このたびはGBSTYLEにご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
当店で安心してお買い物をしていただくためのご案内をまとめました。
お買い物に関するご不明な点は是非こちらをお目通しください。
- 注文の流れ
-
初めてご利用の方は、楽天市場でのお買い物方法をご一読くださいませ。
-
1. 欲しい商品をお買い物かごに入れてください。
- 商品、購入点数、お支払い方法などに間違いがないか、必ずご確認ください。
-
2. ご注文確定ボタンを押した後、楽天より『自動配信メール』が送られてきます。
- 「注文を確定する」ボタンを押した後、「注文内容のご確認(自動配信メール)」が届きます。
- この時点ではまだ当店とのお取引は完了していません。
- システム上、在庫更新が間に合わず、ご注文の品が欠品の可能性がございますので予めご了承ください。
-
3. 当店にて注文内容の確認後、ご登録のメールアドレスに『注文受付メール』をお送りします。
- こちらのメールタイトルは「【ご注文受付致しました】GB-style 楽天店(自動配信メール)」となります。
- このメールにて、今後の流れをご案内しておりますのでご一読くださいませ。
-
4. 注文内容が確定しますと、『注文確定メール』をお届けします。
- こちらのメールタイトルは「【注文確定メール◆ご注文ありがとうございました】GBSTYLE楽天店」となります。
- こちらのメールにて、注文した内容・明細・同梱の詳細・送料変更・発送予定日をお知らせします。
- 当店の営業時間内(営業日)に、こちらのメールを送信いたします。
-
5. 発送手配が完了しますと、『発送完了メール』をお届けします。
- こちらのメールタイトルは「【発送完了メール】GBSTYLE楽天店」となります。
- こちらのメールに、お荷物追跡番号、お荷物追跡URL等も記載されておりますのでご確認ください。
-
- 支払い方法について
-
当店のお支払い方法につきましては、楽天ペイサービスを導入しています。
※楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスです。お支払いに関しましてご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせください。
※クレジットカード・後払い決済等の承認についてや、決済方法のご変更、ご入金の確認につきましては、すべて「楽天市場」からのご案内となりますので、楽天市場までお問い合わせください。(詳細はこちらをご確認ください)- クレジットカード
-
下記クレジットカードがご利用いただけます。全てのカード会社で一括払いが可能です。
- VISA
- MASTER
- JCB
- AMEX
- DINERS
ご利用方法:一括、分割、リボ払い
- お客様のご利用状況によりクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またご注文をキャンセルいたします。ご案内後、7日以内に変更いただけない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
- お支払い方法の変更・修正についてご不明な点がある場合は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
- 当店ではカード番号が暗号化されて送信される、SSLというシステムを利用しています。お買い物後、当店にはカード番号等の履歴は一切残りませんのでご安心くださいませ。
- クレジットカードの決済処理は、商品発送完了後に行われます。
- クレジットの相殺処理のタイミング、また承認がおりない理由などは各カード会社により、異なります。これらは個人情報となり当店では分かりかねますため、詳細は各カード会社にお問い合わせください。
- 後払い決済
-
後払い決済とは、商品とは別に請求書はがきが後から郵送されてお支払いいただく決済方法です。
後払い決済には楽天市場による与信審査がございますので、ご同意のうえご利用ください。- お支払い総額は、商品代金合計+送料+後払い決済手数料250円となります。
- 商品代金合計が11,000円以上で、手数料が無料となります。
- お客様のご利用状況により後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。ご案内後、7日以内に変更いただけない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
- 請求書はがきは商品とは別に、「ご注文者様のご住所」へ別途郵送されます。
- 以下の場合、手数料250円が再度発生しますのでご注意ください。
ご請求書の紛失
郵送先の不備によるご請求書の未着
お客様事由によるキャンセルやご返品でのご請求金額の変更 - 手数料につきましては店舗側では一切の変更ができませんので予めご了承ください。
- お客様事由による返品やご請求書の再発行が必要な場合は、手数料をご負担いただきます。また、その際に手数料を楽天スーパーポイントから引き落としさせていただくことがございます。
- 後払い決済に関するご不明な点は、楽天のヘルプページをご確認ください。
- 代金引換
-
【業者】佐川急便(沖縄県のみヤマト運輸)
- お支払い総額は、商品代金合計+送料+代金引換手数料250円となります。
- 商品代金合計が11,000円以上で、手数料が無料となります。
