よくあるご質問(Q&A)
 

このページは、日々お客様から多く寄せられるご質問を掲載しております。
何かご不明点がありましたら、お問合せの前にこちらのページにてご確認をお願い致します。
お問合せを頂くお手間を省き、お客様にとってスムーズなお取引となれば幸いに思います。

ご不明点が解消されない場合は、当店までお気軽にお問合せ下さいませ。

 
保証・アフターサービスについて
 
Q. 納品書が入ってませんでした。
Q. メーカー保証書に店舗名・購入日の記載がありませんでした。
Q. 商品を返品・交換できますか?
Q. 商品を修理できますか?
Q. 注文商品と違う商品が届きました。
Q. サイズが合わないベルトの調整はどうすればいいですか?
Q. 日本語対応の説明書はありませんか?
 
Q. 納品書が入ってませんでした。
 

A. 当店は環境保護の観点から、納品書の同封を取り止めております。
※必要な場合は必ずご注文時に「配送に関する備考欄」へご明記下さい。
※「商品発送後の発行依頼」は原則お断りしております。
 メールに記載の「ご注文内容」部分をコピーしてご使用下さい。

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Q. メーカー保証書に店舗名・購入日の記載がありませんでした。
 

A. 商品の保証書には「販売店名」・「購入日」などの記入は行っておりません。
当店の「販売証明カード」がご購入証明となりますので、必ず保証書とともに保管して下さい。

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Q. 商品を返品・交換できますか?
 

A.返品・交換について」をご参照下さい。

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Q. 商品を修理できますか?
 

A.修理について」をご参照下さい。

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Q. 注文商品と違う商品が届きました。
 

A. ご迷惑おかけしました。すぐにご注文商品をお送り致しますので、当店までご連絡をお願いします。
※お客様のご注文間違いの可能性はないか、お問合せ前に必ずご注文内容をご確認下さい。

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Q. サイズが合わないベルトの調整はどうすればいいですか?
 

A. お近くのベルト調整可能な時計店にお持込下さいませ。
※時計店によってはベルト調整をお断りしている場合もあります。時計店にお問合せ下さい。

当店にて調整を行う場合、商品お受取後のベルト調整は「往復送料はお客様負担」となります。
※ベルト調整料は無料です。
※ご依頼の際は、「希望ベルト調整サイズ」と「送料負担了承済み」とご明記の上、当店までご依頼下さいませ。

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Q. 日本語対応の説明書はありませんか?
 

A. 海外品の場合、基本的に「日本語対応」はしておりません。
※操作方法については、出来る限り当店にてご説明させて頂きます。
※カシオ製品の場合は、公式サイトにてダウンロード出来る場合があります。
 説明書に記載されている番号を、「説明書No」に入力して検索して下さい。

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Q. お問合せ先はどこですか?
 

A. お問合せ対応時間は平日11:00〜18:00となります。(土日祝休み)
※お問合せの際は、必ず「ご注文者名」または「ご注文番号」をお知らせ下さいませ。
※お電話:06-6730-0007 メール:p-select@shop.rakuten.co.jp

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