お支払について

お支払い方法一覧

クレジットカード

  • ご注文後に、【ご注文ありがとうございます!】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
  • 【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • ㆍ ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
  • ㆍ 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • 【取扱カード】
  • ㆍ 取り扱いカードは以下のとおりです。
  • ㆍ すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • 利用可能カード
    お支払い回数 一括払い, リボ払い, 分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    お支払いのタイミング ご指定の口座から自動引き落としとなります。
    カード会社により引き落とし日は異なります。
    領収書 クレジットカード会社発行のご利用代金明細書
    注意事項 ㆍ お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

    ㆍ クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    ㆍ非会員のお客様の場合、購入履歴がないため、支払方法の変更ができません。お手数ですが店舗様にて注文をキャンセルいただき、再注文いただけるようお願い申し上げます。

    ㆍ当店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。 当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管ください。 なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。

    ㆍご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

    ㆍお客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

    ㆍクレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

  • ご注文後に、【ご注文ありがとうございます!】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
  • メールに記載のお支払い総額が最終確定金額になりますので、必ずメールをご確認後、ご入金をお願い致します。
  • ㆍ 請求金額は注文後すぐに届く楽天の自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
  • ㆍ 振込手数料に関しましては、お客様のご負担となります。振込手数料はお振込時にお確かめください。
  • ㆍ お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
  • お支払い先 楽天銀行
    お振込先 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 2718440 ラクテン(3CEコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
    お支払いのタイミング ご注文後7営業日以内にお願い致します。
    振込手数料 お客様のご負担となります。お振込時にお確かめくださいませ。
    入金確認 ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。
    お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
    領収書 銀行のお振込控えをもって領収証に代えさせていただきます。
    注意事項 ㆍ ご注文日から14営業日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。ご注意くださいませ。
    ㆍ ご入金確認の目安につきましては、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。
    ㆍ 長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
    ㆍ 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。
    ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
    ㆍ お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ㆍ 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    ㆍ ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ㆍ 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン決済(前払)

  • ご注文後に、【ご注文ありがとうございます!】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
  • 【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込) + 送料(税込)
  • 業者 セブンイレブン決済 (前払)
    お支払いの方法 ご注文後、楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メール内に記載された
    「払込票URL」にて払込票番号(13桁)をご確認いただけます。
    プリントアウトまたは払込票番号をお伝え、お近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
    決済手数料 決済手数料(税込)は無料です。
    領収書 セブンイレブンレジ店員より
    「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が手渡されますので、お受取りください。
    注意事項 ㆍ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

    ㆍ 「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。ご注意くださいませ。

    ㆍ 長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。

    ㆍ お支払いの際、お控えは紛失しないようにご注意ください。
    ㆍ お支払い金額が30万円以上の場合、「セブンイレブン(前払)」での決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します。
    ㆍ 「払込期限」までにお支払いをされない場合、払込票番号が無効になり、店頭でのお支払いができなくなります。
    ㆍ セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATMなど (前払)

  • ご注文後に、【ご注文ありがとうございます!】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
  • 【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込) + 送料(税込)
  • 業者 ローソン、ファミリーマート、ミニストップの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
    お支払いの方法 ご注文後、楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メールをご確認いただき、お支払い手続きを行ってください。
    プリントアウトまたは払込票番号をお伝え、
    お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
    決済手数料 決済手数料(税込)は無料です。
    領収書 レジにて代金と引き換えに 「領収書」を お渡ししますので、必ずお受取り下さい。
    注意事項 ㆍ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

    ㆍ 「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。ご注意くださいませ。

    ㆍ 長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。

    ㆍ お支払いの際、お控えは紛失しないようにご注意ください。
    ㆍ お支払い金額が30万円以上の場合、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」での決済手続きができません。楽天市場から別の決済手段への変更をご案内します
    ㆍ 「「お支払い受付番号」は上記メールもしくは購入履歴から確認可能です。お支払い番号の次に入力を求められる番号はご注文時のお電話番号です。
    ㆍ 「ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。

    ㆍ ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Q. 利用したポイント数を変更できますか?

  • A. 利用ポイント数を変更することはできません。
  • ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
    一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q. 多く振り込んでしまいました。どうすればいいでしょうか?

  • A. 振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へ返金させていただきます。
  • 振込手数料より少額となる場合には、ご返金できかねますので、ご了承ください。

Q. 注文者と振込み者の氏名が違います。

  • A. 必ず【점포ID@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。

Q. クレジットカード決済不可の連絡が来ました。

  • A. 購入履歴から支払方法の変更またはクレジットカードの変更をお願いいたします。
  • 楽天市場からお客様へ、支払方法の変更を依頼するメールをお送りしています。
  • 購入履歴から支払方法の変更またはクレジットカードの変更をお願いいたします。
  • なお、会員登録情報を修正いただきましても、ご注文自体のクレジットカード情報を修正していただかない限り、カード情報は更新されませんのでご注意くださいませ。
    また、セキュリティーの関係上、クレジットカードのご名義とご注文者様のお名前が全く異なる場合には決済のお取引はできませんので、予めご了承くださいませ。