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返品・交換について

返品・交換対応の方法

商品が到着しましたら、商品をご確認下さい。
万が一注文と違ったものや、不良品と思われる商品が届いてしまった場合には、当店までお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
内容をご確認の上、交換等の対応をさせて頂きます。
その際、ご注文者様の氏名、ご注文番号をお知らせ下さいますようお願い致します。 また、不良品と思われる商品・不良と思われる部位を、携帯電話のカメラ等で構いませんので、撮影してお送り頂ければ当店での確認から対応までの流れが早くなりますので、お手数ですがよろしくお願い致します。

返品・交換の問い合わせ

rakuten@dartshive.jp

お問い合わせ対応時間:10:00~18:00 ※上記対応時間外にいただいたお問合せに関しましては、翌営業日より順次対応いたします。

電話での問い合わせ

022-716-8853

お問い合わせ対応時間:10:00~18:00

不良品・破損品の対応

基本的に不良品・破損品の対応は当店にて行わせて頂きますが、商品によってはメーカー対応となる物も御座います。
その際には当店よりご案内させて頂きますので、お手数ですがご案内に沿ってメーカー対応を受けて頂きますようお願い致します。

  • 不良品・破損品の対応は交換のみとさせて頂いておりますが、不良品が限定品であったり、当店在庫及びメーカー欠品など、どうしても確保困難な場合は返品・返金にてご対応させて頂く場合もございます。
  • ※ご連絡なく商品を返送いただいた場合、対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
  • ※ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
  • ※当店からのご案内以外の方法で返送された場合は、一切の対応ができかねますのでご了承ください。
  • ※万が一、当店からのメール返信がご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

返品・交換をお受け出来ないケース

以下のいずれかに該当する場合、返品・交換対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

・注文間違い、お気に召さない等のお客様都合。
・お届けから7日以上経過した商品。
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様が汚損・破損された商品・ 商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
※シャフト・フライト・チップ等の消耗品は、ご使用環境によっては新品であっても数回の使用で破損してしまう場合がございます。その場合であってもお受けできかねますので、予めご了承下さい。 ・お客様が加工された商品。
・お届け後、修理、クリーニング等された商品。
・SALE対象品、特別価格商品、二重価格商品、その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
・パッケージの破損。 ※当店ではパッケージは「商品を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承下さい。
ただし、パッケージがダーツケース等、別の役割を果たす場合につきましては、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせて頂きます。

クーリング・オフについて

クーリング・オフ制度は、「訪問販売」や「電話勧誘販売」等の不意打ち的な勧誘で、冷静に判断できないまま契約をしてしまいがちな販売方法に対して設けられました。
当店はお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリング・オフ制度は適用されません。

メールでのお問い合わせ

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※上記対応時間外にいただいたお問合せに関しましては、翌営業日より順次対応いたします。

お電話でのお問い合わせ

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