出荷・配送について

ご注文前に必ずご確認ください。

  • ■■配送先住所の番地は必ず半角英数字でご入力ください。■■

    (O)渋谷区1-1-1 マンション101号室
    (X)渋谷区1-1-1 マンション101号室

    上記の入力ミスによる返送の場合、
    お客様負担の再発送になりますので慎重にご確認の上、ご注意ください。。
  • * お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を購入できるよう、 楽天グループ株式会社が当店の販売代行業務を行います。

    *当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてhince物流センターからお客様のもとへ直送されます。

    * ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、7~14日程度でのお届けとなります。

    * 個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、 ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

    * 海外発送の為、税関法により課税が発生する場合があります。お届け先・注文者名が会社・団体名の場合、税関で差し止めになる場合があります。(一回の注文につき最大16,666円、24個まで) 必ず個人名の記入をお願い申し上げます。 差し止め後、韓国に返送された場合、返送送料 (1,000円) 負担の返金対応になります。返金手数料が発生する場合は、お客様負担になります点予めご了承ください。 原則再発送の対応は致しかねます。

    * 原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。 また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。 関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の 受け取り時に着払いでお支払いください。

当店の梱包方法について

  • ご注文商品は、簡易包装にて出荷をさせていただいております。
  • 商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。
  • ㆍ ブランド専用の段ボールを使用してお届けいたします。
  • ㆍ 複数店お買い上げいただいた場合、無地の段ボールにてお届けする場合があります。

送料について

  • 3,300円(税込)以上のお買い物で送料無料!★
  • 【送料分消費税】 : この料金には消費税が 含まれています。
  • 【送料料金表】 : 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
  • 地域詳細 0~3,299円 3,300~999,999,999円
    北海道 北海道 500 円 0 円
    北東北 青森県 岩手県 秋田県 500 円 0 円
    南東北 宮城県 山形県 福島県 500 円 0 円
    関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  500 円 0 円
    信越 新潟県 長野県 500 円 0 円
    北陸 富山県 石川県 福井県 500 円 0 円
    東海 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 500 円 0 円
    関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 500 円 0 円
    中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 500 円 0 円
    四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 500 円 0 円
    北九州 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 500 円 0 円
    南九州 熊本県 宮崎県 鹿児島県  500 円 0 円
    沖縄 沖縄県 1,050 円 550円
  • 送料込商品を同時にご購入された場合
  • 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料となります。

ご注文から商品お届けまでの流れ

  • 配送方法について
  • 01. 注文・決済完了
  • ㆍ 当店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
    実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
  • ㆍ 在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止、
    その他の理由により、商品が確保出来ない場合がございます。
  • ㆍ その場合商品は欠品となり、メール・電話にてご連絡後対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。
  • 02. 韓国から出発 2~3営業日所要)
  • ㆍ ご注文及びご入金確認日を基準にして、2~3営業日内に配送手続きを行います。
  • ㆍ 商品や配送状況により発送が遅れる場合、ご連絡させて頂きますのでメールのご確認をお願い致します。
  • 03. 日本到着 (2~5営業日所要)
  • ㆍ 配送手続き後、2~3営業日程度で日本(成田or羽田空港)に到着します。
  • 04. 日本国内宅急便で配送 1~7営業日所要)
  • ㆍ 商品の配送業者は【佐川急便(SGHグローバル・ジャパン)】になります。
  • ㆍ 日本到着後、通関審査を経て1~3営業日程度でお客様のお手元に届きます。
  • 05. 発送完了
  • ㆍ 初期不良/破損等商品に不具合がある場合、商品受領後7営業日間以内に、
    受注番号、初期不良・破損等の箇所および状況をメールにてご連絡ください。
  • ※ お客様のご都合による交換及び返品は、お受け付けできません。
  • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびに伝票番号をご案内しております。
  • 追跡はコチラ
  • メールに記載されてる'8'から始まる追跡番号をご入力いただきますと韓国から日本への配達状況が
  • ご確認頂けます。(通関が終わってから'3'ら始まる佐川急便の追跡番号が表示されます)
  • 交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
  • ㆍ 【発送のお知らせ】メールが届いてから10営業日を過ぎても商品が到着しない場合は、
  • まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
  • 万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

長期不在・受取拒否について

  • · 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • · お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、
  • 転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。
  • · 商品発送後、約7日間お受取いただけない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
  • · 弊店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、往復送料及び手数料などを請求します。

  • ※1度でも【長期ご不在・受け取り拒否】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けする事は出来ません。予めご了承くださいませ。

Q. 商品が届きません。

  • A. 大変申し訳ございませんが、注文の際 ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
  • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびに伝票番号をご案内しております。
  • 弊店は海外発送のため、
    佐川グローバル追跡URL と 佐川国内追跡URL を案内しております。
    弊店から成田 (または羽田)までの荷物の追跡はコチラから
    成田 (または羽田)からお客様のお手元までの追跡はコチラからご確認いただけます。

    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

Q. 配送追跡の結果をみても、商品が今どこにあるのかよく分かりません。

  • A. 配送ステータスの順序についてご案内いたします。
  • ㆍ on Its way to Rincos Sorting Center : 注文完了/韓国国内の物流センター内で梱包作業
  • ㆍ Shipment Picked up : 荷物の梱包及び発送準備完了
  • ㆍ Processing at GMP Airport : 荷物が金浦空港から出航
  • ㆍ Airline Arrival : 日本到着
  • ㆍ Import clearance start : 通関作業開始
  • ㆍ handed over dulivery company : 配送会社へ引き継ぎ中
  • In Transit : 日本現地配送会社にて配送中 (※この時点から佐川の追跡番号で追跡可能です)
  • ㆍ Delivered 配送完了
  • ㆍ 特殊ステータス
  • ㆍ Exception : 例外
  • ㆍ Failure : 配送失敗(住所不明/長期不在/部屋番号不明など)
  • ㆍ Clrearance failure : 通関失敗
  • ㆍ Rerurned : 返送
  • ㆍ Exprired : 廃棄

Q. 配送後から追跡情報が更新されず、商品も届いてません。

  • A. 大変申し訳ございませんが、注文の際 ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
  • 弊店ではご注文をお受けしてから翌々営業日までの間商品を発送し、【発送のお知らせ】のメールにて発送日、ならびに伝票番号をご案内しております。

    案内メールが届いてない場合はご登録されているメールアドレスやお使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

    尚、弊店では韓国から直送で海外配送をしているため、韓国の祝日・休日による交通事情、

    もしくは通関検査などにより、お日にちが多少前後する場合がございます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q. 発送後の住所変更など可能ですか?

  • A.大変恐れ入りますが、発送後の住所変更は対応致しかねますのでご了承下さい。

Q. 複数の配送先に発送できますか?

  • A. 1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。
  • 複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。