3年保証について

当店のドレッサーは安心してお使いいただくため、また万が一に備えるため、
全ての商品に3年間の保証をお付けしています。
期間内の不具合がございましたら、無償での修理対応をさせていただきます。

弊社の家具製品には3年間の当社独自保証をお付けしております。
保証書に記載した期間・条件のもと、ご使用中に生じた不具合について
無償で修理をさせていただきます。
詳しい保証修理につきましては、以下の各項をご確認ください。

  1. 保証期間は領収書や納品書の日付を始期とし3年間とさせていただきます。
  2. 保証対象商品は、既成品家具(セール品・アウトレット品を除く)を対象とします。
  3. 保証をご希望の際には、領収書または納品書を必ずご提示下さい。
    ※領収書・納品書の再発行は致しておりません。
    使用上のご注意、取扱説明書、領収書、納品書等の書類は大切に保管願います。
  4. 以下の場合は製品保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
    ・ 領収書または納品書のご提示がなかった場合。
    ・ 『使用上のご注意や取扱説明書』に反した使用、使用目的以外での使用、ご使用者や他業者による修理・変造・改造・加工・分解などをされ故障または破損した場合。
    ・ ご注文後のお客様による移動や輸送時に生じた故障または破損した場合。
    ・ 火災・地震・水害・落雷その他の天変地変などにより生じた故障または破損した場合。
    ・ 本製品外より発生した虫害。
    ・ 本製品の仕様による経年変化によって生じる木部の変質、塗装、シートの剥がれ、メッキ部の曇り変色などの劣化、突き板の剥がれなど。
    ・ ご使用中に生じるキズや汚れなどの外観上の変化。
  5. 保証期間が過ぎても、有償にて修理をお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。
    ※修理の内容によってはお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

お買い物ガイド

ご注文方法や配送などについて、わからない事はこちらをご覧ください。

お支払方法

クレジットカード等
各種お支払が
可能です。

くわしく見る>

配送について

送料無料でお届け。
お部屋への設置まで
すべてサービス。

くわしく見る>

安心の3年保証

全ドレッサー
保証付きで安心。

くわしく見る>

返品・交換

配送時の事故、
不良品の場合は
返品・交換対応。

くわしく見る>

よくあるご質問

お客様から
よく頂くご質問を
まとめました。

くわしく見る>

サポート

メールが届かない
と言ったトラブルの
対処法をご案内。

くわしく見る>

法人のお客様

ホテルや施設への
導入・特注品は
こちらから

くわしく見る>

お買い物ガイド

お支払方法

■クレジットカード決済

【支払回数】
一括払い・分割払い(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)・リボ払い
※Dinersは一括払い・リボ払いのみ
AMEXは一括払い・分割払いのみ

■セブンイレブン(前払)

【支払い期限】ご注文から14日以内
【ご利用可能金額】30万円(税込)まで
ご注文後に、払込票番号・払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)

【支払い期限】ご注文から14日以内
【ご利用可能金額】30万円(税込)まで
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールをお送りいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

■銀行振込

【支払い期限】ご注文から14日以内
振込手数料はお客さまにてご負担をお願いいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

配送について

■ヤマトらくらく家財宅急便

商品は「ヤマトらくらく家財宅急便」にてお届けいたします。
お届け日はお支払確認後、当店よりご連絡させていただきます。
※配送時間帯は、【指定可能なエリア】と【指定不可のエリア】がございます。まずはご相談ください。

送料無料!(開梱設置費込み)

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品、もしくは、配達方法による商品の破損・汚損が認められた場合は、返品・交換をさせていただきます。
※詳しくはこちらをご覧ください。