ご注文について

初めてご利用されるお客様

  • 初めてのご利用の方は、ご注文前に楽天市場でのお買い物方法をご一読いただくことをおすすめいたします。
  • ㆍ 電話/メールでのご注文は承っておりません。
  • ㆍ ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせて頂いております。

ご注文の流れ

  • STEP1 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】
    ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より
    【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
  • STEP2 【점포명】お客様担当からのご注文の確認
    通常ご注文から翌営業日以内に、점포명ご注文ありがとうございます!】メールを送信しております。
    最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。
    予約販売の商品に関しましては、商品の入荷後、ご注文確定いたしますと【ご注文の確認とお礼】メールを送信しております。
    連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
    万一届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
  • STEP3 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ)
    銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。
    ご入金確認は、お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
    万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
  • STEP4 発送のお知らせ
    発送完了後、伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。
    弊店は海外発送のため、
    佐川グローバル追跡URL と 佐川国内追跡URL を案内しております。
    弊店から成田 (または羽田)までの荷物の追跡は コチラ から
    成田 (または羽田)からお客様のお手元までの追跡は コチラ から
    ご確認いただけます。
    商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
    発送に関して、ご注文から商品お届けまでの流れも合わせてご確認ください。
  • 迷惑メール対策等で弊店からのメールが届かない場合があります。
  • ドメイン指定の解除し、@shop.rakuten.co.jpからのメールがお受取りになれますよう設定修正をお願いします。
    hotmail・yahoo等のフリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと認識される可能性がございます。
    弊店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーと考えられます。
    こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
    점포ID@shop.rakuten.co.jp】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

楽天スーパーポイント

注文商品の発送予定日

  • 通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日までの間、弊店から発送いたします。(銀行振込除く)
  • ㆍ ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ㆍ SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
  • ㆍ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご注文から商品お届けまでの流れ

注文の変更.キャンセルについて

  • 商品の追加・サイズ・カラー変更について
  • ㆍ ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。
  • ㆍ 限定品など、変更できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。
  • 支払方法の変更について
  • 決済手続き上の問題が発生していない場合、楽天市場の規定上、支払方法を変更いただくことはできません。一応、注文をキャンセルしていただき、再注文していただけますようお願いいたします。
  • ㆍ ポイント利用額の変更について
  • - ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
  • * 旦注文をキャンセルし再注文をすることはできますが、その際の商品は確保いたしかねます。
  • お届け前商品のキャンセル
  • 弊社【出荷準備開始前】に限りメール又はお電話にてご連絡頂くとお受けする場合がございます。
  • ㄴ キャンセルできない商品
  • クーポンを使用してご購入いただいた商品
  • ステータスが”楽天確認中”の注文 (楽天側で注文がロックされ、注文のキャンセルや変更ができません。)
  • 福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品
  • ㆍ 共同購入商品
  • ㆍ その他セールや特別企画商品、または商品ページにキャンセル不可の表記がある場合(衛生上お断りしているスパッツ、ピアス、スリッパなど)
  • 送付先の変更
  • ㆍ 変更先のご住所を合わせて弊社【出荷準備開始前】にメールかお電話にてご連絡ください。
  • ㆍ 変更などのご連絡先: 점포ID@shop.rakuten.co.jp
  • - 【受注番号】
  • - 【ご注文者様氏名】
  • - 【変更内容】
  • 上記をメール本文に必ずご記入ください。
  • 17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
  • 当店では「複数送付先」のご指定を受け付けておりません。
  • ㆍご注文の際、2つ以上の送付先をご指定いただいても、誠に勝手ながらキャンセル処理を行わせていただきます。
  • ㆍご理解のほどお願いいたします。

ご注文後の在庫切れについて

  • ㆍ 弊店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
    実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
  • ㆍ 在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止などの諸事情により、商品が確保出来ない場合がございます。
  • ㆍ その場合商品は欠品となり、メール・電話にてご連絡後対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。

その他サービスについて

  • ㆍ ギフト用のラッピングは承っておりません。

注文数量

  • ㆍ お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 
    楽天市場から指定を受けた委託先である株式会社CAFE24 JAPANが、当店の店舗運営業務を行います。

    ㆍ 個人輸入」による化粧品のご購入可能商品の数量は、ご注文1件当り23個に制限となります。 

    ㆍ 商品の数量が23個を超える場合、発送及び、通関ができかねます。
    これによって任意で注文がキャンセルになる恐れがございます。
    お手数ですが、化粧品の場合にはご注文1件当り24個以下でご注文することをお勧めします。

Q.店舗からのメールはいつごろ来るの?

  • A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
  • ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
  • ㆍ クレジットカード・代金引換の場合 ・・・ 計2回
  • ㆍ 銀行振込の場合 ・・・ 計3回
  • ご注文の流れ

Q. 店舗からのメールが届きません。

  • A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
  • 現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、
  • 携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
  • 当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【점포명】ご注文ありがとうございます!メールを送信しております。
  • メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが コチラ をご確認くださいますようお願い致します。

Q. メール・電話での注文はできますか?

  • A. メール・電話でのご注文は承っておりません。
  • ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
  • メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

Q. お買い上げ明細書をお送りください。

  • A. 当店では、環境保全活動の一環として『お買い上げ明細書のペーパーレス化』に取り組むことに致しました。
  • お買い上げ明細書発行を希望の方は、メールにてお買い上げ明細書発行希望の旨をお知らせください。
  • 明細書希望のご連絡先 : 점포명@shop.rakuten.co.jp

Q. 入荷前の商品は予約できますか?

  • A. 商品の予約はできません。
  • 「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。

Q. 欲しかった商品が再入荷されたのに気付かず、買い逃しをしてしまいます。再入荷を知ることができるサービスはありますか?

  • A. 「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、再入荷の案内を受け取ることが可能です。
  • 再入荷お知らせ設定とは?
  • ㆍ 在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせします。
  • ㆍ 再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、twitterのダイレクトメッセージ、
  • Facebookのメッセージ といったSNSにも設定することができます。
  • ■再入荷お知らせ設定方法
    【1】商品ページより「再入荷」の文字をクリック
    【2】「再入荷お知らせ設定」画面が表示されるので、「はい」をクリック
    【3】設定完了!
    ・21:00-9:00は携帯への通知は行われません。
    ・登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
  • ご注意ください
  • ㆍ 商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。 確実な入荷予定が知りたい商品の場合は、 お手数ですが別途「商品についての問い合わせ」ボタンより お問い合わせくださいませ。
  • ㆍ 1点だけ入荷した場合でも再入荷お知らせメールが配信されます。 そのため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。
  • ㆍ 一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
  • ㆍ イベント等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q. 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?

  • A. 楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
  • その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
  • 買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、弊社では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
  • また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。

Q. クーポンやポイントの利用後、10,000円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?

  • A. お買い上げ金額が10,000円以上であれば送料無料です。
  • 同梱も含めご注文商品の合計が税込10,000円以上であれば送料無料とさせていただいております。 たとえば、10,000円以上お買い上げでポイント・クーポンのご利用によりご請求金額が9,000円になってしまった場合も送料はかかりませんのでご安心ください。

Q. レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・。

  • A. 当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
  • 返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。
    ご購入後にレビューを書き込していただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
    当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。

Q. 買い物かごやお気に入りに登録済みの商品が突然観覧できなくなりました。

  • A. 大変申し訳ございませんが、品切れになった商品の場合、閲覧できなくなりますので何卒ご理解やご了承くださいませ。