●重要●必ずお読みください

詳しくはこちら

キュットスリムラインナップ

  • キュットスリムとは
  • メディア情報
  • ストッキング

    キュットスリム140 キュットスリムPRO キュットスリムメディハード
  • タイツ

    キュットスリムタイツ
  • ソックス

    キュットスリムハイソックス

着圧ストッキングから補正下着まで取り揃える通販サイト

会社概要&お買い物ガイド

当店について

「GB-style」は、2001年に有名ランジェリーや
インナーを扱うお店としてスタートしました。

お客さまに「欲しい!」と思っていただける商品のご提案、
素早い発送・回答・対応を心掛けております。

当店の売上NO.1を誇る着圧ストッキング
「魔法のキュットスリム」は、シリーズ累計100万枚を突破。
2005年の発売以来、多くの女性にご愛用いただいています。


会社概要

営業時間

平日 10:00〜17:30(土曜・日曜・祝日・長期休暇は除く)
ご注文は24時間受け付けております。

運営会社

株式会社グランブルー
〒261-7133 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6
WBGマリブウエスト33F
店舗運営責任者:竹村 圭
店舗セキュリティ責任者:竹村 圭
店舗連絡先:support-gbstyle-rak@g-bleu.co.jp


お買物ガイド


ご注文方法について

ご注文の流れ

初めてご利用の方は、楽天市場でのお買い物方法をご一読くださいませ。

  • 当店からのメールを受信いただけますよう、受信設定をお願いいたします。受信設定について
  • 「注文を確定する」ボタンを押した後、「注文内容のご確認(自動配信メール)」が届きます。この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。システム上、在庫更新が間に合わず、ご注文の品が欠品になる可能性がございますので、予めご了承ください。
  • 「注文受付メール」にて、今後の流れをご案内しておりますので必ずご一読くださいませ。
  • 「注文確定メール」にて、注文した内容・明細・送料・配送予定日をお知らせいたします。(注文情報に変更がある場合もこちらでお知らせいたします。)
  • 注文確定メールを配信後は、あらゆるご注文の変更・追加は承れませんので予めご了承ください。
  • 「配送完了メール」にて、お荷物追跡のURLやお荷物追跡番号をお知らせいたします。

同梱について

当店では注文後の、複数注文の同梱発送は承っておりません
同一配送をご希望の場合は、必ず同じお買物かごに入れて、ご注文のお手続きをお願いいたします。
なお、配送料・決済手数料につきましては1配送ごとに頂戴いたします。


お支払い方法について

お支払いに関するお問合せ

当店のお支払い方法につきましては、楽天ペイサービスを導入しています。

※楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスです。お支払いに関しましてご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせください
※クレジットカード・後払い決済等の承認についてや、決済方法のご変更、ご入金の確認につきましては、すべて「楽天市場」からのご案内となりますので、楽天市場までお問い合わせください。

楽天市場 お客様サポートセンター

電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)


[24時間対応 自動応答システムはこちら]

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
※表示された画面にお困りごとをご入力いただくか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。


お支払い方法

お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)となります。

ご注文をいただいた後、「注文確定メール」にてお支払い総額をお知らせいたしますので必ずご確認ください。


お支払い方法は、以下の中からお選びいただけます。

お支払い方法 手数料(税込) お支払い あす楽
クレジット
カード
0円 ご注文時
後払い決済 総額1円〜54,999円
まで
250円 郵便で請求書はがきが届いたら、
14日以内にコンビニ・銀行で
お支払い
×
代金引換 総額11,000円
(税込)以上
0円 商品到着時にドライバーへ現金
お支払い
総額11,000円
(税込)未満
250円
デビットカード 0円 ご注文時
銀行振込
(前払い)
振り込み手数料お客様負担 お支払に関するメールが届いてから、
14日以内に楽天市場の指定口座に
お振込み
×
Apple Pay 0円 ご注文時
セブンイレブン
(前払い)
総額1円〜30万円
未満
0円 払込票番号および払込票のURLを
記載したメールが届いてから、
14日以内にセブンイレブンで
お支払い
×
ローソン等・
郵便局ATM
(前払い)
総額1円〜30万円
未満
0円 お支払い受付番号を記載のメールが
届いたら、14日以内に
各コンビニ・郵便局ATMで