- 代金は、商品をお届けする配達員にお支払いください。
- 当店の代金引換は、現金のみとなります。(クレジットカードはご利用いただけません)
- 代金引換のお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
- ゆうパケットの商品は、代金引換決済ができません。
- デビットカード
-
デビットカードは、各デビットカード発行会社のマーク(VISAやJCBなど)があるお店で使える、預金口座から即時お支払いができるカードです。
- 即時口座よりお引き落としとなりますため、口座残高にご注意ください。
- 残高不足によりデビットカード決済の承認が降りなかった場合、お客様都合のキャンセルとなります。
- デビットカード決済はシステム上、当店にて注文内容を確認した時点で一旦「仮のご請求額」が自動的にお引き落としとなります。この時点でお引き落としとなる金額は、自動配信される「注文受付メール」の金額になります。
- 注文内容の変更(キャンセルや送料変更、ポイント変更等)により利用金額が変更になりますと、再度カードの有効性を確認するため、利用金額変更分がさらに引き落とされます。そのため一時的に二重引き落としの状態となります。変更前に一度引き落としたを行った利用金額分は、後日返金となりますが、その返金までの間に45日前後かかる場合がありますのでご了承ください。
- 返金までの詳しい所要時間については、お客様の銀行口座によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。
- デビットカードの決済変更に関しましては、楽天ヘルプページでもご案内しております。
- 銀行振込(前払い)
-
商品お届け前に、指定口座にお振込いただく決済方法です。
- 振り込み先はこちらをご覧ください。
- 振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールが楽天市場よりお送りされます。
- お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り日時のご希望がある場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の口座からお支払いいただいた場合、確認ができない場合がございます。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場側でご注文を自動でキャンセルいたします。
- 口座の権利は楽天株式会社が保有しております。
- ご指定以外の口座にお客様事由により誤ってお振込みの場合、返金には組戻手数料一律648円を頂戴いたします。
- 銀行振込(前払い)決済に関するご不明な点は、楽天のヘルプページをご確認ください。
楽天市場よりお振込み金額確定メールが届いた後、金額変更があった場合について
楽天市場からお客様に「お振込み金額変更のご案内メール」が届きます。
そのメールに記載の金額をお振込みいただき、確認後に商品発送となります。 - Apple Pay
-
Apple Payをご利用の場合は、事前にiPhoneのWalletにカードを追加する必要がございます。
- Apple PayやWalletについての詳細は、Appleのウェブサイトでご確認くださいませ。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- お客様のご利用状況によってApple Payおよびにクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。ご案内後、7日以内に変更いただけない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。
- Apple Payに関するご不明な点は、楽天のヘルプページをご確認ください。
- セブンイレブン(前払い)
-
セブンイレブンでお支払いいただく決済方法です。
- 商品は、入金確認後に発送手続きが開始となります。お受取希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- ご注文後に振込票番号および振込票URLを記載したメールが楽天市場よりお届けいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- セブンイレブン(前払い)に関するご不明な点は楽天のヘルプページをご確認ください。
- ローソン等・郵便局ATM(前払い)
-
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただく決済方法です。
- 商品は、入金確認後に発送手続きが開始となります。お受取希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- ご注文後にお支払い受付番号を記載したメールが楽天市場よりお届けいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ローソン等・郵便局ATM(前払い)に関するご不明な点は楽天のヘルプページをご確認ください。
- 送料について
-
【宅配便】1配送先につき、全国一律 450円(税別399円)となります。
【ゆうパケット】1配送先につき、全国一律 280円(税別259円)となります。総額3,980円(税込)以上のご注文いただいた場合、送料無料となります。
- 送料が無料の商品と有料の商品を同梱した場合、送料は無料となります。(ゆうパケット送料無料の商品は除く)
