よくあるご質問
商品について
Q.在庫はありますか?
A.ミラーミュージアムでは、全商品を「未完成」の状態で在庫しております。
セミオーダー方式(色を選択できる)を取り入れているため、
お客様からご注文をいただいてから、商品の塗装を行い、完成させています。
そのため、在庫は全て「未完成」の状態となります。
Q. 注文してから何日間(または何ヶ月)か、預かってもらえますか?
A.通常1ヶ月以内をお願いしております。
新築やリフォーム、引越しなどにより、配達日が決まらない場合は別途ご相談下さい。
Q. 椅子の変更はできますか?
A.可能です。ドレッサーとセットのイスよりも、他のイスが欲しい場合はお気軽にご相談ください。
(商品によっては、別途追加料金が必要な場合もあります。まずはお見積もりいたします。)
Q. ドレッサーの椅子・ランプは付属しますか?
A.はい、付属しています。ただし、写真に写っている小物は付属しません。
(ドライヤーやコスメ道具・化粧品・TVなど)
Q. 色の実物サンプルが見たい(画面で見る色と実物の色について)
お客様が見ているパソコンやスマートフォンの画面によっては
実際の塗装の色と異なる場合がございます。
もし、ドレッサーの色についてご心配でしたら、商品のお問い合わせ後、3日以内に塗装色サンプルをお送りいたします。(無料サービスですので、費用・サンプルの返却はご不要です。)
お気軽にお問い合わせください。
ご注文について
Q.注文のキャンセルは可能ですか?
A.キャンセルはできません。
理由は、お客様が自由に色を選べる「セミオーダー」方式を全ての商品に設定しているため、お客様からご注文を頂いた時点から、塗装を始めます。
そのため、ご注文後の商品変更やキャンセルはできませんので、ご了承下さい。