お支払い
×
PayPal 0円 ご注文時
Alipay 0円 お支払に関するメールが届いてから
14日以内にメールに記載された
『決済開始URL』を
クリック
してお支払い
×

クレジットカード

下記クレジットカードがご利用いただけます。全てのカード会社で一括払いが可能です。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS

ご利用方法:一括、分割、リボ払い


  • お客様のご利用状況によりクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またご注文をキャンセルいたします。ご案内後、7日以内に変更いただけない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
  • お支払い方法の変更・修正についてご不明な点がある場合は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
  • 当店ではカード番号が暗号化されて送信される、SSLというシステムを利用しています。お買い物後、当店にはカード番号等の履歴は一切残りませんのでご安心くださいませ。
  • クレジットカードの決済処理は、商品発送完了後に行われます。
  • クレジットの相殺処理のタイミング、また承認がおりない理由などは各カード会社により、異なります。これらは個人情報となり当店では分かりかねますため、詳細は各カード会社にお問い合わせください。

後払い決済

後払い決済とは、商品とは別に請求書はがきが後から郵送されてお支払いいただく決済方法です。
後払い決済には楽天市場による与信審査がございますので、ご同意のうえご利用ください。

決済手数料 一律250円(税込)※請求書発行費用
後払い会社 ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
株式会社ネットプロテクションズ
※後払い会社はお客様でお選びいただくことはできません。
ご利用上限 54,999円(税込)まで
ご利用条件 楽天会員の方のみ ※非会員の方はご利用できません。
支払い方法 請求書が郵送にて到着後、14日以内にお近くのコンビニ・銀行でお支払い
与信審査 あり
  • お客様のご利用状況により後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。ご案内後、7日以内に変更いただけない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
  • 請求書はがきは商品とは別に、「ご注文者様のご住所」へ別途郵送されます
  • 以下の場合、手数料250円が再度発生しますのでご注意ください。
    ご請求書の紛失
    郵送先の不備によるご請求書の未着
    お客様事由によるキャンセルやご返品でのご請求金額の変更
  • 手数料につきましては店舗側では一切の変更ができませんので予めご了承ください。
  • お客様事由による返品やご請求書の再発行が必要な場合は、手数料をご負担いただきます。また、その際に手数料を楽天スーパーポイントから引き落としさせていただくことがございます。
  • 後払い決済に関するご不明な点は、楽天のヘルプページをご確認ください。

代金引換

宅配会社
佐川急便(沖縄県のみヤマト運輸)
決済手数料
250円(税込)
  • お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)となります。
  • 商品代金合計が11,000円以上で、手数料が無料となります。
  • 代金は、商品をお届けするドライバーにお支払いください。
  • 当店の代金引換は、現金のみとなります。(クレジットカードはご利用いただけません)
  • 代金引換のお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
  • ゆうパケットの商品は、代金引換決済ができません。

デビットカード

デビットカードは、各デビットカード発行会社のマーク(VISAやJCBなど)があるお店で使える、預金口座から即時お支払いができるカードです。

  • 即時口座よりお引き落としとなりますため、口座残高にご注意ください。
  • 残高不足によりデビットカード決済の承認が降りなかった場合、お客様都合のキャンセルとなります。
  • デビットカード決済はシステム上、当店にて注文内容を確認した時点で一旦「仮のご請求額」が自動的にお引き落としとなります。この時点でお引き落としとなる金額は、自動配信される「注文受付メール」の金額になります。
  • 注文内容の変更(キャンセルや送料変更、ポイント変更等)により利用金額が変更になりますと、再度カードの有効性を確認するため、利用金額変更分がさらに引き落とされます。そのため一時的に二重引き落としの状態となります。変更前に一度引き落としたを行った利用金額分は、後日返金となりますが、その返金までの間に45日前後かかる場合がありますのでご了承ください。
  • 返金までの詳しい所要時間については、お客様の銀行口座によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。
  • デビットカードの決済変更に関しましては、楽天ヘルプページでもご案内しております。

