【more-net】topページへ


 お買い物ガイド


 よくある御質問


 お支払い方法


 配送・送料・配送日時指定


 お取り置き・同梱について


 サイズについて


 丈直し無料サービス


 無料ラッピング


 返品・交換・キャンセル


 SSL通信・個人情報保護

■返品・交換・キャンセル■
≫ 返品・交換の手続きについて、予めご了承ください ≪

・いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から 7日以内 に当ページの内容をご確認の上ご連絡くださいませ。

・商品名に [SALE セール] / [clearance クリアランス] / [予約] / [返品・交換不可]
 と記載のある商品の返品・交換はお受けできません。

・メールにて返品・交換の希望をご連絡いただきました場合は、当店から手順などのご案内を返信いたします。
 内容をご確認いただいた後、その案内に沿って商品をご返送いただきますようお願いいたします。
 ※返品・交換をご希望される[商品]・[理由]と、
 お名前や注文番号などの[ご注文を特定できる情報]をご記入ください。

・素材や縫製など個体差によって、お客様が実際に測ったサイズと誤差が生じてしまう物もございます。
 当店では個体差などによる誤差は±2cmといたしております。
 →当店のサイズ計測方法は "コチラ"

・楽天ポイントを利用してお買い上げいただいている商品を返品の場合、
 通常はキャンセル後のポイント返還となりますが、お買い上げいただいてから1ヶ月以上経過している場合
 ポイントが返還されない場合がございます。予めご了承くださいませ。

・「ご購入⇒返品」が、ある一定回数繰り替えされた場合、
 申し訳ありませんが今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
 (明らかにご購入意思がないとみなされた場合)

・商品のご返送はお届け日(配送日)より 10日以内 にお願いいたします。
 ※返送期限内にご返送が無い場合、返品・交換をお受けできません。




■返品、交換をお受けできない場合

1. ご連絡いただいた時点で商品到着日から
7日以上経過している場合。
2. 当店に連絡なしで商品を返送された場合。
3. 商品を使用・修理・洗濯・クリーニングをしてしまった場合。(試着程度はOK)
4. お客様が汚損・破損された商品。
5. 試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品。
6. お届け時の付属品(タグ、ラベル、下札、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
7. セール商品等の特別価格商品・ご予約商品。(SALE、セール、clearance、クリアランス等の表記がある商品)
8. 特別企画の[返品交換不可]の記載がある対象商品。
9. ピアスや靴下、肌着等の衛生的な問題がある商品。
10. 裾上げ、お取り寄せをした商品。
11. 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
12. 他商品との交換。
13. 海外発送のご注文。


■返品について

1.メールまたはお電話にて、返品をご希望される[商品][理由]と、お名前や注文番号などの[ご注文を特定できる情報]をご連絡ください。

2.当店からの手順等の案内をご確認いただきましたら、商品のご返送をお願いいたします。
※返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

3.ご返送いただいた商品が当店に到着次第、ご注文のキャンセル処理や返金の手配をさせていただきます。

・「サイズが合わない」「イメージと違う」などのお客様都合の返品の場合、
 送料・手数料・手続きにかかる費用はお客様のご負担となります。
・「商品不良」や「誤送」などの場合、送料・手数料・手続きにかかる費用は当店が負担いたします。

【返金について】
ご注文のお支払い方法により返金方法が異なります。詳細は下記をご確認くださいませ。

・クレジットカード
注文キャンセルによる請求取消処理 または 請求金額の変更 にて対応させていただきます。
※カード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から代金が引き落とされる場合がございます。その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。詳細につきましてはご利用のカード会社までお問合せくださいませ。

・代金引換
ご希望の口座への振込み返金。

・銀行振込、各種コンビニエンスストア決済
ご希望の口座への振込み返金。
※お客様から楽天市場へ申請が必要です。
手順等の詳細は、ご返送商品の確認が完了した後にご案内いたします。

・後払い決済
注文キャンセルによる請求取消処理にて対応させていただきます。
※請求書はがきが郵送された場合は、破棄していただいて問題ございません。


※複数点ご購入の内、数点返品をご希望の場合
お支払方法に関わらず、返品後のご注文合計が税抜5,000円未満となる場合、返送料とは別に最初にお送りする際の送料550円(メール便の場合は300円)を頂戴します。
代金引換の場合は、代金引換手数料330円が追加されます。予めご了承くださいませ。

※最初にお送りする際に既に送料・代金引換手数料をご負担いただいている場合は請求致しません。



■交換について

1.メールまたはお電話にて、交換をご希望される[商品][理由]および[交換希望サイズ・カラー]、お名前や注文番号などの[ご注文を特定できる情報]をご連絡ください。

2.当店からの手順等の案内をご確認いただきましたら、商品のご返送をお願いいたします。
※返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、交換をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

3.ご返送いただいた商品が当店に到着次第、交換商品の発送手配をさせていただきます。

・「サイズが合わない」「イメージと違う」などのお客様都合の交換の場合、
 返送の際の送料・再送料はお客様のご負担となります。
 (税抜10,000円以上の商品の交換は、初回再送分の送料をサービスいたします)
・「商品不良」や「誤送」などの場合、送料は当店が負担いたします。

※原則、交換の場合 在庫のある同一商品 との交換となります。
※ご希望の交換商品の在庫が完売の場合、交換をお受けできません。
(交換をご希望のサイズ・カラーが完売の場合、返品にて承らせて頂きますことをご了承くださいませ)


≪交換商品発送時の梱包について≫
資源を有効に活用するため、ダンボールの再利用をすることがございます。何卒ご了承くださいませ。


■商品不良・誤送・輸送中の破損

・納品書記載とは異なる商品が届いた場合。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
(但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)

すみやかに対応させていただきますので、大変お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。

返送や手順等については、当店からご案内いたします。
ご確認いただいた後、ご返送をお願いいたします。
※送料、手数料等はすべて当店が負担いたします。



■ご注文の 変更・キャンセル について

発送予定日の13時までに、メールかお電話でご連絡ください。

・配送日を指定されていない場合は、基本的に13時までのご注文は即日発送予定となります。
・配送日を指定されている場合は、目安として、近畿、中部、関東、四国、は2日前、東北、九州は3日前、北海道は4日前が発送予定日となります。
(日祝や休業日をはさむ場合は、必ずしもこの通りにならない場合もございます。変更等をご希望の場合はなるべく早めのご連絡をお願いいたいます)

※発送後のご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
この場合、一度商品をお受け取り頂いた後、返品として対応させていただきます。何卒ご理解の程お願いいたします。


■返品・交換の連絡先
(株)モア ネット販売部
TEL : 075-872-3405(11時~18時)
MAIL :
more-net@shop.rakuten.co.jp


■送り先住所
〒616-8182
京都府京都市右京区太秦北路町25-15
(株)モア ネット販売部