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管 継 手
オスメス径違い継手
ブッシュ
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メスメス(径違い)継手
カップリングソケット
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名称 |
ネジA |
ネジB |
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名 称 |
ネジA |
ネジB |
BUS-0402 |
1/4 |
1/8 |
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CSO-0202 |
1/8 |
1/8 |
BUS-0604 |
3/8 |
1/4 |
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CSO-0404 |
1/4 |
1/4 |
BUS-0804 |
1/2 |
1/4 |
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CSO-0606 |
3/8 |
3/8 |
BUS-0806 |
1/2 |
3/8 |
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CSO-0808 |
1/2 |
1/2 |
BUS-1202 |
3/4 |
1/8 |
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CSO-1212 |
3/4 |
3/4 |
BUS-1204 |
3/4 |
1/4 |
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CSO-1616 |
1 |
1 |
BUS-1206 |
3/4 |
3/8 |
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CSO-2020 |
1.1/4 |
1.1/4 |
BUS-1208 |
3/4 |
1/2 |
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CSO-2424 |
1.1/2 |
1.1/2 |
BUS-1604 |
1 |
1/4 |
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CSO-3232 |
2 |
2 |
BUS-1606 |
1 |
3/8 |
|
CSO-0402 |
1/4 |
1/8 |
BUS-1608 |
1 |
1/2 |
|
CSO-0604 |
3/8 |
1/4 |
BUS-1612 |
1 |
3/4 |
|
CSO-0804 |
1/2 |
1/4 |
BUS-2012 |
1.1/4 |
3/4 |
|
CSO-0806 |
1/2 |
3/8 |
BUS-2016 |
1.1/4 |
1 |
|
CSO-1204 |
3/4 |
1/4 |
BUS-2412 |
1.1/2 |
3/4 |
|
CSO-1206 |
3/4 |
3/8 |
BUS-2416 |
1.1/2 |
1 |
|
CSO-1208 |
3/4 |
1/2 |
BUS-2420 |
1.1/2 |
1.1/4 |
|
CSO-1604 |
1 |
1/4 |
BUS-3212 |
2 |
3/4 |
|
CSO-1606 |
1 |
3/8 |
BUS-3216 |
2 |
1 |
|
CSO-1608 |
1 |
1/2 |
BUS-3220 |
2 |
1.1/4 |
|
CSO-1612 |
1 |
3/4 |
BUS-3224 |
2 |
1.1/2 |
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CSO-2016 |
1.1/4 |
1 |
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キャップ( 蓋 )
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銅パッキン(銅ガスケット)
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名 称 |
ネジA |
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名 称 |
内径d |
外径D |
適用ネジ |
CAP-02 |
1/8 |
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KPA-01 |
9.8 |
18.0 |
1/8 |
CAP-04 |
1/4 |
|
KPA-03 |
13.8 |
22.2 |
1/4 |
CAP-06 |
3/8 |
|
KPA-05 |
16.8 |
26.2 |
3/8 |
CAP-08 |
1/2 |
|
KPA-07 |
21.2 |
32.0 |
1/2 |
CAP-12 |
3/4 |
|
KPA-11 |
26.6 |
38.3 |
3/4 |
CAP-16 |
1 |
|
KPA-16 |
33.7 |
42.3 |
1 |
CAP-20 |
1.1/4 |
|
KPA-20 |
42.8 |
53.0 |
1.1/4 |
CAP-24 |
1.1/2 |
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CAP-32 |
2 |
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危険防止のために
ご使用上の注意はこちら
(※ご使用前に必ずお読みください)
- このカタログに記載の性能や寸法、規格を理解してから、この製品を使用してください。
- 機体の性能、リリーフ圧に応じた適正なホースを選び、特に油圧プレス機など連続的衝撃がかかる場合は、
耐圧性の一段高いものを使用してください。
- ホース取り付けは、正しい締付けトルクで行ってください。※「口金の締付けトルク」についてはこちら
- 一度使用されたアダブターは変形している場合があります、締付け前に
アダブターの点検もしくは交換をしてください。
- ホース内部のクリーニングの程度は、0.7Mpaのエア圧力で吹き出した程度です。
更にレベルの高い清浄度を要する場合はお客様で処置をお願いします。
- ホースは最高使用圧力以内で、流体温度は範囲内でご使用ください。
異常な高圧、高温は事故の原因となります。
- 使用流体を確認してください、弊社の高圧ホース及び耐油ゴムホースは鉱物性作動油燃料油類を対象に
設計されたものです、他の流体、気体の場合は改めてご相談ください。
- ホースは十分な長さでご使用してください、短いホースで曲げる、捻る、引張る等は事故の原因となり危険です。
- ホースを機体に取り付けたら、必ず試運転をして漏れが無いか、異常な流体音がしないか
確認の上ご使用ください。
- 危険、本製品は、ブレーキなどの制動機や、パワーステアリング装置等の重要保安部品には使用できません。
- 一般用口金をブレーカーに使用した場合は振動のため金属疲労を起こしてクラックが入り
油漏れをおこし寿命は更に短くなるので、ブレーカー専用口金をご使用ください。
- リールに巻きつけて引張りながら使用する場合は、ホースが伸びてトラブルになることがありますので
専用のホースをご使用ください。
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