銀行振込(前払い)

お振込先

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2522422
名義人: ラクテン(キユツトスリムトシタキ゛ツウハンGBSTYLE

商品お届け前に、指定口座にお振込いただく決済方法です。

  • 振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場よりお送りされます。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り日時のご希望がある場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の口座からお支払いいただいた場合、確認ができない場合がございます。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場側でご注文を自動でキャンセルいたします。
  • 口座の権利は楽天株式会社が保有しております。
  • ご指定以外の口座にお客様事由により誤ってお振込みの場合、返金には組戻手数料一律648円を頂戴いたします。
  • 銀行振込(前払い)決済に関するご不明な点は、楽天のヘルプページをご確認ください。
楽天市場よりお振込み金額確定メールが届いた後、金額変更があった場合について

楽天市場からお客様に「お振込み金額変更のご案内メール」が届きます。
そのメールに記載の金額をお振込みいただき、確認後に商品発送となります。


Apple Pay

Apple Payをご利用の場合は、事前にiPhoneのWalletにカードを追加する必要がございます。

  • Apple PayやWalletについての詳細は、Appleのウェブサイトでご確認くださいませ。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • お客様のご利用状況によってApple Payおよびにクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。ご案内後、7日以内に変更いただけない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
  • Apple Payに関するご不明な点は、楽天のヘルプページをご確認ください。

セブンイレブン(前払い)

セブンイレブンでお支払いいただく決済方法です。

  • 商品は、入金確認後に発送手続きが開始となります。お受取希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ご注文後に振込票番号および振込票URLを記載したメールが楽天市場よりお届けいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払い)に関するご不明な点は楽天のヘルプページをご確認ください。

ローソン等・郵便局ATM(前払い)

ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただく決済方法です。

  • 商品は、入金確認後に発送手続きが開始となります。お受取希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ご注文後にお支払い受付番号を記載したメールが楽天市場よりお届けいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン等・郵便局ATM(前払い)に関するご不明な点は楽天のヘルプページをご確認ください。

PayPal

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。

PayPalでのお支払い方法

注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
決済手数料は無料です。

  • 100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
  • PayPalに関するご不明な点は楽天のヘルプページをご確認ください。

Alipay

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

Alipayでのお支払い方法

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
決済手数料は無料です。

  • 100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • Alipayアカウントをお持ちでない場合、Alipayアカウントを作成ください。
  • Alipayに関するご不明な点は楽天のヘルプページをご確認ください。

配送方法について

総額3,980円(税込)以上のご注文で、送料無料となります。

宅配便

当店の宅配便は佐川急便(※沖縄県への宅配便のみ、ヤマト運輸となります)でのお届けとなります。

  • 1配送に付き、送料は全国一律450円(税込)となります。
  • 宅配会社のご指定はできません
  • 日時指定が可能です。(午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
  • 配送希望日は、注文日から6日後〜14日後までのご指定が可能です。(繁忙期は除く)
  • それ以上先の配送希望日は承っておりませんので、予めご了承ください。
  • 配送日時指定をご利用されない場合は、可能最短日(通常、翌営業日に発送)でのお届けとなります。
  • ご購入内容に問わず、送り状には全て衣類・雑貨と記載して発送いたします。
  • 送り状の発送元は、当店の運営会社である株式会社グランブルーとなります。
  • 発送完了のタイミングで「発送完了メール」を送信いたします。そちらにお荷物番号が記載されております。
  • お荷物をお受け取りになれない場合、宅配会社側に「保管期限」がございます。(通常7日程度)保管期限を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなり当店に返送されますのでご注意ください。
  • お取引が成立しなかった履歴が複数回あった場合、申し訳ございませんが今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
  • お客様都合で一方的にお受け取りを拒否された場合は、当社規定により今後のお取引をお断りさせていただきます。

