▼よくあるご質問 - FAQ -
返品・交換の条件
返品・交換の依頼
配送業者 | ご返送の際の配送業者の指定はございません。 | |
送料 |
返品・交換における送料はお客様ご負担とさせていただきます。 【返品の際、送料の内訳】弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS) 【交換の際、送料の内訳】弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS) ※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。 返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、 商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。 |
|
条件 | 「返品・交換の条件」を満たしていること。 返品・交換の条件 |
返品・交換のご利用手順
返送先について
返金について
お客様のご都合による交換
配送業者 | ご返送の際の配送業者の指定はございません。 | |
送料 |
お客様のご都合による返品・交換における送料・ご返金に際します。 手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。 【交換の際、送料の内訳】弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS) ※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。 返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、 商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。 |
|
条件 | 「返品・交換の条件」を満たしていること。 返品・交換の条件 |
お客様のご都合による返品
配送業者 | ご返送の際の配送業者の指定はございません。 | |
送料 |
お客様のご都合による返品・交換における送料・ご返金に際します。 手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。 【返品の際、送料の内訳】弊店日本支社(福岡)から韓国の弊店までの送料 (EMS) ※送料無料でご購入した場合、交換・返品の際、初期送料910円が返送料に追加請求となります。 返品・交換に当たっての送料は荷物の重さや地域によって異なりますので、 商品到着後、体積/重量確認後の費用案内となります。何卒ご了承お願いいたします。 |
|
条件 | 「返品・交換の条件」を満たしていること。 返品・交換の条件 |
不良品・誤送・輸送中の破損について
配送業者 | ご返送の際の配送業者の指定はございません。 | |
送料 | 返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。 | |
条件 |
納品書記載とは異なる商品が届いた。 商品の破損・汚れ・キズ等がある。 ※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。 ※原則交換ご希望の場合は、同一商品/オプションとの交換換となります。 |
返送後のご案内について
Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?