Q&A
よくあるご質問

配送について

  • 商品はいつ届きますか?

    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込)
    ⇒ご入金確認後、土日祝日を除く1~5日以内を目途に発送致します。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
    ⇒ご注文確認後、土日祝日を除く1~5日以内を目途に発送致します。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    カスタマイズ商品や年末年始などは、通常発送タイミングとは異なる場合がございますので各ページにて詳細をご確認ください。

  • 送料はいくらですか?

    配送のページより、お客様のご注文に沿った送料をご確認いただけます。
    ご購入金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。

    沖縄・離島・一部地域はお届け対象外となります。

    詳細は配送に関するページをご参照ください。

  • 配送会社の変更は可能ですか?

    いいえ、弊社指定の配送会社となります。

  • クール便対応はしていますか?

    いいえ、対応しておりません。

  • 長期不在、住所不備などで返送された商品の再送は可能ですか?

    長期不在、住所不備、お受取拒否など、お客様都合によるキャンセルが発生した場合、再発送のご要望はお受けいたしかねます。
    また、別途送料実費をご請求させていただきます。予めご了承ください。

ご注文について

  • 包装・ラッピングはできますか?

    はい、可能です。カート画面よりご希望のラッピングを選択してください。

  • 熨斗やメッセージカードはつけられますか?

    申し訳ございませんが対応しておりません。ご了承ください。

  • キャンセルはできますか?

    ■お客様都合によるキャンセル(ご注文から30分以内)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず注文履歴などからキャンセルすることが可能です。
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    ※楽天のガイドラインによりお客様都合による返品、交換、返金は受け付けておりません。

  • 返品(返金・交換)はできますか?

    ※楽天のガイドラインによりお客様都合による返品、交換、返金は受け付けておりません。

    ■お客様都合による返金
    楽天のガイドラインによりお客様都合による返金は受け付けておりません。

    ■お客様都合による交換
    楽天のガイドラインによりお客様都合による交換は受け付けておりません。

    返品・交換に関する楽天のガイドラインはこちら

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    ■商品等の不具合による返金
    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
    対応条件:
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。また、現物商品の画像の送付をお願いする場合がございます。

    対応可能期間:商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額:決済代金全額
    返品送料:店舗負担

    備考:返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。また、不具合商品はそのままお納めいただく場合がございます。
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    ■商品等の不具合による交換
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。また、現物商品の画像の送付をお願いする場合がございます。
    対応可能期間:商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
    返品送料:店舗負担
    再送料:店舗負担

    備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。また、不具合商品はそのままお納めいただく場合がございます。
    ■返金・交換連絡先
    お問い合わせフォームより店舗にお問い合わせください。
    ■返送先
    住所:〒300-0504 茨城県稲敷市江戸崎甲1015-1
    (株)DBSロジスティクス第三オペレーションセンター内 伊藤忠食品(株)DBS稲敷センター

  • 注文後、ご注文内容の変更・
    追加は可能ですか?

    恐れ入りますが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

  • お支払方法の変更は可能ですか?

    お支払方法の変更は受け付けておりません。

  • 納品書・代金がわかるものは
    同封されますか?

    いいえ、納品書・代金がわかるものは同封いたしません。
    必要な場合はより注文履歴より印字ください。

  • 領収書の発行はできますか?

    注文履歴より発行頂けます。詳細はこちらをご参照ください。

商品について

お支払いについて

その他について

  • メールが届かない

    当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
    上記のいずれにも当てはまらない場合は、おそれいりますがが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

  • 営業時間について教えて下さい。

    営業時間は土日祝・年末年始を除く、月~金 10:00~17:00です。