公式楽天市場店

OPPOについて

グローバル展開

OPPO は海外市場の開拓を続けており、現在は60以上の国と地域の市場をカバーしています。

東アジア

  • 日本
  • 中国

東南アジア

  • インドネシア
  • カンボジア
  • シンガポール
  • タイ
  • フィリピン
  • ベトナム
  • マレーシア
  • ミャンマー
  • ラオス

オセアニア

  • オーストラリア
  • ニュージーランド

南・中央アジア

  • インド
  • ウズベキスタン
  • カザフスタン
  • スリランカ
  • ネパール
  • パキスタン
  • バングラデシュ

中東

  • アラブ首長国連邦
  • イラク
  • オマーン
  • カタール
  • サウジアラビア
  • レバノン
  • ヨルダン

英国・欧州

  • アイルランド
  • イギリス
  • イタリア
  • ウクライナ
  • オランダ
  • スイス
  • スペイン
  • ドイツ
  • トルコ
  • フランス
  • ベルキー
  • ポルトガル
  • ポーランド
  • モルドバ
  • ルクセンブルグ
  • ルーマニア
  • ロシア

アフリカ

  • アルジェリア
  • エジプト
  • ケニア
  • チュニジア
  • ナイジェリア
  • モロッコ

ラテンアメリカ

  • コロンビア
  • チリ
  • メキシコ

数字で見るOPPO

完璧なクオリティを実現するために、390にもおよぶ品質検査項目を実行しています。すべての工程をデジタル上で監視し、追跡しながら各組み立て手順に対応する検査を実行。さらに組み立て後にもショック耐性、耐熱性、耐水性など、数千、数万回の耐久テストを重ねています。

人々の生活を向上させるための
テクノロジー

ユーザーのニーズ起点で開発されているOPPOの革新的なテクノロジーは、特に5G、写真、充電技術において、多くのブレークスルーを達成しています。OPPO INNODAY 2020では、“Technology for Mankind, Kindness for the World”(人間のための技術で、世界をもっとあたたかく。)を提唱。世界中の人々へ技術の力で幸せを届けるべくIOTエコシステムの促進、ユーザーエクスペリエンスの向上を推進しています。

ブランド理念

ブランド信条

人間のための技術で、世界をもっとあたたかく。

ブランドミッション

心のこもった技術と創意工夫で、すべての人の期待を超えていく。

ブランドメッセージ

OPPO には理想があります。
私たちは創造することを愛しています。
技術は人間のために。やさしさは世界のために。
人間のための技術で、世界にあたたかさをもたらしたい。
技術は、成功を共有し、誰かを助けるためにあると、私たちは信じています。
そう、すべての人が自分の「好き」を叶えるために。
私たちの探究心や想像力は、休むことなく挑戦しつづけます。
いつでも前向きに、情熱を持って。周りの人をもっともっと元気にしていきたい。
それが私たち、 OPPOなのです。