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【大雨・台風の影響による集配不能および遅延について】2018/9/5

先日の西日本を中心に発生した大雨、ならびに台風の影響により、全国的に集配に遅延が発生しております。
※現在、「あす楽」は休止中です。あす楽をお選びいただきましても、全国的に翌日のお届けが難しい状況でございます。配送業者ならびに交通状況が復旧次第、再開いたします。何卒ご了承くださいませ。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。詳細はこちらよりご確認下さい。

キュットスリムラインナップ

  • 初めてさんはこちら
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  • メディア情報
  • ストッキング

    キュットスリム140 キュットスリムPRO キュットスリムメディハード
  • タイツ

    キュットスリムタイツ
  • ソックス

    キュットスリムハイソックス

Information当店について

「GB-style」は、
2001年に有名ランジェリーやインナーを扱うお店としてスタートしました。

お客さまに「欲しい!」と思っていただける商品のご提案、
素早い発送・回答・対応を心掛けております。

当店の売上NO.1を誇る着圧ストッキング
「魔法のキュットスリム」は、シリーズ累計100万枚を突破。
2005年の発売以来、多くの女性にご愛用いただいています。

営業時間

平日 10:00 〜 17:00(土曜・日曜・祝日・長期休暇は除く)

ご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせについて

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
回答につきましては、営業時間中に受付順に対応させていただだきます。

メールでのお問い合わせ

gb@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

お名前とご注文時のご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ませんのでご注意ください。
混雑時にはご返信にお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

043-216-4107(営業時間に順ずる)

交換返品をご希望の場合は、交換返品方法などのご説明がございますため、メールにてご連絡ください。

運営会社

  • 株式会社グランブルー
  • 〒261-7133 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト33F
  • 店舗運営責任者:竹村 圭
  • 店舗セキュリティ責任者:竹村 圭
  • 店舗連絡先:gb@shop.rakuten.co.jp


ご注文方法について

ご注文の流れ

初めてご利用の方は、楽天市場でのお買い物方法をご一読くださいませ。

  1. 欲しい商品をお買い物かごに入れてください。
    • 商品、購入点数、お支払い方法などに間違いがないか、必ずご確認ください。
  2. ご注文確定ボタンを押した後、楽天より『自動配信メール』が送られてきます。
    • 「注文を確定する」ボタンを押した後、「注文内容のご確認(自動配信メール)」が届きます。
    • この時点ではまだ当店とのお取引は完了していません。
    • システム上、在庫更新が間に合わず、ご注文の品が欠品の可能性がございますので予めご了承ください。
  3. 当店にて注文内容の確認後、ご登録のメールアドレスに『注文受付メール』を
    お送りします。
    • こちらのメールタイトルは「【ご注文受付致しました】GB-style 楽天店(自動配信メール)」と
      なります。
    • このメールにて、今後の流れをご案内しておりますのでご一読くださいませ。
  4. 注文内容が確定しますと、『注文確定メール』をお届けします。
    • こちらのメールタイトルは「【注文確定メール◆ご注文ありがとうございました】GBSTYLE楽天店」となります。
    • こちらのメールにて、注文した内容・明細・同梱の詳細・送料変更・発送予定日をお知らせします。
    • 当店の営業時間内(営業日)に、こちらのメールを送信いたします。
  5. 発送手配が完了しますと、『発送完了メール』をお届けします。
    • こちらのメールタイトルは「【発送完了メール】GBSTYLE楽天店」となります。
    • こちらのメールに、お荷物追跡番号、お荷物追跡URL等も記載されておりますのでご確認ください。

同梱について

同梱とは2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。買い忘れたものを追加する場合に
便利です。なお、同梱サービスには締め切り時間がございます。以下ご参照くださいませ。

お買物されたお時間同梱締め切り
平日AM8:00 〜 PM13:59当日 PM14:00までにご連絡ください
平日 PM14:00 〜 AM7:59翌日 AM8:00までにご連絡ください
休前日PM14:00以降ならびに休日翌営業日 AM8:00までにご連絡ください
  • 同梱をご希望の場合、メールにてご連絡ください。
  • ご連絡の際は同梱希望と明記の上、ご注文者様のお名前、ご連絡先をご記入ください。

