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JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

商品について

商品の色味について聞きたい
まずはカラーバリエーションの画像をご確認くださいませ カラーに関しまして、モデル着用写真ですと、撮影時の環境等などにより実際のお色味と若干異なる場合がございます。
商品単体でカラー名が記載されている画像はできる限り実際の商品の色合いに近づけております。
カラーをお選びになる際は、そちらのカラーバリエーション画像をご確認ください。
なお、お客様が使用されておりますパソコン・モニター環境にもよって若干お色味が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他イメージがつかみにくい点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
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即納商品・予約商品とは?
即納商品とは当店に入荷済みの商品、予約商品とは当店に未入荷で先行販売した商品のことです 当店では、【予約商品】と【即納商品】と【一部予約商品】の3種類を取り扱っております。
【即納商品】は当店に商品の入荷が済んでおり、ご注文いただいた後お支払いが確認でき次第、1~3営業日(土日祝除く)ですぐに発送できる商品のことです。
【予約商品】は商品が入荷されておらず、入荷待ちとなっている商品を先行販売した商品のことです。
【一部予約商品】は同一商品でもカラー・サイズによって納期が異なる商品のことです。
ご注文いただいてから発送までの期間が異なりますので、ご注文の際は、必ずご確認ください。

なお、予約商品と即納商品を同時にご注文された場合は、納期が一番遅いものに合わせて全てまとめて発送となります。
予約商品の全てが入荷しなければ発送できないため、お届けまでにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら予約と即納とはをご確認ください。
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サイズはどうやって選べば良い?
各商品ページのサイズ表記をご確認くださいませ お客様の体型の違いや着方の好みなどにより、サイズ感が異なりますので、どのサイズをご注文されるか迷った際は、
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
商品の詳しいサイズつきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。

詳しくはこちらサイズ・カラーについてをご確認ください。
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入荷前の商品は予約できる?
お買い物カゴに予約の選択肢がある場合は入荷前の商品予約が可能でございます お買い物カゴに予約分の選択肢がある場合は入荷前の商品予約が可能でございますので、各商品ページのお買い物カゴをご確認ください。
入荷時期に関しましては、お買い物カゴ選択肢横に記載されておりますので、そちらも併せてご確認ください。
予約の選択肢がない場合は、申し訳ございませんが予約販売をしておりません。
ご要望多数の商品に関しましては、再入荷する物もございますので、そちらをお待ちいただく形となります。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
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取り置きはできる?
誠に申し訳ございませんが、お取り置きは承っておりません 多くのお客様に当店の商品をお手にとっていただきたいため、当店ではお取り置きのサービスは承っておりません。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
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ご注文について

店舗からのメールが届かない
メールの受信設定をご確認くださいませ 現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡をいただいております。
当店では通常ご注文をいただいてから翌営業日以内に、【julia-boutique_5@shop.rakuten.co.jp】より、【ご注文の確認】メールを必ず送信いたしております。

原因として、セキュリティ・ウイルス対策ソフトの設定や、迷惑メールフォルダへの振り分けなどにより当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性が考えられます。
また、大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
恐れ入りますが、各種設定内容をご確認くださいますようお願いいたします。

詳しくはこちら当店からメールが届かない場合をご確認ください。
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買い物カゴに入れたのに完売してる
楽天市場のシステム上、買い物カゴに入れた状態ではご注文確定(確保)にはなりません 買い物カゴは仮に商品をピックアップしている状態でございます。
在庫は常に連動しており、当店では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、買い物カゴに入れた状態の商品は、
ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでは、他のお客様もご注文可能状態となっております。

また、イベント開催商品を買い物カゴに入れたまま、イベント終了後にご注文いただきますと、ご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
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商品を変更・キャンセルをしたい
発送準備に取りかかったご注文の内容変更(追加・変更)は一切お受けできません 当店では、お客様にお届けする商品の管理は提携の物流センターが行っており、ご注文内容の変更は物流センターに発送状況を確認してからのご対応となります。
そのため、発送準備状況によってはお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

詳しくはこちらご注文内容変更・キャンセルについてをご確認ください。
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住所変更したい
発送準備状況によってはお受けできない場合もございますので、送付先住所を当店まで早急にご連絡くださいませ 当店では、お客様にお届けする商品の管理は提携の物流センターが行っており、ご注文内容の変更は物流センターに発送状況を確認してからのご対応となります。
そのため、発送準備状況によってはお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

