営業時間:土・日・祝を除く 平日10:00-16:00
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金表】 全国一律料金:390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金表】 全国一律料金:790円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【配送方法を宅配便に変更するオプション】 宅配に変更する
宅配便での配送をご希望のお客様は、商品と一緒に宅配便オプションをご注文ください。
※カートに登録されている配送方法を宅配便に変更します。
※備考欄にご希望の配送日・時間帯をご記入ください。
※なお、天候・当日の交通状況によりお届日数は変わります。 ※沖縄・離島など一部地域は3日以上かかる場合がございます。ご了承ください。 ※離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。ご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
備考
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2563994
ラクテン(LEECHE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
備考
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせ楽天市場までご連絡ください。
備考
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
備考
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
備考
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
備考
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●サイズ・カラー交換 ・到着日から7日間程度対応致します。 ・在庫がある商品に限ります。 【ご注意】交換手数料790円 (返送時送料はお客様負担となります。)
●※良品が確保できない場合は
交換させて頂くことが出来ない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様都合による返品・返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返金 ・到着日から7日間程度対応致します。 【ご注意】送料無料商品に関して(出荷時の送料790円税別)・返送時送料はお客様負担となります。
※お客様都合の返品はすべて未使用品に限ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【ご注意】送料無料商品に関して(出荷時の送料790円税別)は 商品代金から差し引かせて頂きます ※返送時送料はお客様負担となります。
●※良品が確保できない場合は
返品させて頂くことが出来ない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■返品・交換連絡先
【電話番号】
05053592011
【お問い合わせフォーム】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
【郵便番号】
〒812-0063
【住所】
福岡県福岡市東区原田4丁目16-8
㈱アットロジック lee.che 返品係
【電話番号】
050-5359-2011
【FAX番号】
05053592011
弊社からのご注文確定メール送信後のご連絡につきましては、
キャンセル・ご変更をお受け致しかねる場合がございます。
9時~翌営業日午前9時のご注文は、翌営業日の9時以降に、
9時~昼12時までのご注文は、当日営業日昼12時以降に、
弊社アドレス【styleformom@shop.rakuten.co.jp】よりご注文確定メールを必ず送信させて頂いております。
できる限りお客様のご期待に副えるよう尽力させて頂きますが、
梱包や出荷が完了している場合は、
ご対応出来かねる場合がございますため、
何卒ご了承頂きました上、キャンセルやご変更をご希望の場合は
お早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
どうしたらクーポンを利用出来ますか?
クーポン取得後、ご注文画面のクーポン選択よりご利用いただけます。
クーポンを使い忘れてしまいました。
ご注文完了後はクーポン利用へのご変更が出来ません。
弊社では、お客様に楽しくお買い物して頂くために、
人気商品の再販を行っております。
在庫なしの商品でも、【再入荷のお知らせボタン】を押して頂くとお客様の「欲しい!」の声にお答えして、たくさんの再入荷商品をご用意致します!
予約販売について。
領収書を書いてもらえますか?・・・
当店ではWeb領収書のみ発行致しております。
領収書をご希望の旨を備考にてお伝え頂きましたら、
メールにて領収書のデータをお荷物の出荷後に発行致します。
紙での領収書発行はございません。
ご不便をお掛け致しますが
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
入金したのに商品が届きません。・・・
ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか。
ご名義人様が異なるご入金の場合は、
入金確認が取れず保留となっていることがございます。
お手数ではございますが、当店まで
ご連絡下さいませ。
また、お振り込み金額にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。
カードが使えないとメールが来たのですが・・・
ご注文頂きました際のクレジットカードがご利用できない場合、
弊社よりメールをお送り致します。
何らかの理由で、カードの引き落とし承認が
取れない状況となっております。