同梱に関する注意事項

  • 同梱締め切り時間をまたいでの注文は、同梱出来ませんのでご注意ください。
    ⇒1件目がAM7:00にご注文、2件目がAM10:00にご注文の場合、同梱NG
  • 同梱は、同一決済方法の場合に可能となります。
    ⇒1件目がクレジット決済、2件目が後払い決済の場合、同梱NG
  • ご注文者さまが同じであっても、配送先詳細に違いがある場合は同梱出来ません
    ⇒住所内容が同じでも、表記が「1丁目2-3」、「1-2-3」となるとシステム上、別処理と
    なるため同梱NG
  • 配送先住所が一緒でも、ご注文者様が違う場合は同梱出来ません。
  • 「同梱不可」と記載の商品は同梱出来ません。
  • ネコポスの商品は同梱出来ません。

お支払い方法について

お支払い方法は、以下の中からお選びいただけます。

お支払い方法手数料(税込)お支払いあす楽
クレジットカード0円ご注文時
後払い決済総額10,800円
(税込)以上
0円郵送で請求書が届いたら、
14日以内に
コンビニ・郵便局・銀行
お支払い
×
総額10,800円
(税込)未満
205円
代金引換総額10,800円
(税込)以上
0円商品到着時にドライバーへ
現金でお支払い
総額10,800円
(税込)未満
216円
楽天バンク決済総額1円〜29,999円
まで
155円ご注文時×
30,000円以上257円
デビットカード0円ご注文時

クレジットカード

下記クレジットカードがご利用いただけます。全てのカード会社で一括払いが可能です。

カード会社支払い方法
VISAリボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です)
ボーナス一括(夏 [8月払い:12月16日〜6月15日]、冬 [翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
MASTERリボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です)
ボーナス一括(夏 [8月払い:12月16日〜6月15日]、冬 [翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
JCBリボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です)
ボーナス一括(夏 [8月払い:12月16日〜6月15日]、冬 [翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
AMEXリボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です)
ボーナス一括(夏 [8月払い:12月16日〜6月15日]、冬 [翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
Dinersリボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です)
ボーナス一括(夏 [8月払い:12月16日〜6月15日]、冬 [翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
  • お支払い総額は、商品代金合計+送料となります。(カード決済手数料は当社負担)
  • 当店ではカード番号が暗号化されて送信される、SSLというシステムを利用しています。
    お買い物後、当店にはカード番号等の履歴は一切残りませんのでご安心くださいませ。
  • クレジットカードの決済処理は、商品発送完了後に行われます。
  • 楽天市場のクレジット締め日が毎月10日と25日となっております。キャンセルや送料変更等の金額調整が締め日をまたいで行われた場合、一旦修正前の金額で引き落とされますが、
    翌月以降に相殺処理(返金や訂正金額計上)が行われますのでご安心ください。
  • クレジットカードの承認がおりない場合、お客様都合のキャンセルとなります。
  • クレジットの相殺処理のタイミング、また承認がおりない理由などは各カード会社により
    異なります。これらは個人情報となり当店では分かりかねますため、詳細は各カード会社に
    お問い合わせください。

※分割払いに関する注意

分割払いを指定され、1回のお引き落とし額が一定金額以下の場合、分割回数エラーでクレジット決済が通らない場合がございます。1回の最低お引き落とし額につきましては、ご利用のクレジット会社へ直接お問い合わせください。(一般的には、1回のお引き落とし額が2,000円以下になる場合、エラーが発生しやすいようですのでご注意くださいませ。)

後払い決済

  • お支払い総額は、商品代金合計+送料+後払い決済手数料205円となります。
  • 商品代金合計が10,800円以上で、手数料が無料となります。
  • お支払い用紙は、株式会社ネットプロテクションズより直接郵送となります。
    (商品とは別送です)
  • 用紙発行日から14日以内大手コンビニ15社・郵便局・銀行でお支払いください。