ゆうパケット

当店のメール便はゆうパケットでのお届けとなります。

  • ゆうパケットはポスト投函です。ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
  • ゆうパケットは、小さなお荷物を3〜4日程度でポストに投函する日本郵便のサービスです。
  • 日時指定には対応しておりません
  • ゆうパケットは代金引換決済がご利用できません
  • ゆうパケットによる、納品書、領収書等、請求書の類を送達することは法律により禁止されております。
  • ゆうパケットでのご注文をいただいた場合、商品のみの発送となり、納品書等は同封致しません。
  • ポスト投函後の紛失や盗難がございましても、補償は致しかねます。
  • 出荷倉庫によってはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けする場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル・交換・返品について

下半身に直接触れるもの(ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下など)は、未開封でも返品・交換出来ませんので予めご了承ください。また、ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品は、返品・交換出来ません。


  • ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
  • ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
  • 当店の営業日は平日 10:00〜17:30(土曜・日曜・祝日・長期休暇は除く)となります。
  • お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
  • お支払代金全額を返金いたします。
    銀行振込・セブンイレブン(前払)ローソン・郵便局ATM等(前払)でお支払い済みの場合、お客様より楽天市場へ返金方法の申請が必要となります。
    当店でのご注文キャンセル処理後、楽天市場より返金に関するメールが配信となりますので、必ずご確認いただき、お手続きください。
    なお、「銀行振込」を選択した場合は、振込手数料が発生します。
  • 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
    • 期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
  • 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。返品・交換方法のご連絡は、金額に関する詳細な説明もございますためメールでのやりとりとなります。
  • メールには、返品・交換希望の商品(サイズ・カラー)と点数も必ずご明記くださいませ。
  • 交換につきましては、原則として同じ商品での交換となりますので予めご了承ください。
  • 商品到着後7日を過ぎますと、いかなる商品も返品・交換が出来ません
  • 商品がお手元に到着しましたら、ご注文内容と異なっていないか、商品に初期不良がないかご確認くださいますようお願いいたします。
  • ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下などの下半身に直接触れる商品(未開封でも不可)
  • ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品
  • お届けから7日以上過ぎた商品
  • 一度ご使用された商品
  • 試着等での汚れ、タバコ、香水、ペット等の匂いがついた商品
  • 商品に付属のタグや箱を汚損、破損、紛失、破棄した商品
  • セール価格の商品、福袋
  • クーポン等で通常価格よりもお安い価格でご購入された商品
  • 当店と交換・返品に関するやりとりがなく、一方的に返送されてきた商品
  • お客さまによるイメージ違いの商品(色が違う、着圧力が違うなど)
  • 誤送・初期不良でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。その場合は、当店までご連絡ください。迅速に返品・交換の対応をさせていただきます。
  • 誤送・初期不良の場合も、お手数ではございますが商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますと、返品・交換の対象外となりますのでお気をつけくださいませ。
  • 誤送・初期不良の場合は、送料ならびに手数料は当店にて全額負担させていただきます。
  • 初期不良とは、お届け時にすでに破損・汚れ・傷等がある商品のことです。
  • 誤送とは、納品書に記載のない商品が届いた、もしくは納品書に記載の商品が入っていなかったということです。
  • 一度ご使用になられた商品、またお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
  • 予め商品ページに記載のある商品(訳あり等)は、初期不良の対象外となります。
  • お客様ご自身で汚損・破損させた商品は、初期不良の対象外となります。
  • ご注文の品が配送時のアクシデントにより破損・汚損してしまっている場合、お手数ではございますが、お荷物をお届けした宅配会社までご連絡をお願いいたします。
  • 宅配会社より当店までご連絡が入りましたら、迅速に対応させていただきます。
  • ダンボール等の外装箱の汚損・破損のみは対象外とさせていただきます。
  1. 返品・交換ご希望の商品が、返品・交換の対象かどうかお確かめください。
    • 上記、「交換・返品が出来ない商品」に記載のものは、返品・交換できません。
    • 誤送ならびに初期不良の場合は、未使用のままでお願いいたします。
    • 返品・交換が可能かどうか分からない場合は、お気軽にご連絡くださいませ。
  2. 返品もしくは交換希望の旨を、当店までメールにてご連絡ください。
    • 返品・交換に関しましては、返金や金額変更等の金銭に関する詳細な説明もありますため、メールでのやりとりとさせていただいております。
    • 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
    • 誤送・初期不良の場合でも、商品到着後7日を過ぎますと返品・交換ができませんのでお気をつけください。
    • メールは、support-gbstyle-rak@g-bleu.co.jpまでお願いいたします。(24時間受付)
    • お電話でのお問い合わせの場合も、当店からの詳細説明につきましてはメールでのご回答となります。
  3. 当店にてメールを確認後、返品・交換の可否、ならびに今後の流れについてご案内いたします。
    • メールでのご連絡となりますため、当店からのメールが受信できる状態か今一度ご確認ください。
    • 返品可能な商品につきましては、メールにてご返送方法・ご返金方法をご案内させていただきます。
    • メールのご連絡がない、または一方的なメールにて、商品をご返送された場合は返品・交換はできません。
  4. 商品がお客様よりご返送されましたら、当店よりメールにてご連絡いたします。
    交換の場合
    • お客様より商品がご返送されましたら、速やかに交換品のお届け準備に入らせていただきます。
    • 交換品の発送が完了しましたら、その旨をメールにてご案内させていただきます。
    返品の場合
    • お客様より商品がご返送されましたら、速やかにご返金処理に入らせていただきます。
    • ご返送品の受領とご返金処理が完了しましたら、その旨をメールにてご案内申し上げます。

