OPPOについて
グローバル展開
OPPO は海外市場の開拓を続けており、現在は70以上の国と地域の市場をカバーしています。
東アジア
- 日本
- 中国
東南アジア
- インドネシア
- カンボジア
- シンガポール
- タイ
- フィリピン
- ベトナム
- マレーシア
- ミャンマー
- ラオス
オセアニア
- オーストラリア
- ニュージーランド
南・中央アジア
- インド
- ウズベキスタン
- カザフスタン
- スリランカ
- ネパール
- パキスタン
- バングラデシュ
中東
- アラブ首長国連邦
- イラク
- オマーン
- カタール
- サウジアラビア
- レバノン
- ヨルダン
英国・欧州
- アイルランド
- イギリス
- イタリア
- ウクライナ
- オランダ
- スイス
- スペイン
- ドイツ
- トルコ
- フランス
- ベルキー
- ポルトガル
- ポーランド
- モルドバ
- ルクセンブルグ
- ルーマニア
- ロシア
アフリカ
- アルジェリア
- エジプト
- ケニア
- チュニジア
- ナイジェリア
- モロッコ
ラテンアメリカ
- コロンビア
- チリ
- メキシコ
*2025年2月の時点でカバーしている市場です。一部の市場は公開していません。
数字で見るOPPO





誰もが自分らしくいるためのテクノロジーを




ブランド理念
