返品・交換について

返品・交換の条件

  • 商品のキャンセル/返品/交換希望のお客様へ
    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」、「オプションが合っているか」を必ずご確認ください。

    また、当店では、お客様都合のキャンセル/返品/交換については対応しておりませんのでご了承ください。
  • ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • ※ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
  • クーリングオフ
  • 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

返金について

  • お客様都合による返金
  • ㆍ 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
  • ㆍ ご注文確認後のお取り消しまたはご変更をお受けすることは一切できません。 当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品等の不具合による返金
  • 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
  • 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額 商品代金全額
    返品送料 店舗負担
  • ㆍ 商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
  • ㆍ 返金を承れないケース: 商品到着後7日を経過された場合 ・開封済・使用済の商品の返品

不良品・誤送・輸送中の破損について

     
  • 万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。すぐに対応させていただきます。
  • ※この際、商品の破損・汚損された部分がよく見える画像を必ず添付してご連絡ください。
  • なお、再発送の費用等はすべて弊社が負担いたします。
  •  
  • 【お問い合わせ】
  •  

Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

  • A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
  • クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
    通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
  • 当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、
    あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
    何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換について をご覧ください。