営業時間について

営業時間:土・日・祝を除く 平日10:00-16:00
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

配送について
◆メール便

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

◆宅配便変更

【業者】 佐川急便
【配送サービス名】宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:790円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【配送方法を宅配便に変更するオプション】  宅配に変更する
宅配便での配送をご希望のお客様は、商品と一緒に宅配便オプションをご注文ください。
※カートに登録されている配送方法を宅配便に変更します。
※備考欄にご希望の配送日・時間帯をご記入ください。

※なお、天候・当日の交通状況によりお届日数は変わります。 ※沖縄・離島など一部地域は3日以上かかる場合がございます。ご了承ください。 ※離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。ご了承ください。

◆海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

お支払いについて
◆クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

備考

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆銀行振込

振込先

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2563994
ラクテン(LEECHE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

備考

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせ楽天市場までご連絡ください。

◆後払い決済

備考

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆Apple Pay

備考

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆セブンイレブン(前払)

備考

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆ローソン、郵便局ATM等(前払)

備考

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●サイズ・カラー交換 ・到着日から7日間程度対応致します。 ・在庫がある商品に限ります。 【ご注意】交換手数料790円 (返送時送料はお客様負担となります。)

●※良品が確保できない場合は
交換させて頂くことが出来ない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


お客様都合による返品・返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返金 ・到着日から7日間程度対応致します。 【ご注意】送料無料商品に関して(出荷時の送料790円税別)・返送時送料はお客様負担となります。
※お客様都合の返品はすべて未使用品に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【ご注意】送料無料商品に関して(出荷時の送料790円税別)は 商品代金から差し引かせて頂きます ※返送時送料はお客様負担となります。

●※良品が確保できない場合は
返品させて頂くことが出来ない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■返品・交換連絡先 【電話番号】
05053592011

【お問い合わせフォーム】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

■返送先 【郵便番号】
〒812-0063

【住所】
福岡県福岡市東区原田4丁目16-8
㈱アットロジック lee.che 返品係

【電話番号】
050-5359-2011

【FAX番号】
05053592011

よくある質問
◆ご注文について

注文をキャンセルしたいのですが・・・

弊社からのご注文確定メール送信後のご連絡につきましては、 キャンセル・ご変更をお受け致しかねる場合がございます。

9時~翌営業日午前9時のご注文は、翌営業日の9時以降に、
9時~昼12時までのご注文は、当日営業日昼12時以降に、
弊社アドレス【styleformom@shop.rakuten.co.jp】よりご注文確定メールを必ず送信させて頂いております。

できる限りお客様のご期待に副えるよう尽力させて頂きますが、
梱包や出荷が完了している場合は、
ご対応出来かねる場合がございますため、
何卒ご了承頂きました上、キャンセルやご変更をご希望の場合は
お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

どうしたらクーポンを利用出来ますか?

クーポン取得後、ご注文画面のクーポン選択よりご利用いただけます。

クーポンを使い忘れてしまいました。

ご注文完了後はクーポン利用へのご変更が出来ません。

完売している商品の再入荷について知りたいのですが・・・。

弊社では、お客様に楽しくお買い物して頂くために、
人気商品の再販を行っております。

在庫なしの商品でも、【再入荷のお知らせボタン】を押して頂くとお客様の「欲しい!」の声にお答えして、たくさんの再入荷商品をご用意致します!

予約販売について。

  • 複数の商品を同じカゴ(同梱可)でお申し込みできます。
    全ての商品が揃い次第、おまとめして発送させていただきます。
  • 【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた予約販売の場合は、通常購入と同じステップでご購入できます。
  • クレジットカード決済のタイミングは、発送当日になります。
  • 予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。



◆お支払いについて

領収書を書いてもらえますか?・・・

当店ではWeb領収書のみ発行致しております。
領収書をご希望の旨を備考にてお伝え頂きましたら、
メールにて領収書のデータをお荷物の出荷後に発行致します。

紙での領収書発行はございません。
ご不便をお掛け致しますが
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

入金したのに商品が届きません。・・・

ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか。
ご名義人様が異なるご入金の場合は、
入金確認が取れず保留となっていることがございます。
お手数ではございますが、当店まで
ご連絡下さいませ。

また、お振り込み金額にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。

カードが使えないとメールが来たのですが・・・

ご注文頂きました際のクレジットカードがご利用できない場合、
弊社よりメールをお送り致します。
何らかの理由で、カードの引き落とし承認が
取れない状況となっております。