  • 当店の後払い決済は、株式会社ネットプロテクションズが運営しているNP後払い決済
    なります。
  • 代金譲渡など、株式会社ネットプロテクションズにサービスの範囲内で個人情報を提供
    します。
  • 利用限度額は他店様も含めまして、累計残高54,000円までとなります。
  • 承認がおりるタイミングにより、発送日が順延となる場合がございます。
  • お支払い用紙が、商品より先に届く場合が稀にございますので予めご了承ください。
  • 配送先への請求書発行、ならびに転送は同一名のお客様でも出来ません。
  • 与信結果によりNP後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    その場合はお客様都合のキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
  • あす楽・モバイル(モバイルのアドレスも含む)ご注文は、後払い決済をご利用いただけません。
  • 海外からご注文で日本国内へ発送の場合、PCからのご注文でも後払い決済はご利用いただけません。
  • 後払い決済の商品が降りなかった場合の理由につきましては、当店では分かりかねます。
    直接、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせくださいませ。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

代金引換

【業者】佐川急便(沖縄県のみヤマト運輸)

  • お支払い総額は、商品代金合計+送料+代金引換手数料216円となります。
  • 商品代金合計が10,800円以上で、手数料が無料となります。
  • 代金は、商品をお届けする配達員にお支払いください。
  • 当店の代金引換は、現金のみとなります。(クレジットカードはご利用いただけません)
  • 代金引換のお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
  • ネコポスの商品は、代金引換決済ができません。

楽天バンク決済

  • 楽天バンク決済は、楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ
    ご利用いただけるサービスとなります。
  • 予め、商品代金合計+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、
    お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
  • 楽天バンク決済は、ご購入総額により決済手数料が変わります。
総合計金額楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29,999円155円
30,000円〜257円
  • あす楽のご注文は、楽天バンク決済をご利用いただけません。
  • 上記総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を
    差し引いた金額です。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1,000円以上増額する金額修正が発生した場合、お客様による変更承認の操作がございます。その際はメールにてご案内させていただきます。メール送信後、3日以内に承認をいただけない場合は、自動的に注文がキャンセルになりますのでご注意ください。

※金額変更が発生した場合

楽天バンク決済はシステム上、当店にて注文内容を確認した時点で一旦「仮のご請求額」が自動的にお引き落としとなります。この時点でお引き落としとなる金額は、自動配信される「注文受付メール」の金額になります。キャンセルや送料変更等の金額調整が発生した場合は、その後の取り消し・修正作業となります。 作業は即日、もしくは翌営業日に行われ、お客様の口座に差額分の返金・追加引き落としがされます。

デビットカード

  • デビットカードは、各デビットカード発行会社のマーク(VISAやJCBなど)があるお店で
    使える、預金口座から即時お支払いができるカードです。
  • 即時口座よりお引き落としとなりますため、口座残高にご注意ください
  • 残高不足によりデビットカード決済の承認が降りなかった場合、お客様都合のキャンセルとなります。
  • デビットカード決済はシステム上、当店にて注文内容を確認した時点で一旦「仮のご請求額」が自動的にお引き落としとなります。この時点でお引き落としとなる金額は、自動配信される「注文受付メール」の金額になります。
  • 注文内容の変更(キャンセルや送料変更、ポイント変更等)により利用金額が変更になりますと、再度カードの有効性を確認するため、利用金額変更分がさらに引き落とされます。そのため一時的に二重引き落としの状態となります。変更前に一度引き落としたを行った利用金額分は、後日返金となりますが、その返金までの間に45日前後かかる場合がありますのでご了承ください。
  • 返金までの詳しい所要時間については、お客様の銀行口座によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。
  • デビットカードの決済変更に関しましては、楽天ヘルプページでもご案内しております。

配送方法について

宅配便

当店の宅配便は佐川急便でのお届けとなります。(沖縄県のみヤマト運輸)

