冬のファミリーセール、盛況御礼!
(2018年2月16日‐18日)

今年初となるファミリーセールには、おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、今回も無事に終えることができました。

お天気には恵まれたものの、寒さの厳しい3日間でした。

貴重な週末にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。

寒いのにこんなに白ワインが売れるのか不安でしたが、一本一本違う美味しさなので、どれもご用意して正解でした。

土着品種を用いた赤ワインも人気でしたよ。


アソーレスの紅茶(水出し)の試飲もご用意しました。優しい味わいのオレンジペコー。これならお酒を飲めない方もOK!

あっという間に完売した土日限定のポルトガル菓子、パシュテイシュ・デ・ナタとパン・デ・ロー。


不動の人気商品、CARMオリーブオイル。3種類試食して選べるのはファミリーセールならでは


普段はオンラインショップだけのメルカード・ポルトガルですが、年に3回ほどこのように、お味をご紹介してその場で買って頂けるイベントを開催しております。

貴重な週末にわざわざ足を運んで下さり、しかも、今回はとても寒い中大勢の方にご来場いただき、温かいお客様に支えられてのメルカード・ポルトガルであると、心より感謝しております。

これからも、皆様に楽しんでいただけますような、セールを開催していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(今回、企画したメルポル抽選会。特賞のJTB旅行券1万円2本は、残念ながら出ませんでした。。。次回も行おうか、どうしようかな。。現在検討中です。)

次回開催は、6月22日から24日の予定です。どうぞお楽しみに!

ご来場ありがとうございました!