発送準備に取りかかっており、内容変更がお受けできない場合、または、発送完了後の場合は大変お手数ですが、
発送後にお知らせいたします発送伝票番号を発送業者へ直接ご連絡いただき、変更のご依頼をお願い申し上げます。
住所変更による再配達が必要な場合は、往復の送料を代金引換でご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
なお、メール便につきましては、発送完了後のお届け先ご住所の変更は一切できません。

詳しくはこちら送付先・配送日・時間指定の変更をご確認ください。
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返品したい
お客様都合による商品の返品はお断わりさせていただいております 当店では、多くのお客様に当店の商品をお手にとっていただきたいため、特別価格で販売させていただいております。
そのため、サイズ交換・商品不良品以外のご注文のキャンセル・返品、交換はお断りさせていただきます。
なお、通信販売には法律上クーリングオフの適用の義務づけられておりません。
ご注文の際は、内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら返品・交換についてをご確認ください。
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支払い方法は?
クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済がございます クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済からお客様のご都合にあったお支払い方法をお選びください。

詳しくはこちらお支払いについてをご確認ください。
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メール・電話での注文はできる?
メール・電話でのご注文は承っておりません ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
大変お手数をおかけいたしますが、サイトからご注文くださいますよう何卒お願い申し上げます。
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利用したポイント数を変更できる?
ご注文確定後のポイント利用数の変更は当店ではできません ご注文確定後のポイント利用数の変更は当店ではシステム上できませんので、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文していただくこととなります。

詳しくはこちらポイントについてをご確認ください。
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領収書が欲しい
領収書発行をご希望のお客様はご注文後に当店までご連絡ください 領収書発行をご希望のお客様はご注文後に領収書が必要な旨をご記入の上
【julia-boutique_5@shop.rakuten.co.jp】までご連絡くださいませ。

詳しくはこちら領収書についてをご確認ください。
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配送について

配送業者はどこ?
主に【日本郵便(ゆうパック/クリックポスト】にてお届けいたします。 お客様よりご注文いただきました商品は主に【日本郵便(ゆうパック/クリックポスト】にてお届けいたします。
お住まいの地域によっては【佐川急便/エコ配】になる場合がございます。お届けの配送方法に関しましては、ご指定いただけません。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。

【配送について】へもどる▲
送料はどのくらい?
1配送先につき一律440円となります 沖縄・その他離島へのお届けは、通常送料とは別に航空便中継料金が発生いたしますので、一律で1,000円をいただいております。
中継料金が発生する際はカスタマーよりお客様へ、別途メールにてご案内させていただきますので、必ずご確認ください。

詳しくはこちら商品のお届けについてをご確認ください。
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商品の発送はいつですか?
平日午前9:00までにいただいた即納商品のみのご注文は、1~3営業日内に発送させていただいております。 午前9:00以降のご注文、また当店の定休日(土・日・祝日)にいただきましたご注文につきましては翌営業日以降の発送となります。

予約商品を含むご注文の場合は、予約商品が当店に入荷次第順次発送となります。
商品を入荷いたしましたら、別途メールにてご案内させていただきますので、そちらをご確認ください。

メール便に関しましては、即納商品であっても少々お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は宅配便で配送希望の旨をメールにて当店までご連絡ください。
【配送について】へもどる▲
予約商品はいつ届くの?
予約商品をご注文いただいた場合は、予約商品が当店に入荷次第順次発送となります お届けの地域により前後いたしますが、発送後1~5日程度で商品がお手元に届くと思われます。
入荷時期に関しましては、お買い物カゴ選択肢横に記載されておりますので、そちらをご確認ください。
なお、カゴ選択肢横に【○月○旬頃】は当店の入荷時期であり、お客様へのお届け時期ではございませんのでご注意ください。

また、天候や輸送状況により、商品の入荷が遅れる場合がございます。あくまで目安であり、確約ではございませんのであらかじめご了承ください。
商品が予定より早く入荷した際には、納期表記にかかわらず順次発送とさせていただきます。
商品を入荷いたしましたら、別途メールにてご案内させていただきますので、そちらをご確認ください。