  • 1配送に付き、送料は全国一律430円(税込)となります。
  • 総額6,480円(税込)以上のご注文で、送料無料となります。
  • 宅配会社のご指定はできません。
  • 日時指定が可能です。(午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
  • 配送希望日は、注文日から6日後〜14日後までのご指定が可能です。(繁忙期は除く)
  • それ以上先の配送希望日は承っておりませんので、予めご了承ください。
  • 配送日時指定をご利用されない場合は、可能最短日(通常、翌営業日に発送)でのお届けとなります。
  • ご購入内容に問わず、送り状には全て衣類・雑貨と記載して発送いたします。
  • 送り状の発送元は、当店の運営会社である株式会社グランブルーとなります。
  • 発送完了のタイミングで「発送完了メール」を送信いたします。そちらにお荷物番号が記載されております。
  • お荷物をお受け取りになれない場合、宅配会社側に「保管期限」がございます。(通常7日程度)保管期限を過ぎますと、当店に返送されますのでご注意ください。
  • お取引が成立しなかった履歴が複数回あった場合、申し訳ございませんが今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
  • お客様都合で一方的にお受け取りを拒否された場合は、当社規定により今後のお取引をお断りさせていただきます。

ネコポス

当店のメール便はネコポスでのお届けとなります。

  • 1配送につき、送料は全国一律280円(税込)となります。
  • ポストに投函・配達するサービスとなり、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
  • 日時指定はできませんので予めご了承ください。
  • ネコポスは代金引換決済がご利用できません。
  • ネコポスはあす楽のご利用ができません。
  • ネコポスは営業所止めができません。
  • ネコポスは法令により、納品書・領収書が入りませんので予めご了承ください。
  • お引越しの場合は転送されません。ネコポスをご利用の際は、現在お住まいの住所をご明記ください。
  • ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの補償は致しかねます。

交換・返品について

下半身に直接触れるもの(ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下など)は、未開封でも返品・交換出来ませんので予めご了承ください。また、ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品は、返品・交換出来ません。

交換・返品をご希望の場合

  • 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。返品・交換方法のご連絡は、金額に関する詳細な説明もございますためメールでのやりとりとなります。
  • メールには、返品・交換希望の商品(サイズ・カラー)と点数も必ずご明記くださいませ。
  • 交換につきましては、原則として同じ商品での交換となりますので予めご了承ください。
  • 商品到着後7日を過ぎますと、いかなる商品も返品・交換が出来ません。
  • 商品がお手元に到着しましたら、ご注文内容と異なっていないか、商品に初期不良がないかご確認くださいますようお願いいたします。

交換・返品が出来ない商品

  • ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下などの下半身に直接触れる商品(未開封でも不可)
  • ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品
  • お届けから7日以上過ぎた商品
  • 一度ご使用された商品
  • 試着等での汚れ、タバコ、香水、ペット等の匂いがついた商品
  • 商品に付属のタグや箱を汚損、破損、紛失、破棄した商品
  • セール価格の商品、福袋
  • クーポン等で通常価格よりもお安い価格でご購入された商品
  • 当店と交換・返品に関するやりとりがなく、一方的に返送されてきた商品
  • お客さまによるイメージ違いの商品(色が違う、着圧力が違うなど)

お届けの商品が誤送・初期不良の場合

  • 誤送・初期不良でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。その場合は、当店までご連絡ください。迅速に返品・交換の対応をさせていただきます。
  • 誤送・初期不良の場合も、お手数ではございますが商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますと、返品・交換の対象外となりますのでお気をつけくださいませ。
  • 誤送・初期不良の場合は、送料ならびに手数料は当店にて全額負担させていただきます。
  • 初期不良とは、お届け時にすでに破損・汚れ・傷等がある商品のことです。
  • 誤送とは、納品書に記載のない商品が届いた、もしくは納品書に記載の商品が入っていなかったということです。
  • 一度ご使用になられた商品、またお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外と
    なります。
  • 予め商品ページに記載のある商品(訳あり等)は、初期不良の対象外となります。
  • お客様ご自身で汚損・破損させた商品は、初期不良の対象外となります。

輸送中の破損・汚損の場合

  • ご注文の品が配送時のアクシデントにより破損・汚損してしまっている場合、お手数では
    ございますが、お荷物をお届けした宅配会社までご連絡をお願いいたします。
  • 宅配会社より当店までご連絡が入りましたら、迅速に対応させていただきます。
  • ダンボール等の外装箱の汚損・破損のみは対象外とさせていただきます。