  • 交換返品可能な商品かつ、未使用のもので、商品到着後7日以内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。
  • 返品送料はお客様のご負担となります。
  • 返品商品代金をご返金いたします。
  • 各手数料(後払い決済手数料、代金引換手数料)は、手数料無料でご購入した場合でも、返金対象外となり請求させていただきます。
  • 商品お届け時の初回送料は、送料無料でお届けの場合も含め、返金対象外となり請求させていただきます。(送料はお届け時の配送方法によって異なります。)

お客様にご負担いただく金額
返金窓口 当店
お客様
負担金額
  • 初回送料
  • 手数料250円
  • お客様ご指定銀行口座への振り込み手数料660円
  • 返送料
※初回送料について
  • 宅配便の場合:450円
返金窓口 楽天市場
お客様
負担金額
  • 初回送料
  • 手数料250円
  • お客様ご指定銀行口座への振り込み手数料
  • 返送料
※初回送料について
  • 宅配便の場合:450円
  • ゆうパケットの場合:280円
※お客様ご指定銀行口座への振り込み手数料
  • 3万円未満:168円
  • 3万円以上:262円
  • 振込先が楽天銀行の場合:一律105円
返金窓口 楽天市場
お客様
負担金額
  • 初回送料
  • お客様ご指定銀行口座への振り込み手数料
  • 返送料
※初回送料について
  • 宅配便の場合:450円
  • ゆうパケットの場合:280円
※お客様ご指定銀行口座への振り込み手数料
  • 3万円未満:168円
  • 3万円以上:262円
  • 振込先が楽天銀行の場合:一律105円
返金窓口 楽天市場
お客様
負担金額
  • 初回送料
  • 返送料
※初回送料について
  • 宅配便の場合:450円
  • ゆうパケットの場合:280円
※クレジット相殺処理が出来ない場合は銀行振込となり、振り込み手数料が発生いたします。
  • 交換返品可能な商品かつ、未使用のもので、商品到着後7日以内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。
  • 返品送料と交換品再送料はお客様の負担となります。
  • お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、メール・お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
  • 一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
  • 返品送料は当店にて負担いたします。
  • お支払代金全額を返金いたします。
  • お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、メール・お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
  • 一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
  • 返品送料と交換品再送料は当店にて負担いたします。
  • 交換商品の在庫がない等の場合は、返金にて対応させていただきます。
  • 当店からの返金はゆうパケットのみとなります。
  • その他決済方法による返金は、楽天市場からの返金となり、お客様から楽天市場へ返金方法の申請が必要となりますのでご注意ください。

