レンタルの流れ

1.商品ページ内の「レンタル予約に進む」ボタンをタップ

緑色の「レンタル予約に進む」ボタンから予約申し込みが可能です。

2.ご利用日を選択

「レンタル予約に進む」をタップ後、カレンダーが表示されます。

カレンダー内からご利用日を選択します。
※「商品を受け取りたい日」ではなく「実際にご着用する日」をお選びください。
ご利用日を選択すると、商品のお届け日と返却日が表示されますのでご確認ください。
さらに、オプション項目が選択できるようになりますので、全ての項目をご確認・ご選択ください。
予約管理システムの都合上、他のお客様との予約申し込みの重複を避けるため、ご利用日を選択後、15分以内にご注文手続きをお済ませください。

3.ご注文手続き

「ご購入手続き」をタップして、ご注文手続きをお済ませください。

※ご注文が完了した直後に楽天市場からの自動配信メールが届きますが、こちらのメールでは安心パックなどの追加料金が反映されておりません。
※楽天市場からの自動配信メールではご予約確定ではございませんのでご注意ください。

4.予約確定メール

ご注文内容を確認後、3営業日以内に当店から【予約確定メール】を送信いたします。安心パックなどの追加料金を反映して金額を変更しておりますので、ご注文内容をご確認ください。
万が一、商品劣化等の理由により予約がお取りできない場合には、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
コンビニ決済、銀行振込等の前払い決済をお選びいただいた場合は、当店からのメールとは別にお支払いに関するメールが楽天市場より送付されますので、内容をご確認の上、5日以内にお支払いをお済ませください。
メールの受信設定やメールアドレス間違いなど何らかの理由でメールを受信できない場合、購入履歴からお支払いに関する情報を確認することができます(楽天会員のみ)。

5.商品発送

通常、ご利用日2日前に到着するように商品を発送いたします。
発送手配が完了後に【発送完了メール】にて追跡番号をご案内いたします。
商品をお受け取りされましたら、すぐに同封のチェックリストにて商品をご確認下さい。

※お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。
 即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。
 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申込みください。
※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

6.ご利用日当日

思い出に残る素敵な時間をお過ごしください。
新型コロナウイルス感染症対策の一環として、現在、チェックリストの返却を廃止しております。
着用後にシミ汚れなどをチェックし、汚れがある場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にて当店までご連絡ください。
ご使用後は、同封のチェックリストでセット内容を確認しながら、ケースに入れて下さい。
※汚れの有無に関わらず、着用後のクリーニングは不要です。

7.商品の返却

返却用の着払い伝票を同封しておりますので、返却時にお使いください。
ご利用日当日または翌日午前中までに、ご返送手続きをお願いいたします。
何らかの理由により同封の着払い伝票以外で返却される場合は、送料はお客様にてご負担くださいませ。

※同封の着払い伝票の追跡番号で返却状況の確認をしております。同封の着払い伝票以外の送り状で返却された場合は、返却状況の把握が出来ないため、返却手続きがお済みかどうか確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。