よくあるご質問

商品について

Q.在庫はありますか?

A.ミラーミュージアムでは、全商品を「未完成」の状態で在庫しております。
セミオーダー方式(色を選択できる)を取り入れているため、
お客様からご注文をいただいてから、商品の塗装を行い、完成させています。
そのため、在庫は全て「未完成」の状態となります。

Q. 注文してから何日間(または何ヶ月)か、預かってもらえますか?

A.通常1ヶ月以内をお願いしております。
新築やリフォーム、引越しなどにより、配達日が決まらない場合は別途ご相談下さい。

Q. 椅子の変更はできますか?

A.可能です。ドレッサーとセットのイスよりも、他のイスが欲しい場合はお気軽にご相談ください。
(商品によっては、別途追加料金が必要な場合もあります。まずはお見積もりいたします。)

Q. ドレッサーの椅子・ランプは付属しますか?

A.はい、付属しています。ただし、写真に写っている小物は付属しません。
(ドライヤーやコスメ道具・化粧品・TVなど)

Q. 色の実物サンプルが見たい(画面で見る色と実物の色について)

お客様が見ているパソコンやスマートフォンの画面によっては
実際の塗装の色と異なる場合がございます。
もし、ドレッサーの色についてご心配でしたら、商品のお問い合わせ後、3日以内に塗装色サンプルをお送りいたします。(無料サービスですので、費用・サンプルの返却はご不要です。)
お気軽にお問い合わせください。

ご注文について

Q.注文のキャンセルは可能ですか?

A.キャンセルはできません。
理由は、お客様が自由に色を選べる「セミオーダー」方式を全ての商品に設定しているため、お客様からご注文を頂いた時点から、塗装を始めます。
そのため、ご注文後の商品変更やキャンセルはできませんので、ご了承下さい。

お買い物ガイド

ご注文方法や配送などについて、わからない事はこちらをご覧ください。

お支払方法

クレジットカード等
各種お支払が
可能です。

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配送について

送料無料でお届け。
お部屋への設置まで
すべてサービス。

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安心の3年保証

全ドレッサー
保証付きで安心。

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返品・交換

配送時の事故、
不良品の場合は
返品・交換対応。

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よくあるご質問

お客様から
よく頂くご質問を
まとめました。

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サポート

メールが届かない
と言ったトラブルの
対処法をご案内。

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法人のお客様

ホテルや施設への
導入・特注品は
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お買い物ガイド

お支払方法

■クレジットカード決済

【支払回数】
一括払い・分割払い(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)・リボ払い
※Dinersは一括払い・リボ払いのみ
AMEXは一括払い・分割払いのみ

■セブンイレブン(前払)

【支払い期限】ご注文から14日以内
【ご利用可能金額】30万円(税込)まで
ご注文後に、払込票番号・払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)

【支払い期限】ご注文から14日以内
【ご利用可能金額】30万円(税込)まで
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールをお送りいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

■銀行振込

【支払い期限】ご注文から14日以内
振込手数料はお客さまにてご負担をお願いいたします。
お支払い確認後に正式な受注となります。

配送について

■ヤマトらくらく家財宅急便

商品は「ヤマトらくらく家財宅急便」にてお届けいたします。
お届け日はお支払確認後、当店よりご連絡させていただきます。
※配送時間帯は、【指定可能なエリア】と【指定不可のエリア】がございます。まずはご相談ください。

送料無料!(開梱設置費込み)

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品、もしくは、配達方法による商品の破損・汚損が認められた場合は、返品・交換をさせていただきます。
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