- 送料別の商品を複数個購入した場合でも、送料は上記金額のみとなります。
- ゆうパケットは規定個数以上ご購入されると、宅配便に自動変更されることがございます。
- 配送方法について
-
宅配便
宅配会社は佐川急便となります。
- 宅配会社のご指定はできません。
- 日時指定が可能です。(午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時)
- 配送日時指定をご利用されない場合は、可能最短日でのお届けとなります。
- ご購入内容に問わず、送り状には全て衣類・雑貨と記載して発送いたします。
- 送り状の発送元は、当店の運営会社である株式会社グランブルーとなります。
ゆうパケット
小さなお荷物を宅配便同等の速さで配達する、日本郵便のポストに投函するサービスです。
- ゆうパケットはポスト投函です。ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
- ゆうパケットは、小さなお荷物を3〜4日程度でポストに投函する日本郵便のサービスです。
- 日時指定には対応しておりません。
- ゆうパケットは代金引換決済がご利用できません。
- ゆうパケットによる、納品書、領収書等、請求書の類を送達することは法律により禁止されております。
- ゆうパケットでのご注文をいただいた場合、商品のみの発送となり、納品書等は同封致しません。
- ポスト投函後の紛失や盗難がございましても、補償は致しかねます。
- 出荷倉庫によってはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けする場合がございます。予めご了承ください。
- 当店からのメールが届かない
-
ご注文いただきますと全てのお客様に、翌営業日以内に『注文受付メール』をお送りさせていただいております。
メールが届いていないお客さまは、以下の状況である可能性がございます。- ご登録のメールアドレスに間違えがある。
- 当店のメールアドレスを拒否設定している。
- フリーメールアドレス(Yahooメールやhotmail等)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」等に自動振り分けされている。
今一度ご確認をお願いいたします。上記にあてはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、
お手数ですが当店までご連絡ください。- メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により、店舗側では操作できないようになっております。ご変更は楽天トップページより、「My rakuten」にて行ってください。
- 楽天あんしんメルアドサービスにより、お客様のメールアドレスは暗号化されて当店に提供されます。そのためお客様の実際のメールアドレスを確認することが出来ませんので、予めご了承ください。
- メールの迷子の場合、楽天のヘルプページもご確認ください。
- 荷物が届かない
-
お荷物追跡は下記から出来ます
- お問い合わせ番号は発送完了メールでご確認ください。
- 道路状況や物流量、天候の都合により遅延する場合がございます。
- ゆうパケットはポスト投函になります。
- 住所不足や転居先不明で宅配会社に保管されている場合がございます。その場合は、宅配会社に直接お問い合わせください。
- あす楽で届けて欲しい
-
- あす楽は、あす楽対象商品のみ対応可能なサービスです。対象商品は各商品ページに記載がございます。
- あす楽は、あす楽営業日の12時まで対応可能です。
- あす楽をご利用の際は、必ずあす楽対応カレンダーをご参照ください。
- あす楽をご利用の場合は、時間指定が出来ませんので予めご了承ください。
- 宅配ロッカー・営業所止め・海外発送して欲しい
-
- 宅配ボックス指定の場合は、注文時に「不在時は宅配ボックスへ」と自由記入欄にご記入ください。
- 当店では営業所止めはお受けできかねますので予めご了承ください。
- 海外発送は行っていません。Unfortunately we only dispatch the products domestic.
- 自宅以外で荷物を受け取りたい
-
Q1宿泊施設を送付先に指定することはできますか? A1 申し訳ございませんが、当店では宿泊施設へのお届けはお受けしておりません。
セキュリティ上、個人様の荷物は代理受け取り不可(受取拒否)としている宿泊施設も多く、宿泊日に商品が受け取れないトラブルが増加しております。
また、ゆうパケット(ポスト投函便の荷物)に関しましては、ほとんどのお客様の荷物が、宿泊施設側より不審物として受取拒否され、当店まで戻されておりますので、ご指定いただいても荷物は届きません。Q2事情があり、宿泊施設を指定して注文しました。チェックイン日に届きますか? A2 当店では基本的に宿泊施設へのお届けは承っておりません。
宿泊施設へのお届けを指定される場合は、自己責任の上でお願いいたします。
当店で可能な対応は、配送日時指定のみです。(※宅配便に限り日時指定可)
宿泊施設側の判断により「許可なく荷物が返送された・開封された・紛失された」などのトラブルがございましても、補償対象外となりますこと、予めご了承ください。