詳しくはこちら予約と即納とはをご確認ください。
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即納商品はいつ届くの?
即納商品をご注文いただいた場合は、お支払いが確認でき次第、1~3営業日(土日祝除く)ですぐに発送いたします お届けの地域により前後いたしますが、発送後1~5日程度で商品がお手元に届くと思われます。
なお、即納商品をご注文の場合でも、決済エラーが起きた場合や、住所に不備が見られた場合は
一度発送準備を保留にいたしますので、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、予約商品と即納商品を同時にご注文された場合は、納期が一番遅いものに合わせて全てまとめて発送となります。
メール便に関しましては、即納商品であっても少々お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は宅配便で配送希望の旨をメールにて当店までご連絡ください。

詳しくはこちらお届けの目安をご確認ください。
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商品が届かない
予約商品ではございませんか? 予約商品を含むご注文の場合は、予約商品が当店に入荷しなければ発送できないため、お届けまでにお時間がかかります。
また、即納商品のみご注文の場合でも、決済エラーが起きた場合や、住所に不備が見られた場合は
一度発送準備を保留にいたしますので、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

なお、当店では商品の発送が完了いたしましたら、【発送完了メール】をお送りしております。
発送完了メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
メール便に関しましては、即納商品であっても発送準備までに少々お時間がかかる場合がございます。

詳しくはこちら出荷・配送についてをご確認ください。
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日時指定はできる?
即納商品、また納期の近い予約商品に限り日時指定をお受けさせていただきます その他、納期が遠い予約商品に関しましては時間指定のみとさせていただいております。



配送時間指定:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時

配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。あらかじめご了承ください。
詳しくはこちら配送日・時間指定についてをご確認ください。
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複数の配送先に発送できる?
1回のご注文で複数のお届け先にお届けすることはお受けできません 複数の配送先に発送する場合には、発送ミスを未然に防ぐため、お断りさせていただいております。
大変お手数をおかけいたしますが、ご希望のお届け先ごとにご注文をいただきますよう何卒お願い申し上げます。
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不在などで商品を受け取れなかった
ご不在連絡票より、お客様の方で再配達の手配をお願い申し上げます 宅配便の場合、お客様のご不在等の理由で商品をお受け取りいただけなかった際は、ご不在連絡票がポストに投函されます。
メール便に関しましても、原則ポスト投函での配達となりますが、ポストに入らない場合はご不在連絡票を投函して持ち戻ります。
なお、保管期間は7日間となります。保管期間内に商品をお受け取り下さいませ。

保管期間内に商品をお受け取りいただけなかった際は、当店に返送されてしまいます。
その際は往復送料を含む手数料2,000円が発生いたしますので、ご注意ください。

詳しくはこちら商品が受け取れなかった場合をご確認ください。
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同梱できる?
お支払い方法&お届け先が同一のご注文に限り、同梱可能となっております。 当店では、ご注文いただきましたご注文内容を確認する際に、同梱対象となるものがあれば、同梱処理を行っております。
納期が異なる商品をご注文いただいている場合の同梱対応は、お客様から同梱の指示がない場合はいたしておりません。

詳しくはこちら同梱とはをご確認ください。
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その他

オークションで販売していい?
オークション販売などを目的とした当店のご利用はご遠慮くださいませ オークション販売などを目的とした当店のご利用はご遠慮ください。
なお、当店の商品画像を無断使用した場合はモデル本人またはモデル事務所より二次使用料の請求が起こりますのでご注意ください。
※画像を加工した二次使用もご遠慮下さい。
発見次第、お取引は停止させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
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定休日は?
定休日は土・日・祝日をいただいております 当店では土・日・祝日は定休日とさせていただいております。ご注文は24時間年中無休でお受けしております。
GW・お盆・年末年始など長期休暇につきましては、誠に勝手ではございますが都度お知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
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プレゼント用にラッピングできる?
誠に申し訳ございませんが、ラッピングサービスは承っておりません 当店では、お客様にお届けする商品の管理は提携の物流センターが行っておりますため
ラッピングサービス、また価格がわかるもの(タグや明細)を取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは承っておりません。
ご自宅でのラッピングをお願いしております。あらかじめご了承ください。
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メルマガの解除はできるの?
当店ではシステム上解除できませんので、お客様ご自身で登録解除の設定を行っていただくこととなります メールマガジンの解除はお客様の個人情報となりますので、当店での変更はシステム上できません。
解除・情報の変更は、恐れ入りますがお客様自身で登録解除の設定を行っていただくこととなります。
ご登録いただいた情報の変更は、メルマガ登録ページの「登録情報の変更」から変更することができます。

詳しくはこちら楽天市場 よくある質問一覧:メルマガをご確認ください。
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