当店からのメールが届かずお困りのお客様へ
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営業時間外にお問い合わせいただいた場合
当店へのご注文は24時間お受けしておりますが、
営業時間外ならびに土日祝・特定日は定休を頂戴しております。
この時間帯にお問い合わせいただいた場合は、翌営業時間において受付順に対応させていただきます。
定休日に関しましては、左メニューのカレンダーをご確認くださいませ。 -
フリーメールをご利用の場合
ご利用のメールサービスが ヤフーメールやインフォシークといった無料メールをご利用の場合、
届いていないといったご意見を頂戴することがございます。
フリーメールでのメール未着につきましては、フリーメール側での設定やセキュリティ設定にも関係するため、店舗側ではフォローが出来かねますので、お手数ですが今一度、設定をご確認いただきますよう
お願いいたします。なお、当店ではご注文時には、少なくとも2通送信しております。(受付確認と発送完了メール)
また、ご注文の前後に、ご質問メールをお送りいただいた場合は、受付確認メールの備考欄に当店からのメッセージをお入れしております。
その他、当店からのメールには、お客様よりご意見をうかがうための質問事項を記載している場合も
ございますので、必ずお目通しくださいますようお願いいたします。メールの迷子を防ぐには
フリーメール以外のご利用と当店のドメイン(@g-bleu.co.jp)登録設定をお願いいたします。
また、当店に限らず楽天市場内の他店様でも同様の事象が発生しておりますので、
楽天市場のヘルプページをご参考くださいませ。