いします。

不在のときに宅配BOXに入れてもらうことは可能ですか?

可能です。
備考欄に「不在の場合、宅配BOXへの配送希望」とお書き添えください。
ご不在の際には宅配BOXで投函いただけるよう、宅配業者様の送り状に記載させて頂きます。
但し、決算方法が代金引換など直接の配送が義務付けられている場合はお受けできません。

不在だったとき、荷物はどうなりますか?

お受取人様が不在の場合、不在連絡表を投函いたします。
宅配業者の保管期間を過ぎた場合、商品は弊社へ返送されます。
再配達をご希望の場合は、別途再発送する際の送料を請求させていただきます。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換はできますか?

当店では原則、商品到着後7日以内にご連絡後、返品・交換を承ります。
但し、衛生品、アウトレット品、サンプル品など一部対応できない商品もございます。
詳しくは こちら をご確認ください。

楽天ポイントを使った商品を返品・キャンセルしました。ポイントは戻ってきますか?

当店都合によるキャンセルの場合はすべて返還されます。また、返品の場合にはご利用ポイント分も併せてご返金での対応となります。
但し、期間限定ポイントの有効期限が切れていた場合はポイントの返還ができません。

到着した商品に不良がありました。返品・交換は可能ですか?

商品に不備があった場合には、弊社負担で商品の引取りをさせていただきます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
交換をご希望の場合、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合がございます。
商品の不備に関しましては、お電話やメール文面だけでは判断の難しい場合がございますので、 不良箇所の写真を送付頂けますと、より迅速な返答を差し上げられるかと存じます。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力頂けましたら幸いです。

返品をしたのに、カード会社から請求が届きました。

クレジットカードや後払い決済でお支払いの場合、商品発送完了後に請求額が確定致します。
一度クレジットカード会社より代金の請求がありますが、その後弊社で請求額の変更・もしくは取り消しを行わせていただきます。
カード会社の決済日にもよりますが、おおよそ翌々月の請求の際に相殺されます。