掲載商品の色合いについて

商品の写真につきましては、できるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

どのような形で届きますか?

メール便対応商品はプチプチ付きの封筒でこのような形で梱包しています。



箱なし商品や小さめの商品はこのような形で梱包しています。



箱付き商品はこのような形で梱包しています。


あす楽とは?

営業日の13:00までにご注文いただいた商品を翌日中に御客様のお手元へお届けするサービスです。
お住まいの地域によってご利用になれない場合や、一部決済方法によりお届けが難しい場合がございます。



交通状況や混雑状況により、ご希望の時間帯にお届け出来ない場合もございます。
また、発送後の配達状況のお問い合わせは配達業者様へお願い致します。

配送業者と送料は?

配送方法が2種類ございます。

商品によっていずれか決まっておりますので、変更することは出来ません。
3.980円以上ご注文頂きましたお客様は送料無料となります。

送料 配送についてのご注意点
宅配便 ¥500(現在送料無料キャンペーン中です) 沖縄・離島は9,800円未満のご注文の場合、送料1,000円が追加となります。
メール便 ¥200(現在送料無料キャンペーン中です) メール便は小さな荷物をポストに投函するサービスです。
メール便のサービスについて詳しい内容はコチラをご確認ください。

※あす楽・ラッピング・日時指定・代引はご利用いただけません。
※沖縄・離島にお住まいの場合、1週間前後かかる場合がございます。

営業所止めはできますか?

営業所止めは可能でございます。

ご希望の場合は、備考欄に営業所止め希望の旨をお書き添え下さい。(営業所名・コードがお分かりの場合はそちらもお書き添えいただきますようお願いいたします)

海外発送はできますか?

海外への発送はおこなっておりません。

「配達完了」の通知が来ているのに、商品が到着していないのですが?

配送業者が配達を完了すると配達完了通知が届きます。
弊社では、「配達完了」通知後に商品が届いていないなどのお問い合わせをいただきましても、 代替商品を発送するなどの保証は行っておりません。

また正しい住所へ配送されているかのご確認や、何時、どこに配送したのか?といったお問い合わせは配達業者に直接ご連絡ください。

ラッピングはできますか?

ラッピングは有料で承っております。(ラッピング対象外の商品もございます)
ラッピングのページがございますので、ご希望の商品と同じカートに入れて下さい。

ベルトの調整はできますか?

出荷前の商品に限り、600円でベルトのサイズ調整を行っております。
ベルトのサイズ調整用のページがございますので、ご希望の商品と同じカートに入れて下さい。

▼下記注意事項をご確認下さい▼

・出荷後の再調整不可
・サイズ調整後の返品・交換不可
・革ベルトの穴あけ不可
・外したコマは商品と同送致します
ご自身でベルト調整された際にパーツが変形してしまった場合はいかなる場合も有料となりますので、お近くの時計店か弊社での調整をオススメしております。

サイズはどこを測ってますか?

下記の表示にしたがって、採寸しております。


時刻合わせはしてないのですか?

少しでも価格を抑えるために少人数で運営しておりますので、初期設定の時間で発送させていただきます。
動作確認や傷、汚れの検品は充分に行っておりますのでご安心ください。

しかし、最初にお客様ご自身で時間を合わせてほしいという想いがあるのも事実です。

なぜ箱が付かない商品があるの?

海外輸入品は本体のみで取引され、箱は別売りで販売されている商品も多く存在します。そのため箱の無い状態で入荷している商品に関しましては、少しでも価格を抑えるために箱が無い状態での販売をさせて頂いております。

国内正規品と並行輸入品とは?

基本的に時計自体は同じ物ですが、保証や付属品などに違いがございます。

並行輸入品は、海外の正規代理店から直接買い付けているため、日本の正規輸入代理店や中間業者を極力省くことで、国内正規品よりお安く提供することが可能です。その代わり、保証や付属品に関しまして、下記のような違いがございますので、下記表をご確認下さい。
※メーカーにより一部仕様が違うものもございます。

保証 説明書
国内正規品 メーカー保証
(正規代理店保証)
日本語表記の取扱説明書
並行輸入品 弊社保証 英語表記の取り扱い説明書
※一部お付け出来るものは日本語表記の取扱説明書のコピーをお付けしております。