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Julia Boutiqueをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

重要なお知らせ

台風15号による配達遅延について
現在、台風15号の影響により、関東地方を中心に集荷・配達に遅延が発生しております。
またその他の地域におきましても、天候や道路状況などにより、集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

そのため、配送日時指定をご指定いただきましても、ご注文商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
楽天市場主催の買いまわりイベント時のご注文について
楽天市場主催の買いまわりイベント時は、非常にご注文が殺到しております。 商品をお買い物カゴに入れていただいた状態でしても、稀に欠品となる場合がございます。
当店では、楽天市場店の他にも同じ在庫数を別モール複数店舗で共有しておりますので、お買い物カゴに入れた状態の商品は、
ご注文が完了されるまでは、他のお客様もご注文可能状態となっております。

また、楽天市場主催のイベント時は、楽天市場自体にアクセスが集中し、 サーバーが大変重たくなっておりますので、タイムラグが発生する場合がございます。
その際、ご注文確定していただいても、別店舗で他のお客様が先にご注文された場合は、在庫切れとなり欠品となる場合がございます。

注文商品が欠品となった場合は、誠に勝手ながら、欠品商品をキャンセルとさせていただいております。

万が一、ご注文いただいた商品が全て欠品となりました場合は、ご注文自体をキャンセルとさせていただいております。
その際に、楽天市場主催の買いまわりイベントの対象外となってしまった場合、当店ではご対応できません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、イベント開催商品を買い物カゴに入れたまま、イベント終了後にご注文いただきますと、 ご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
あらかじめご了承ください。
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売においてはお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、クーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
ご注文前に必ず、商品ページ・ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文ください。
hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送完了メールなどがお届け先のサーバーエラーで当店へ返ってきており、一部のお客様に正常にメールがお送りできていない状況でございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

カスタマーサポート/営業時間 10:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
お買い物ガイドで解決しない問題は、カスタマーサポートへメールにてお問い合わせください。
なお、メールをお送りいただいて1週間以上経ちましても当店から返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございますので
大変お手数をおかけいたしますが、再送またはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後メールでのお問い合わせの場合、【受注番号】【ご注文者様のフルネーム】【ご注文時のお電話番号】をメール本文に必ず明記ください。
また、ご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡ください。

※平日17:00以降はカスタマーサポートがお休みのため、電話がお繋ぎできません。あらかじめご了承ください。
※17:00以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信とさせていただきます。

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