返品・交換について

返品期限

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品、もしくは、配達方法による商品の破損・汚損が認められた場合、商品の配送後2日以内にメール・お電話にてご連絡ください。
折り返し、返品・交換方法等ご連絡致します。
(この場合の送料は当社で負担いたします。)

特別な理由等ございましたら、メール、お電話にてご相談下さい。
また商品の特性上、配送後3日以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損が生じた商品、お客様の都合による返品・交換は一切お受けできません。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品送料

不良品、誤って違う商品を配送した場合、交換などにかかる費用は当店が負担いたします。

不良品

配送中の事故、またはあきらかに製造過程で起きた不良に関しましては、当店では不良品といたします。
その場合は新品と交換いたします。送料その他費用は当店で負担いたします。

お買い物ガイド

ご注文方法や配送などについて、わからない事はこちらをご覧ください。

お支払方法

クレジットカード等
各種お支払が
可能です。

くわしく見る>

配送について

送料無料でお届け。
お部屋への設置まで
すべてサービス。

くわしく見る>

安心の3年保証

全ドレッサー
保証付きで安心。

くわしく見る>

返品・交換

配送時の事故、
不良品の場合は
返品・交換対応。

くわしく見る>

よくあるご質問

お客様から
よく頂くご質問を
まとめました。

くわしく見る>

サポート

メールが届かない
と言ったトラブルの
対処法をご案内。

くわしく見る>

法人のお客様

ホテルや施設への
導入・特注品は
こちらから

くわしく見る>

お買い物ガイド

お支払方法

■クレジットカード決済

【支払回数】
一括払い・分割払い(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)・リボ払い
※Dinersは一括払い・リボ払いのみ
AMEXは一括払い・分割払いのみ

■セブンイレブン(前払)

【支払い期限】ご注文から14日以内
【ご利用可能金額】30万円(税込)まで
ご注文後に、払込票番号・払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)

【支払い期限】ご注文から14日以内
【ご利用可能金額】30万円(税込)まで
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールをお送りいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

■銀行振込

【支払い期限】ご注文から14日以内
振込手数料はお客さまにてご負担をお願いいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

配送について

■ヤマトらくらく家財宅急便

商品は「ヤマトらくらく家財宅急便」にてお届けいたします。
お届け日はお支払確認後、当店よりご連絡させていただきます。
※配送時間帯は、【指定可能なエリア】と【指定不可のエリア】がございます。まずはご相談ください。

送料無料!(開梱設置費込み)

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品、もしくは、配達方法による商品の破損・汚損が認められた場合は、返品・交換をさせていただきます。
※詳しくはこちらをご覧ください。