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで売買契約したものは、購入する意思をもって自ら契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。キャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、ご注文の返品・交換は固くお断りさせていただきます。


消費税について

法令に従い、税率が変更になったタイミングで当店商品全ての金額が変更となります。

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品ごとに消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

よくあるご質問

注文後のメールが届かない

ご注文いただきますと全てのお客様に、翌営業日以内に『注文受付メール』をお送りさせていただいております。メールが届いていないお客さまは、以下の状況である可能性がございます。

  1. ご登録のメールアドレスに間違えがある。
  2. 当店のメールアドレスを拒否設定している。
  3. フリーメールアドレス(Yahooメールやhotmail等)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」等に自動振り分けされている。

今一度ご確認をお願いいたします。
上記にあてはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、お手数ですが当店までご連絡ください。

  • メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により、店舗側では操作できないようになっております。ご変更は楽天トップページより、「My rakuten」にて行ってください。
  • 楽天あんしんメルアドサービスにより、お客様のメールアドレスは暗号化されて当店に提供されます。そのためお客様の実際のメールアドレスを確認することが出来ませんので、予めご了承ください。
  • メールの迷子の場合、楽天のヘルプページもご確認ください。

キャンセルをしてないのにキャンセルになった

お客様ご自身でキャンセルをしていないのに、当店よりキャンセルのご連絡があった場合、以下の理由が考えられます。

  • 送付先情報が不明瞭だった場合(住所不備など)
  • 購入回数制限がある商品を、上限を超えてご購入の場合
  • クレジットカード、後払い決済などで、決済審査が降りなかった場合
    理由につきましては個人情報のため当店では分かりかねます。詳細につきましては「楽天市場お客様サポートセンター」までお問い合わせください。

荷物が届かない

お荷物追跡は各宅配会社のサイトよりご確認いただけます。

  • お問い合わせ番号は発送完了メールでご確認ください。
  • 道路状況や物流量、天候の都合により遅延する場合がございます。
  • 住所不足や転居先不明で宅配会社に保管されている場合がございます。
    その場合は、宅配会社に直接お問い合わせください。

後払い決済を選んだが、お支払い用紙が入っていなかった

後払い会社 ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズより直接郵送となりますため、商品とは別送になります。
また、稀に商品到着より先に届く場合がございますのでご了承ください。


不在時に宅配ボックスに入れておいてもらいたい

宅配ボックスご指定の場合は、「不在時は宅配ボックスへ」と自由記入欄にご明記ください。


営業所止めで送って欲しい

当店では営業所止めはお受けできかねますので予めご了承ください。


海外発送をして欲しい

当店では海外発送はしておりません。
Unfortunately we only dispatch the products domestic.


自宅以外で荷物を受け取りたい

Q1

宿泊施設を送付先に指定することはできますか?

A1

申し訳ございませんが、当店では宿泊施設へのお届けはお受けしておりません。
セキュリティ上、個人様の荷物は代理受け取り不可(受取拒否)としている宿泊施設も多く、宿泊日に商品が受け取れないトラブルが増加しております。
また、ゆうパケット(ポスト投函便の荷物)に関しましては、ほとんどのお客様の荷物が、宿泊施設側より不審物として受取拒否され、当店まで戻されておりますので、ご指定いただいても荷物は届きません。

Q2

事情があり、宿泊施設を指定して注文しました。チェックイン日に届きますか?

