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JULIA BOUTIQUEをご利用いただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際は、必ずこちらをご確認いただいた上でお問い合わせください。

ご注文内容の確認方法

ご注文いただいた商品の確認は、下記方法よりご確認いただけます。
楽天会員に登録してお買い物をされた場合
「購入履歴」より通常購入の履歴をご確認できます。
ご注文受付状況の確認について「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
詳細の受付状況のステータスは3通りございます。

  • 「新規受付済み」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。
  • 「店舗受付済み」ショップがお客様の注文を確認した状態を意味します。
  • 「発送済み」 ショップが商品を発送したことを意味します。
会員登録を利用せずにお買い物をしている場合
「注文確認」より受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
また、ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると【注文確認メール】が自動的に楽天市場から送られますので、そちらでご注文いただいた内容をご確認いただけます。
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きませんので、ご注意ください。

ご注文内容変更・キャンセルについて

発送準備に取りかかったご注文の内容変更(追加・変更)・キャンセルは一切お受けできません。

当店では、お客様にお届けする商品の管理は提携の物流センターが行っております。
商品の内容変更・追加・キャンセル等は、一度当店の方で物流センターに発送状況を確認してからのご対応となります。
そのため、発送準備状況によってはお受けできない場合もございます。
当店からお送りいたしますご注文確認メールをご確認の上、変更点がございましたら、早急にメールにてご連絡くださいませ。

なお、発送準備前の注文に関しましても、発送ミスや漏れなどを防ぐため、当店での商品の追加・変更はなるべくご遠慮いただいております。
多箇所のご注文内容変更の場合は、恐れ入りますが一度ご注文をキャンセルさせていただきまして、再度ご注文していただく事となります。
その際、商品の在庫確保はできませんので、ご注文いただく商品が数量限定の場合、在庫切れ等の理由でご用意できない可能性もございます。

また、タイムセールやイベントで価格等が一時的に変わっていた場合は、ご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
ご注文の際は、内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

ご注意ください
万が一、ご注文いただいた商品が全て欠品となりました場合は、ご注文自体をキャンセルとさせていただいております。
一度キャンセルされたご注文は、楽天のシステム上、当店では復元できません。
その際に、楽天市場主催の買いまわりイベントの対象外となってしまった場合、当店ではご対応できません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

送付先・配送日・時間指定の変更

発送準備状況によってはお受けできない場合もございますので、変更点がございましたら下記必要事項をご入力の上、
【julia-boutique_5@shop.rakuten.co.jp】まで早急にご連絡くださいませ。
  • 【受注番号】
  • 【ご注文者様のフルネーム】
  • 【変更内容】
上記必要事項の入力がされていない場合、ご対応できませんので、必ずご入力くださいませ。
また、メールをお送りの際はご注文時に使用されましたメールアドレスにてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
※17時以降・定休日のメールにつきましては、翌営業日にご対応となりますので、お返事までにお時間がかかる場合がございます。

万が一、発送準備に取りかかっており、内容変更がお受けできない場合、または、発送完了後の場合は大変お手数ですが、
発送後にお知らせいたします発送伝票番号を発送業者へ直接ご連絡いただき、変更のご依頼をお願い申し上げます。
住所変更による再配達が必要な場合は、往復の送料を代金引換でご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

なお、メール便につきましては、発送完了後のお届け先ご住所の変更は一切できません。
お届け先に間違いがないか必ずご注文時にお届け先住所をご確認ください。

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