返品・交換手続きの流れ

  1. 返品・交換ご希望の商品が、返品・交換の対象かどうかお確かめください。
    • 上記に記載のものは、返品・交換できません。
    • 誤送ならびに初期不良の場合は、未使用のままでお願いいたします。
    • 返品・交換が可能かどうか分からない場合は、お気軽にご連絡くださいませ。
  2. 返品もしくは交換希望の旨を、当店までメールにてご連絡ください。
    • 返品・交換に関しましては、返金や金額変更等の金銭に関する詳細な説明もありますため、
      メールでのやりとりとさせていただいております。
    • 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
    • 誤送・初期不良の場合でも、商品到着後7日を過ぎますと返品・交換ができませんのでお気をつけ
      ください。
    • メールは、gb@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。(24時間受付)
    • お電話でのお問い合わせの場合も、当店からの詳細説明につきましてはメールでのご回答となります。
  3. 当店にてメールを確認後、返品・交換の可否、ならびに今後の流れについてご案内いたします。
    • メールでのご連絡となりますため、当店からのメールが受信できる状態か今一度ご確認ください。
    • 返品可能な商品につきましては、メールにてご返送方法・ご返金方法をご案内させていただきます。
    • メールのご連絡がない、または一方的なメールにて、商品をご返送された場合は
      返品・交換はできません。
  4. 商品がお客様よりご返送されましたら、当店よりメールにてご連絡いたします。
    交換の場合
    • お客様より商品がご返送されましたら、速やかに交換品のお届け準備に入らせていただきます。
    • 交換品の発送が完了しましたら、その旨をメールにてご案内させていただきます。
    • 交換により差額が発生する場合、原則的に銀行振込にてご入金をお願いします。(手数料はお客様負担)なお、クレジット決済をご選択された場合は、差額分をクレジット決済いたします。
    返品の場合
    • お客様より商品がご返送されましたら、速やかにご返金処理に入らせていただきます。
    • ご返送品の受領とご返金処理が完了しましたら、その旨をメールにてご案内申し上げます。
    • ご返金の方法はお客様の支払い方法によって異なります。
    • 各手数料(後払い決済手数料、代金引換手数料)は、手数料無料でご購入した場合でも、
      返金対象外となり請求させていただきます。
    • 送料430円は、送料無料でお届けの場合も含め、返金対象外となり請求させていただきます。
    • 誤送・初期不良の場合は、送料ならびに各手数料は当店負担とさせていただきます。

返品時のお客様のご負担していただく金額(お客様都合の返品の場合)

お支払い方法送料手数料返金方法ならびに
手数料
合計ご請求金額(税込)
クレジットカード430円0円クレジットの相殺処理
0円
430円
後払い決済205円お客様ご指定の
銀行口座へお振込み
648円
1,283円
代金引換216円1,294円
楽天バンク決済0円楽天銀行の相殺処理
0円
430円
デビットカード0円クレジットの相殺処理
0円
430円

クーリングオフについて

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで売買契約したものは、購入する意思をもって自ら契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。キャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、ご注文の返品・交換は固くお断りさせていただきます。


消費税について

法令に従い、税率が変更になったタイミングで当店商品全ての金額が変更となります。

消費税率8%
消費税計算順序1商品ごとに消費税計算
1円未満消費税端数切り捨て

よくあるご質問

注文後のメールが届かない

⇒ご注文いただきますと全てのお客様に、翌営業日以内に『注文受付メール』をお送りさせていただいております。メールが届いていないお客さまは、以下の状況である可能性がございます。

  1. ご登録のメールアドレスに間違えがある。
  2. 当店のメールアドレスを拒否設定している。
  3. フリーメールアドレス(Yahooメールやhotmail等)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」等に自動振り分けされている。

今一度ご確認をお願いいたします。
上記にあてはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、お手数ですが当店までご連絡
ください。

  • メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により、店舗側では操作できないようになっております。ご変更は楽天トップページより、「My rakuten」にて行ってください。
  • 楽天あんしんメルアドサービスにより、お客様のメールアドレスは暗号化されて当店に提供されます。そのためお客様の実際のメールアドレスを確認することが出来ませんので、予めご了承ください。
  • メールの迷子の場合、楽天のヘルプページもご確認ください。