A2

当店では基本的に宿泊施設へのお届けは承っておりません。
宿泊施設へのお届けを指定される場合は、自己責任の上でお願いいたします。
当店で可能な対応は、配送日時指定のみです。(※宅配便に限り日時指定可)
宿泊施設側の判断により「許可なく荷物が返送された・開封された・紛失された」などのトラブルがございましても、補償対象外となりますこと、予めご了承ください。
※当店ならびに配送業者では、商品の交換・再送・ご返金には応じかねます。

Q3

自己責任でもいいので、宿泊施設で受け取りたいのですが。

A3

上記1〜2にもございますとおり、宿泊施設側の都合により荷物が受け取れなくても補償はございませんが、それでもよろしければ「宿泊施設の住所と施設名」「チェックイン日」を送付先にご記入の上、ご注文ください。 また、事前に宿泊施設側にも、必ずご連絡ください。

Q4

コンビニで受け取りたいのですが。

A4

申し訳ございませんが、当店はコンビニ受け取り対象店舗ではございません。
契約店舗ではないため、コンビニへのお届けを指定いただきましても荷物はコンビニ側より返品されてしまいます。保管もしていただけません。


簡易包装して欲しい

簡易包装がご希望の場合は、「簡易包装希望」と自由記入欄にご明記ください。


あす楽で届けて欲しい

現在、あす楽サービスは停止しております。

あす楽は、あす楽対象商品のみ対応可能なサービスです。対象商品は各商品ページに記載がございます。

  • あす楽は、あす楽営業日の12時まで対応可能です。
  • あす楽をご利用の際は、必ずあす楽対応カレンダーをご参照ください。
  • あす楽をご利用の場合は、時間指定が出来ませんので予めご了承ください。

ラッピングをお願いしたい

大変申し訳ございません。当店ではラッピングサービスを行っておりません。


配送後に到着日時や住所を変更したい

出荷完了後の変更は出来かねますので予めご了承ください。


商品受け取り時に外装箱に大きな破損があった

配送時のアクシデントの可能性がございます。その場合は、箱を開封せずに商品をお届けしました配送ドライバーに直接お申し付けください。配送ドライバーに直接お伝えできなかった場合は、お手数ではございますが宅配会社までご連絡ください。お客様からのご連絡を受けると、宅配会社より当店へ連絡が入り、速やかに交換手続きに入らせていただきます。 なお、簡易包装を希望した場合、度重なる再配達による汚損があった場合などは、対象外となります。


その他

以下の場合はご注文を自動キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

  • 規定枚数をオーバーしている場合
  • 初回購入限定の商品を2回以上ご購入の場合
  • 当社では複数店舗で商品の在庫を共有しており、ご注文時点では在庫有りと表示されている商品がシステムのタイムラグや同一商品への注文集中によりご注文後に在庫切れが発生した場合

大変恐縮ではございますが、以下の場合におきまして、以後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

  • ご登録のメールアドレスやお電話番号に連絡が取れない
  • 商品の受け取り拒否や、長期不在により宅配会社から商品が返送された
  • 返品できないと事前に説明している商品を返品された
  • 初期不良でない商品を初期不良と言って返品された
  • 事前連絡なく、または一方的なご連絡で商品を返送された
  • 大量にご注文をし、大量返品をされた
  • 度重なる返品をされている場合
  • 弊社の規定・ルールにご納得いただけない場合
  • イタズラと思われるご注文
  • 他サイトやSNS等で誹謗中傷や営業妨害と考えられる行為が見受けられた
  • 当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合

悪質と判断させていただいた場合は、楽天株式会社へ報告させていただきます。


画像や文章について

  • お客様のご利用ブラウザやモニター環境により、実際の商品とお色に差がある場合がございます。
  • 当店が使用する画像の無断使用や加工は、一切お断りさせていただいております。

メールマガジンについて

メールマガジンでは、お得な情報や新商品などいち早くご案内しております。また、再入荷のお知らせもメールマガジンにてご案内しておりますので、ぜひご登録くださいませ。


お問い合わせについて

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
回答につきましては、営業時間中に受付順に対応させていただだきます。

メールでのお問い合わせ

support-gbstyle-rak@g-bleu.co.jp(24時間受付)

お名前とご注文時のご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ませんのでご注意ください。
混雑時にはご返信にお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。


お電話でのお問い合わせ

043-216-4107(営業時間に順ずる)

交換返品をご希望の場合は、交換返品方法などのご説明がございますため、メールにてご連絡ください。