ご注文について |
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Q. |
注文後の変更・キャンセルはできますか? |
A. |
ご注文のキャンセルや送付先のご変更がある場合は、商品発送前にメールかお電話にてご連絡ください。
基本的に、13時までのご注文は即日発送となります。
(諸般の事情により発送まで2〜4日かかる場合もございます)
※商品発送後のご注文のキャンセルは、一度商品をお受け取り頂いた後、返品として対応させていただきます。
何卒ご理解の程お願いいたします。 |
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Q. |
注文したはずなのに、お店からメールが届きません。 |
A. |
ご注文から24時間以内(定休日の場合は翌営業日)にメールをお送りいたしております。
[当店からのメールが届かない事には、下記の原因が考えられます]
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。または、ご利用中のアドレスとは別のアドレスを登録されている。
・メール受信拒否指定などでメールを受信できない設定になっている。
⇒ 「 more-net.co.jp 」をドメイン指定して頂き、メールを受信できるように設定をお願いいたします。
いずれも当てはまらなかった場合は、誠に恐れ入りますが当店までお問い合わせ下さい。
お問い合わせは"コチラ" |
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Q. |
メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が来ません。 |
A. |
当店では商品発送の際≪発送確認メール≫をお送りしております。
こちらのメールに記載されておりますお届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、同メール記載のお荷物伝票番号を配送業者のホームページへご入力いただき、配送状況をご確認ください。
伝票番号に誤りがあるなど、配送状況の追跡が出来ない場合は、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
お問い合わせは"コチラ" |
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Q. |
電話での注文はできますか? |
A. |
お受けしております。
電話でのご注文は、実店舗「MORE(モア)」へお電話ください。
株式会社モア:TEL 075-872-3405 (対応時間 : 11:00〜18:00) |
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Q. |
ギフト用にラッピングはしてもらえますか? |
A. |
当店ではギフトラッピングを無料で承っております。
ご注文手続き中にございます【ラッピング】からご指定いただくか、【ギフト配送を希望する】にチェックを入れてご指定をお願いいたします。
いずれかのご指定が無い場合は、ラッピング包装を致しかねますのでご了承くださいませ。
ラッピング包装に関する詳細は"コチラ" |
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Q. |
商品の取り置きは可能ですか? |
A. |
お取り置きを承っております。
ご注文頂いた日時より商品を最長で7日間お預かりいたします。
詳しくは"コチラ" |
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Q. |
パンツの裾直しはできますか? |
A. |
当店でお買い上げいただいたパンツは"無料"で承っております。
詳しくは"コチラ" |
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お支払いについて |
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Q. |
どんな支払い方法がありますか? |
A. |
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・代金引換
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
※発生する各手数料はお客様のご負担となります。
※お支払い方法の変更はシステム上出来かねますので、予めご了承ください。
各お支払い方法の詳細は"コチラ" |
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Q. |
領収書は発行してもらえますか? |
A. |
ご希望の場合はご注文の際の備考欄に「領収書希望」の旨、「宛名・但書」をお書き添えください。
※クレジットカード・銀行振込・Apple Pay でのお支払いの場合にのみ発行いたします。 |
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お届けについて |
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Q. |
送料はいくらかかりますか? |
A. |
一律料金:550円(税込)
※税込3,980円以上のお買い上げの場合は「送料無料」となります。
※沖縄など一部地域への配送は追加送料がかかる場合がございます。
詳しくは"コチラ" |
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Q. |
何日ぐらいで届きますか? |
A. |
配送先・配送業者などにより異なりますが、最速で翌日の午前中にお届け可能です。
詳しくは"コチラ" |
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Q. |
配送日や時間帯指定は出来ますか? |
A. |
配送日時指定は基本的には可能となります。(一部地域では時間帯指定が出来ない場合がございます)
※コンビニ受取、メール便 をご選択の場合は指定不可となります。
詳しくは"コチラ" |
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Q. |
配送日・送付先住所等の変更は出来ますか? |
A. |
基本的に発送予定日の13時までにご連絡頂ければ、配送日・送付先住所等の変更は可能です。 |
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返品・交換について |
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Q. |
届いた商品の交換や返品できますか? |
A. |
返品・交換は可能です。
返品・交換の際のご注意を必ずご確認下さい。
返品・交換のご注意は"コチラ" |
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Q. |
返品・交換ができない場合はありますか? |
A. |
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
1.商品到着日から7日以上経過している場合。
2.当店に連絡なしで商品を返送された場合。
3.商品を使用・お客様での修理・洗濯・クリーニングをしてしまった場合。(試着程度はOK)
4.お客様が汚損・破損された商品。
5.タバコ等匂いの付着。
6.付属品(タグ、ラベル、下札、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
7.セール商品等の特別価格商品・ご予約商品。(セール、クリアランス 等の表記がある商品)
8.特別企画の[返品交換不可]の記載がある対象商品。
9.ピアスや靴下、肌着等の衛生的な問題がある商品。
10.裾上げ、お取り寄せをした商品。
11. 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
12. 他商品との交換。
13. 海外発送のご注文。
詳しくは"コチラ" |
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Q. |
返品・交換の際の送料はどうなりますか? |
A. |
商品の誤送・不良品の場合…再発送・ご返送分の送料は当店で負担いたします。
お客様のご都合による返品、交換の場合…再発送・ご返送の往復送料、代金引換手数料、お振込み手数料のご負担となります。
詳しくは"コチラ" |
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Q. |
商品に不良があった場合や違う商品が届いた場合はどうすればいいですか? |
A. |
大変お手数ですが、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
ご連絡後すぐに返品・交換の手配をとらせていただきます。
返品・交換時に発生する送料・手数料等は全て当店で負担させていただきます。
詳しくは"コチラ" |
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Q. |
返品・交換希望のメールをしたのにお店からメールが届きません。 |
A. |
[当店からのメールが届かない事には、下記の原因が考えられます]
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。または、ご利用中のアドレスとは別のアドレスを登録されている。
・メール受信拒否指定などでメールを受信できない設定になっている。
⇒ 「 more-net.co.jp 」をドメイン指定して頂き、メールを受信できるように設定をお願いいたします。
いずれも当てはまらなかった場合は、誠に恐れ入りますが当店までお問い合わせ下さい。
お問い合わせは"コチラ" |
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メールマガジンについて |
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Q. |
メルマガを購読したいのですが? |
A. |
当店のメールマガジンの登録は下記のページより行えます。
メールマガジン登録ページは"コチラ" |
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Q. |
メルマガの登録情報の変更、配信中止はできますか? |
A. |
メールマガジンの登録情報の変更、配信中止は下記のページの最下部より行えます。
メールマガジンの登録情報の変更・配信中止は"コチラ" |
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Q. |
登録をしたのにメルマガが届かない。 |
A. |
楽天市場のシステムの都合上、ご登録より1週間程度メールマガジンが届くのにお時間がかかる場合がございます。
1週間以上経ってもメールマガジンが届かない場合は下記の原因が考えられます。
・ご登録の際のメールアドレスに誤りがあった為。
・メール受信拒否指定をしているためメールを受信できない設定になっている。
・迷惑メールのフォルダに届いている。
それでも届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。
お問い合わせは"コチラ" |
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Q. |
配信中止したのにメルマガが届きます。 |
A. |
楽天市場のシステムの都合上、配信中止より1週間程度メールマガジンが届いてしまう場合がございます。
1週間以上経っても届く場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。
お問い合わせは"コチラ" |