よくあるご質問(Q&A)
 

このページは、日々お客様から多く寄せられるご質問を掲載しております。
何かご不明点がありましたら、お問合せの前にこちらのページにてご確認をお願い致します。
お問合せを頂くお手間を省き、お客様にとってスムーズなお取引となれば幸いに思います。

ご不明点が解消されない場合は、当店までお気軽にお問合せ下さいませ。

 
配送・オプションサービスについて
 
Q. 配送希望日時の指定・変更はできますか?
Q. 無料でラッピング・ベルト調整はできますか?
Q. ブランドのショップ袋や包装紙はありますか?
Q. 名入れ・熨斗(のし)サービスはありますか?
Q. 海外へ発送は可能ですか?Can be sent order item to overseas?
Q. 家が近いので商品を取りに行ってもいいですか?
Q. 送料はいくらかかりますか?
Q. 送料無料になりませんか?
Q. 納品書・領収書を送ってもらえますか?
Q. 配送業者の指定はできますか?
Q. 梱包箱や送り状に商品名がわかる記載はありますか?
Q. メール便や定形外郵便などで送ってもらえませんか?
Q. 不在時、宅配BOXへの配送は可能ですか?
Q. 営業所止めでの配送は可能ですか?
Q. 商品が届きません。
 
Q. 配送希望日時の指定・変更はできますか?
 

A. ご注文時に、「ご注文日の5日後〜10日後の間」で指定が可能です。
お時間帯指定は「午前中(8〜12時)、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時」の中からお選び下さい。
※最短到着をご希望の場合は、配送希望日を指定しないで下さい。

出来る限りご希望に添える様に配慮しておりますが、下記の点につきましては予めご了承お願い致します。
※「在庫状況・発送予定日・当店休業日」などの関係でご希望に添えない場合がございます。
※天候や運送会社側の問題でご希望に添えない場合がございます。
※「厳密なお時間指定」は配送状況によりますのでお約束できません。(例:20時20分以降、13時丁度など)

ご変更は、「商品発送完了メール後」に配送業者へ直接ご連絡下さいませ。
※配送業者へのお問合せの際は、「お荷物番号」が必要となります。
当店の「商品発送完了メール」に記載しておりますので、予めお控え下さいませ。

発送後の最短お届け日 目安
関東/信越/北陸/中部/関西/中国/四国 発送日より約1日後
九州/北東北/南東北 発送日より約2日後
北海道/沖縄 発送日より約2〜3日後
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Q. 無料でラッピング・ベルト調整はできますか?
 

A.ご購入の流れ」ページの「サイズ調整などの加工について」もしくは「ラッピングについて」の項目をご参照下さい。

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Q. ブランドのショップ袋や包装紙はありますか?
 

A. 各商品ページの「付属品」に記載がある場合以外は、ご用意しておりません。

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Q. 名入れ・熨斗(のし)サービスはありますか?
 

A. 「名入れ」は一部のボールペン・筆記具などの商品のみ、有料にてお承り致しております。※事前にお問合せ下さい。
「熨斗(のし)」のご依頼はお断りしております。

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Q. 海外へ発送は可能ですか?Can be sent order item to overseas?
 

A. 海外への発送は行っておりません。We can't send order item by air mail.

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Q. 家が近いので商品を取りに行ってもいいですか?
 

A. 当店はインターネット専門ショップとなっておりますので、対面販売は行っておりません。

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Q. 送料はいくらかかりますか?
 

A. 下記表の通りとなります。 「配送について」もご参照下さい。

送料 料金表
地域 送料(税込)
関東/信越/北陸/中部/関西/中国/四国/九州/北東北/南東北 650円

北海道/沖縄

1300円
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Q. 送料無料になりませんか?
 

A. 送料無料サービスの対象条件は下記の通りです。(※全国どこでも適用)
・ご注文金額が合計1万円(税抜)以上の場合
・レビューを書いて送料無料企画対象の商品を、「レビューを書く」を選択してご注文頂いた場合
・送料無料商品と送料別商品を同時にご購入頂いた場合

上記いずれかに当てはまる場合は、ご注文確認時に送料無料にご変更致します。
当店からの「ご注文受付メール」にてご確認下さい。
※「ご注文受付メール」はご注文後すぐに楽天より送信される自動返信メールとは異なる場合があります。

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Q. 納品書・領収書を送ってもらえますか?
 

A. ご注文時の「配送に関する備考欄」からご希望頂いた場合のみ、商品と共にお届け致します。
※当店は環境保護の観点から、納品書の同封を取り止めております。必要な場合は必ずご注文時にご明記下さい。
※領収書の「宛名・但書」などのご指定も、必ずご注文時にご明記下さい。(金額にポイント利用分は含みません。)
※「商品発送後の発行依頼」や「お届け先以外への別途発送」は原則お断りしております。
 メールに記載の「ご注文内容」部分をコピーしてご使用下さい。

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Q. 配送業者の指定はできますか?
 

A. 配送業者の指定は承っておりません。
※早急にお届けできる配送業者を利用致します。

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Q. 梱包箱や送り状に商品名がわかる記載はありますか?
 

A. 梱包は「無地ダンボール」もしくは「配送業者指定紙袋」を使用します。
送り状記載の品名は「腕時計・雑貨」となります。

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Q. メール便や定形外郵便などで送ってもらえませんか?
 

A. 当店規定の配送便のみとなります。
※万が一のお荷物紛失や破損等のトラブルに備えての対応となりますので、ご了承お願い致します。

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Q. 不在時、宅配BOXへの配送は可能ですか?
 

A. 可能です。ご注文時に「配送に関する備考欄」へご明記下さい。
※ご注文後のご指定は、「商品発送完了メール後」に配送業者へ直接ご連絡下さいませ。
配送業者へのお問合せの際は、「お荷物番号」が必要となります。
当店の「商品発送完了メール」に記載しておりますので、予めお控え下さいませ。

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Q. 営業所止めでの配送は可能ですか?
 

A. 可能です。ご注文時に「配送に関する備考欄」へご明記下さい。
※営業所のご指定がない場合は、お届け先最寄の営業所となります。
※ご注文後のご指定は、「商品発送完了メール後」に配送業者へ直接ご連絡下さいませ。
 配送業者へのお問合せの際は、「お荷物番号」が必要となります。
 当店の「商品発送完了メール」に記載しておりますので、予めお控え下さいませ。

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Q. 商品が届きません。
 

A. 下記の可能性が考えられます。当店からのご連絡メールをご確認下さい。
※当店からのご連絡メールが届いていない場合、「こちら」をご確認頂くか、至急お電話下さい。

  • ご注文内容不備や在庫不備のため「発送保留」となり、ご連絡待ち中
  • クレジットカード決済エラーや楽天バンク残高不足のため、「発送保留」となり、ご連絡待ち中
  • 「お振込待ち」もしくは「Edy決済手続き待ち」のため発送保留中
  • 在庫なしのため、すでにご注文キャンセル済み
  • 商品お取り寄せ中・商品入荷待ち中
  • 先のお日にちにお届け日時指定をされている
  • 配送トラブル(荷物紛失・破損など)
  • ご同居人やご家族がすでに受取済み
  • 発送後、長期不在のため当店へ返送済み

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Q. お問合せ先はどこですか?
 

A. お問合せ対応時間は平日11:00〜18:00となります。(土日祝休み)
※お問合せの際は、必ず「ご注文者名」または「ご注文番号」をお知らせ下さいませ。
※お電話:06-6730-0007 メール:p-select@shop.rakuten.co.jp

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