※当店ならびに配送業者では、商品の交換・再送・ご返金には応じかねます。Q3自己責任でもいいので、宿泊施設で受け取りたいのですが。 A3 上記1〜2にもございますとおり、宿泊施設側の都合により荷物が受け取れなくても補償はございませんが、それでもよろしければ「宿泊施設の住所と施設名」「チェックイン日」を送付先にご記入の上、ご注文ください。
また、事前に宿泊施設側にも、必ずご連絡ください。Q4コンビニで受け取りたいのですが。 A4 申し訳ございませんが、当店はコンビニ受け取り対象店舗ではございません。
契約店舗ではないため、コンビニへのお届けを指定いただきましても荷物はコンビニ側より返品されてしまいます。保管もしていただけません。 - キャンセルをしたい
-
- キャンセルご希望の場合は、メールもしくはお電話にて当店にご連絡くださいますようお願いいたします。
- 商品発送後のキャンセルはお受けできかねます。
- 受け取り拒否や度重なる長期不在、キャンセルの場合、今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
- 返品・交換したい
-
下半身に直接触れるもの(ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下など)は、未開封でも返品・交換出来ませんので予めご了承ください。また、セール(お値下げ)商品、福袋、ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品は、返品・交換出来ません。
- 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。
- 返品・交換方法のご連絡は、金額に関する詳細な説明もございますためメールでのやりとりとなります。
- 商品到着後7日を過ぎますと、いかなる商品も返品・交換が出来ません。
- 商品がお手元に到着しましたら、ご注文内容と異なっていないか、商品に初期不良がないかご確認くださいますようお願いいたします。
- 返品・交換に関する詳細は、こちらのページをご確認ください。
- 商品が不良品だった
-
- お届けの商品が初期不良の場合は、お手数ではございますが当店までご連絡ください。
- 商品到着後7日を過ぎますと、初期不良でも返品・交換が出来なくなりますのでご注意ください。
- 同梱したい
-
同梱とは2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。買い忘れたものを追加する場合に便利です。
なお、同梱サービスには締め切り時間がございます。以下ご参照くださいませ。お買物されたお時間 同梱締め切り 平日AM8:00 〜 PM13:59 当日 PM14:00までにご連絡ください 平日 PM14:00 〜 AM7:59 翌日 AM8:00までにご連絡ください 休前日PM14:00以降ならびに休日 翌営業日 AM8:00までにご連絡ください - 同梱をご希望の場合、メールにてご連絡ください。
- ご連絡の際は同梱希望と明記の上、ご注文者様のお名前、ご連絡先をご記入ください。
同梱に関する注意事項
- 同梱締め切り時間をまたいでの注文は、同梱出来ませんのでご注意ください。
⇒1件目がAM7:00にご注文、2件目がAM10:00にご注文の場合、同梱NG - 同梱は、同一決済方法の場合に可能となります。
⇒1件目がクレジット決済、2件目が後払い決済の場合、同梱NG - ご注文者さまが同じであっても、配送先詳細に違いがある場合は同梱出来ません。
⇒住所内容が同じでも、表記が「1丁目2-3」、「1-2-3」となるとシステム上、別処理となるため同梱NG - 配送先住所が一緒でも、ご注文者様が違う場合は同梱出来ません。
- 「同梱不可」と記載の商品は同梱出来ません。
- ゆうパケットの商品は同梱出来ません。
- ラッピングをお願いしたい
大変申し訳ございません。当店ではラッピングサービスを行っておりません。
- 簡易包装をお願いしたい
簡易包装がご希望の場合は、「簡易包装希望」と自由記入欄に記入をお願いいたします。
- キャンセルをしてないのにキャンセルになった
-
お客様ご自身でキャンセルをしていないのに、当店よりキャンセルのご連絡があった場合、以下の理由が考えられます。
- 送付先情報が不明瞭だった場合(住所不備など)
- 購入回数制限がある商品を、上限を超えてご購入の場合
- クレジットカード、後払い決済などで、決済審査が降りなかった場合
⇒理由につきましては個人情報のため当店では分かりかねます。理由は各会社にお問い合わせください。
お問い合わせについて
その他、ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
メールでのお問い合わせ
gb@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
- お名前とご注文時のご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ませんのでご注意ください。
- 混雑時にはご返信にお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
043-216-4107(営業時間に順ずる)
- 交換返品をご希望の場合は、交換返品方法などのご説明がございますため、メールにてご連絡ください。
営業時間
平日 10:00〜17:00(土曜・日曜・祝日・長期休暇は除く)
- 営業日は左下に掲載されております、営業日カレンダーでご確認ください。
- メールは24時間受付けておりますが、ご返信は営業時間中、受付順に対応させていただだきます。