ご注文について
商品について
配送・送料について
領収書について
大型商品の配送・設置について
保証・修理について
ご注文について
商品について
配送・送料について
領収書について
大型商品の配送・設置について
保証・修理について
ご注文について
メールが届かない場合は?
どのような支払い方法が選べますか?
商品の注文可能数の上限は?
注文内容を確認したい場合は?
注文後に配送日時や配送先を変更できますか?
注文から発送までの期間はどれくらいですか?
返品はできますか?
返品をしたら返金はいつになりますか?
注文後のキャンセルはできますか?
キャンセルや返品した時に、使用したポイントやクーポンはどうなりますか?
注文が勝手にキャンセルになった場合は?
商品について
商品の情報をもっと詳しく知りたい場合は?
商品に初期不良や、故障、欠陥があった場合は?
商品の付属品・同梱物が不足していた場合は?
商品の箱に汚れ・破損があった場合は?
商品の転売はできますか?
納品書は商品に同梱されますか?
ラッピング包装はできますか?
どのような梱包で届きますか?
配送・送料について
送料はいくらですか?
お届け日時の指定はできますか?
配送会社の指定はできますか?
登録住所以外の住所に配送できますか?
複数の商品を注文した場合、配送はどうなりますか?
海外への配送はできますか?
配送状況を確認したい場合は?
荷物の問い合わせ番号(伝票番号・送り状No)を知りたい場合は?
荷物の問い合わせ番号が未登録で追跡できない場合は?
商品が発送されたが、配送状況が確認できない場合は?
配送された商品を受け取れなかった場合は?
領収書について
領収書を発行できますか?
領収書は商品に同梱されますか?
領収書の宛名・品名は変更できますか?
複数商品を購入時、領収書は各商品毎に分けて発行できますか?
自宅にプリンターがない場合はどうすればいいですか?
大型商品の配送・設置について
大型商品設置工事はできますか?
リサイクル回収はできますか?
保証・修理について
購入した商品が故障した場合は?
メーカー保証を受けるにはどうしたらいいですか?
商品の保証書に購入日の記載や販売店の捺印はありますか?
延長・長期保証はありませんか?
延長補償(有償延長補償サービス)のご利用方法
延長補償の加入証明書はありますか?
TOPへ戻る