order

Q.営業時間は?

A.営業時間は11:00~17:00とさせていただいております。
詳しい営業日に関しましては、トップページの営業カレンダーをご確認下さい。

ご注文はインターネットからのみとなりますが、24時間・365日いつでも承っております。
メールにつきまして順次ご返信させていただいておりますが、稀に内容によりご回答にお時間をいただく場合がございます。
また、ご注文後のお問い合わせの際はご注文番号、お名前をフルネームでご記載いただきますようお願い致します。

Q.電話での注文は可能ですか?

A.システムの関係上、電話でのご注文は承ることが出来かねます。
お手数ですが弊社HPよりご購入手続きをしていただきますようお願い致します。

Q.直接受け取りに行くことは可能ですか?

A.弊社は実店舗を構えておらず、インターネット店舗のみとなりますので、直接お渡しすることは出来かねます。

Q.注文後、確認メールが届かない?!

A.当店ではご注文日から2営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールとは別に、info@periodo.co.jpのメールアドレスからお送りしております)

▼下記をご確認下さい

・携帯電話の迷惑メール防止フィルター(ドメイン指定)によって拒否されている
・フリーメール(YAHOO メール , Gmail , Hot mail等)の受信設定よって拒否されている
・メールアドレスの間違い
・迷惑メールフォルダに入っている
・ウィルスソフトの設定
・メールボックスの容量オーバー

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございますので
お手数ですが、注文後2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、当店までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

Q.納品書は付きますか?

A.環境への負荷を削減するために、納品書を同梱せずお届けしております。
当店からお送りする発送完了通知メールをもって、納品書に代えさせていただきます。

Q.領収書は発行できますか?

A.領収書発行をご希望のお客様はご注文時に備考欄へ領収書希望の旨をお書き添え下さい。
宛名・但し書きなどご要望がございましたらそちらも合わせてご記入お願い致します。

Q.高額商品を注文する場合の注意!!

A.高額商品をご注文いただいている場合に、確認の為お電話にて連絡させて頂く場合がございます。
また、クレジット決済にてご注文の場合は、ご利用いただきましたクレジットカードの属性確認後、発送とさせて頂いております為、発送までに少々お日にちがかかります。

Q.注文の変更・キャンセルはできますか?

A.ご注文を変更・キャンセルされる場合は、発送予定日の当日12:00までにご連絡頂きますようお願い致します。

商品発送後の変更・キャンセルや、受取を拒否された際の往復分の送料につきましては、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

Copyright (C) 2008-2020 Periodo Inc. All rights reserved.