金利0%バナー 返品OKバナー 買取保証バナー

よくあるご質問

ご注文について

Q. 電話・メールでの注文はできますか。
A. 申し訳ありませんが、ご注文は楽天市場上からのお手続きのみとなります。
Q. 注文のキャンセルはできますか。
A. お手数ではございますが、当店までご連絡ください。
Q. メールが届かないのですが…
A. 当店はメール確認後、2営業日以内(年末年始・臨時休業を除く)でのご連絡・ご返信を行っております。メールが2日以上届かない場合には、お使いのメールアドレス・設定をご確認ください。またご不明な点は、当店までご連絡ください。

お問い合わせメールフォームはこちら »

Q. 交換はできますか?
A. 申し訳ありませんが、当店は交換対応ができかねます。
Q. ラッピングは出来ますか?
A. 申し訳ございませんが、ラッピングは行っておりません。
Q. 購入した商品のサイズが合わないんですが、返品か交換はできますか?
A. 当店ではご注文後の交換は承ることができません。返品につきましては、条件を満たした場合のみ可能となっております。詳細はこちらでご確認ください。

返品について »

Q. 注文後にクーポンとポイントを使う事はできますか?
A. 楽天システムの都合上、ご注文後の商品に対しての適用はできません。
Q. 値下げできますか?
A. 申し訳ありません。商品ページに記載がある価格でのお取引をお願いしております。※弊社実店舗と他媒体との販売価格・キャンペーン内容などが異なる場合も同様です。
Q. 領収書の発行はできますか?
A. はい、できます。ご注文時に備考欄にてご指示ください。
※商品発送後の発行はできかねます。
※発行は1注文につき1枚とさせていただきます。(同梱発送の場合、注文件数に関わらず1枚の発行となります)
※宛名および但し書きを空欄での発行ができかねます。

商品について

Q. 商品は本物ですか?
A. 各専任バイヤー鑑定のもと、弊社規定に基づき、クリアされたお品物のみをお取り扱い致しております。非正規品の手法に問わず、規定により見分けておりますのでご安心ください。
Q. サイズ感が分かりません
A. 記載がある実寸とお手持ちの時計のサイズをお比べいただく事をおすすめいたします。なお、実寸に記載がございます採寸は、当店スタッフが一点一点手作業にて計測を行ております。計測方法は、下記URLよりご参照くださいませ。
サイズガイドはこちら »
ご不明点がございましたら、商品ページの【お問い合わせボタン】よりご連絡ください。
Q. 販売開始前に何故売り切れになっている商品があるのですか?
A. 掲載の商品は一部商品を除き、直営店舗および他媒体と一括して在庫管理しているものがあり、販売開始前に完売となる場合があります。誠に申し訳ございませんがご了承ください。
Q. 商品のお取り置きはできますか?
A. お取り置きにつきましては店舗まで直接お問合せくださいませ。
実店舗情報はこちら »
Q. クーリングオフはできますか?
A. 通信販売(インターネットショッピング)はクーリングオフ適応外となります。
<クーリングオフ制度について>クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘など、業者からの勧誘で契約してしまった場合、法で定められた条件を満たせば契約を解除できる制度です。お客様ご自身の判断でお好きなタイミングにご注文いただく通信販売(インターネットショッピング)は、クーリングオフ制度の適用外となります。

配送について

Q. 運送会社はどこですか?
A. 佐川急便です。ただしお買上げ額が30万円以下の場合はヤマト運輸となります。
※お客様で任意にお選びいただくことはできません。
Q. 送料はいくらですか?
A. 全国一律で送料無料です。佐川急便、ヤマト運輸いずれの場合でも無料です。
Q. 注文をした当日の発送はできますか?
A. 最短発送日は、ご注文受付完了後の翌営業日となります。
Q. 配達時間帯の指定はできますか?
A. 下記の時間帯から選択、指定いただけます。
午前(8時~12時)/ 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
Q. 海外発送はできますか?
A. 当店では海外への発送は承っておりません。
Q. 商品の再配送はできますか?
A. 郵便ポストに投函されております不在票の手順に従い、配送業者へ再配送依頼をお願いします。
Q. 速達で配送お願いしたいのですが…
A. 申し訳ありません。当店は、宅配便のみの取扱いとなります。
Q. 商品が届かないのですが…
A. 可能性として以下のような理由が挙げられます。
・お支払方法にて確認する事項がある場合
・ご注文内容で確認する事項がある場合
お支払やご注文内容に関してご確認する事項がある場合、発送を見合わせる場合がございます。当店からご注文に関するご連絡が届いていないかご確認ください。
※お客様からのご返信ご確認後、発送の手配をいたします。

お支払について

Q. 支払方法は何がありますか?
A. クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・ショッピングクレジット・Alipay・Paypal・ApplePayがございます。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
Q. 支払方法の変更はできますか?
A. はい、できます。ご変更希望の場合、当店までメール又はお電話でご連絡ください。なお、商品発送後の変更は出来ませんので、お早めにご連絡ください。
Q. 店舗での精算はできますか?
A. 申し訳ありません、実店舗でのご精算は行っておりません。恐れ入りますが、上記指定のお支払方法からお選びください。
Q. 2つの支払方法を使用しての支払はできますか?
A. 当店は、1つの支払方法でのご精算をお願いしております。
Q. 返品はできますか?
A. はい。当店ではお客様都合の返品であっても、商品到着より2日以内にご連絡いただければ返品が可能です。もちろん、当店過失の場合の返品も可能です。
Q. 購入した商品と違う商品が届いたのですが?
A. 申し訳ありません。ご注文内容を確認の上、お手数ですが弊社までメールまたはお電話にてご連絡お願いいたします。(なお、メールでのご連絡の際は、商品詳細の記載をお願いいたします)

当サイトの画像及び文章の無断転載を禁じます。
© 2021 Miraigakyoki Laboratory Co.,Ltd. All rights reserved.