出荷・配送について

ご注文前に必ずご確認ください。

  • * お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 楽天市場から指定を受けた委託先である「CAFE24JAPAN 株式会社」が、当店の店舗運営業務を行います。

    * 通関時に関税、輸入消費税は全額お客様の負担です。

    * 当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全て「韓国のソウル」からお客様のもとへ直送されます。

    * 商品お届けまでに、1~2週間程度かかります。

    * 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

    * 個人住所以外での注文、法人(会社や経営先)の連絡先を受取地として記載された場合、「個人輸入通関」が不可能となり、 商品を配達することができません。その場合、商品をお受け取り、ヌは払い戻しが出来ませんので予めご了承ください。

当店の梱包方法について

  • ご注文商品は、簡易包装にて出荷をさせていただいております。
  • 商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。
  • ㆍ 当店では検品後、ひとつひとつ個別包装を施して商品管理をしております。
    万が一、輸送中に雨などの水漏れ等で汚損しないように、またお客様にも商品確認をしていただきやすくするため、個別包装された状態のままでお届けいたします。
  • 基本的に宅配袋や封筒にてお届けいたします。
  • ㆍ 複数点お買い上げいただきました際などは、配送時の衝撃等に配慮し、商品の組み合わせにより、内袋でおまとめさせていただく場合があります。
  • 帽子やカゴバッグ、ラッピングキットなど型崩れしやすい商品や宅配袋に入らないサイズの商品を出荷する際はダンボールを使用させていただく場合があります。(ファッション)

送料について

  • 全国一律 650円(税込)
  • ★10,000円(税込)以上のお買い物で送料無料!★
  • * 一括
  • 佐川急便株式会社
    地域(離島も含む) 送料
    全国一律 650 円
  • 送料込商品を同時にご購入された場合
  • 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料となります。
  • ご注意ください
  • ㆍ もしお届けの際にご不在だった場合は、不在票記載上の運輸会社まで、必ず6日以内にご連絡ください。
    ㆍ 万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りできなかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
  • ㆍ お引き上げする際の送料と再送する際の往復送料及び手数料として一律5,190円をご請求いたします。
  • <<往復送料及び手数料の内駅>>
  • 弊店(韓国)からお客様までの送料 910円(お客様負担初期送料650円+実際の店舗の負担初期送料差額) + 弊店日本支社(福岡)までの返送料 一律1,100円 + 支社から弊店(韓国)までの返送料 (EMS) ▶体積/重量確認後の費用案内は コチラから◀
    (離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)

    ※1度でも【長期ご不在・受け取り拒否】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けする事は出来ません。予めご了承くださいませ。

ご注文から商品お届けまでの流れ

  • 配送方法について
  • 01. 注文・決済完了
  • ㆍ 当店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
    実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
  • ㆍ 在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止、
    その他の理由により、商品が確保出来ない場合がございます。
  • ㆍ その場合商品は欠品となり、メール・電話にてご連絡後対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。
  • 02. 韓国から出発 3~4営業日所要)
  • ㆍ ご注文及びご入金確認日を基準にして、3~4営業日内に配送手続きを行います。
  • ㆍ 商品や配送状況により発送が遅れる場合、ご連絡させて頂きますのでメールのご確認をお願い致します。
  • 03. 日本到着 (3~4営業日所要)
  • ㆍ 配送手続き後、3~4営業日程度で日本(成田or羽田空港)に到着します。
  • 04. 日本国内宅急便で配送 2~3営業日所要)
  • ㆍ 商品の配送業者は【佐川急便(SGHグローバル・ジャパン)】になります。
  • ㆍ 日本到着後、通関審査を経て2~3営業日程度でお客様のお手元に届きます。
  • 05. 発送完了
  • ㆍ 初期不良/破損等商品に不具合がある場合、商品受領後7営業日間以内に、受注番号、初期不良・破損等の箇所および状況をメールにてご連絡ください。
  • ※ お客様のご都合による交換及び返品は、お受け付けできません。
  • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびに伝票番号をご案内しております。
  • 弊店は海外発送のため、
  • 佐川グローバル追跡URL と 佐川国内追跡URL を案内しております。
  • 弊店から成田 (または羽田)までの荷物の追跡は コチラから
  • 成田 (または羽田)からお客様のお手元までの追跡は コチラから
  • ご確認いただけます。
  • 交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
  • ㆍ 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
  • まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
  • 万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

長期不在・受取拒否について

  • · 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • · お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、
  • 転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。
  • · 商品発送後、約7日間お受取いただけない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
  • · 弊店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、以下のように請求します。
  • <<往復送料及び手数料の内駅>>
  • 弊店(韓国)からお客様までの送料 910円(お客様負担初期送料650円+実際の店舗の負担初期送料差額) + 弊店日本支社(福岡)までの返送料 一律1,100円 + 支社から弊店(韓国)までの返送料 (EMS) 
  • ▶体積/重量確認後の費用案内は コチラから◀

Q. 商品が届きません。

  • A. 大変申し訳ございませんが、注文の際 ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
  • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびに伝票番号をご案内しております。
  • 弊店は海外発送のため、
    佐川グローバル追跡URL と 佐川国内追跡URL を案内しております。
    弊店から成田 (または羽田)までの荷物の追跡はコチラから
    成田 (または羽田)からお客様のお手元までの追跡はコチラからご確認いただけます。
    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

Q. 配送後から追跡情報が更新されず、商品も届いてません。

  • A. 大変申し訳ございませんが、注文の際 ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
  • 弊店ではご注文をお受けしてから翌々営業日までの間商品を発送し、【発送のお知らせ】のメールにて発送日、ならびに伝票番号をご案内しております。
    案内メールが届いてない場合はご登録されているメールアドレスやお使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
    尚、弊店では韓国から直送で海外配送をしているため、韓国の祝日・休日による交通事情、
    もしくは通関検査などにより、お日にちが多少前後する場合がございます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q.発送後の住所変更など可能ですか?

  • A.大変恐れ入りますが、
  • 発送後の住所変更は対応致しかねますのでご了承下さい。

Q. 複数の配送先に発送できますか?

  • A. 1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。
  • 複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。