キャンセルをしてないのにキャンセルになった

⇒お客様ご自身でキャンセルをしていないのに、当店よりキャンセルのご連絡があった場合、
以下の理由が考えられます。

  • 送付先情報が不明瞭だった場合(住所不備など)
  • 購入回数制限がある商品を、上限を超えてご購入の場合
  • クレジットカード、後払い決済などで、決済審査が降りなかった場合
    理由につきましては個人情報のため当店では分かりかねます。理由は各会社にお問い合わせください。

荷物が届かない

⇒お荷物追跡は各宅配会社のサイトよりご確認いただけます。


  • お問い合わせ番号は発送完了メールでご確認ください。
  • 道路状況や物流量、天候の都合により遅延する場合がございます。
  • 住所不足や転居先不明で宅配会社に保管されている場合がございます。
    その場合は、宅配会社に直接お問い合わせください。

後払い決済を選んだが、お支払い用紙が入っていなかった

⇒株式会社ネットプロテクションズより直接郵送となりますため、商品とは別送になります。また、稀に商品到着より先に届く場合がございますのでご了承ください。

不在時に宅配ボックスに入れておいてもらいたい

⇒宅配ボックスご指定の場合は、「不在時は宅配ボックスへ」と自由記入欄にご明記ください。

営業所止めで送って欲しい

⇒当店では営業所止めはお受けできかねますので予めご了承ください。

海外発送をして欲しい

⇒当店では海外発送はしておりません。
Unfortunately we only dispatch the products domestic.

簡易包装して欲しい

⇒簡易包装がご希望の場合は、「簡易包装希望」と自由記入欄にご明記ください。

あす楽で届けて欲しい

⇒あす楽は、あす楽対象商品のみ対応可能なサービスです。対象商品は各商品ページに記載が
ございます。

  • あす楽は、あす楽営業日の12時まで対応可能です。
  • あす楽をご利用の際は、必ずあす楽対応カレンダーをご参照ください。
  • あす楽をご利用の場合は、時間指定が出来ませんので予めご了承ください。

ラッピングをお願いしたい

⇒大変申し訳ございません。当店ではラッピングサービスを行っておりません。

配送後に到着日時や住所を変更したい

⇒出荷完了後の変更は出来かねますので予めご了承ください。

商品が返送されてしまったから再送してほしい

宅配便の再送をご希望の場合、商品代金のお支払い方法に応じて、以下の手数料を頂戴しての
再送となります。

お支払い方法返送料再送料当店負担の
初回発送料
支払方法の
初回手数料
合計金額(税込)
クレジットカード648円430円430円なし1,508円
後払い決済216円1,724円
代金引換205円1,713円
楽天バンク決済なし1,508円

商品受け取り時に外装箱に大きな破損があった

⇒配送時のアクシデントの可能性がございます。その場合は、箱を開封せずに商品をお届けしました配送ドライバーに直接お申し付けください。配送ドライバーに直接お伝えできなかった場合は、お手数ではございますが宅配会社までご連絡ください。お客様からのご連絡を受けると、宅配会社より当店へ連絡が入り、速やかに交換手続きに入らせていただきます。
なお、簡易包装を希望した場合、度重なる再配達による汚損があった場合などは、対象外となります。


その他

お取引不可の判断について

大変恐縮ではございますが、以下の場合におきまして、以後のお取引をお断りさせていただく
場合がございます。

  • ご登録のメールアドレスやお電話番号に連絡が取れない
  • 商品の受け取り拒否や、長期不在により宅配会社から商品が返送された
  • 返品できないと事前に説明している商品を返品された
  • 初期不良でない商品を初期不良と言って返品された
  • 事前連絡なく、または一方的なご連絡で商品を返送された
  • イタズラと思われるご注文
  • 他サイトやSNS等で誹謗中傷や営業妨害と考えられる行為が見受けられた
  • 当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合

悪質と判断させていただいた場合は、楽天株式会社へ報告させていただきます。

画像や文章について

  • お客様のご利用ブラウザやモニター環境により、実際の商品とお色に差がある場合がございます。
  • 当店が使用する画像の無断使用や加工は、一切お断りさせていただいております。

メールマガジンについて

メールマガジンでは、お得な情報や新商品などいち早くご案内しております。また、再入荷のお知らせもメールマガジンにてご案内しておりますので、ぜひご登録くださいませ。

お願いします。