Q.注文商品が届きません |
A.メールまたはお電話にてお問合せください。 |
お問い合わせの際は必ず【ご注文者様名】【受注番号】【お電話番号】をお知らせください。 ご注文後、当店からの【ご受付確認メール】や【商品発送のご案内メール】が届いているかどうかをご確認いただきメールまたはお電話にてお問合せください。 ※何らかの理由により発送を保留している場合もございます。発送保留の事例はこちらをご確認ください。 |
Q.【上旬・中旬・下旬】の入荷はいつ頃ですか |
A.【上旬】1〜10日頃、【中旬】11〜20日頃、【下旬】21〜末日頃となります。 |
輸入品や予約商品につきましては、輸入・製造元や天候等の影響により入荷が遅れる場合がございます。 入荷予定日につきましては随時、商品ページ上にて更新を行っておりますので商品ページをご確認ください。 |
Q.注文後、お届け先住所が変わりました |
A.商品発送準備前でしたら変更が可能です。 |
【ご注文者様名】【お電話番号】【新しいお届け先ご住所】をメールにてご連絡ください。 既に発送が完了している場合は、発送案内メール記載の【お荷物伝票番号】をご確認いただき、お客様より直接、配送会社へご連絡をお願い致します。 また、変更が出来ない場合もございますので一度当店までお問合せください。 |
Q.配送会社はどこですか |
A.お届け商品によって配送会社が異なります。 |
配送会社は佐川急便、またはヤマト運輸(メール便)よりお届けいたします。 尚、配送会社は発送元倉庫の契約により決まっている為、配送会社のご指定はお受けできません。予めご了承くださいませ。 |
Q.あす楽のお届け時間の目安を教えてください |
A.下記マップを参考にして下さい。 |
↓画像をクリックで拡大表示↓
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Q.あす楽について教えてください |
A.平日正午までのご注文で、指定エリア内であれば最短翌日にお届けするサービスです。 |
対応可能エリア内であれば、平日の午前11時59分までのご注文完了で最短翌日に商品をお届けします。 但し、ご入金確認済みの注文分に限り発送可能となりますのでご注意ください。 あす楽対象商品は、商品毎によって異なりますので各商品ページにてご確認ください。 あす楽をご利用の場合、配送日時のご指定はお受けできません。また、交通機関の不具合や悪天候等による不可抗力が生じた場合には、商品の到着日が前後することがございます。予めご了承くださいませ。 ※定休日・年末年始・ゴールデンウィーク等、当店休業日はあす楽をお受けしておりません。 あす楽についての詳細はこちらのページにてご確認ください。 |
Q.配送会社のお荷物お問合せ先 URL一覧 |
A.【商品発送のご案内メール】記載のお荷物伝票番号にて配送状況をご確認いただけます。 |
ご注文商品の発送完了後に、当店よりお送りする【商品発送のご案内メール】をご確認ください。 メールに記載されている【お荷物伝票番号】にて、下記URLより配送状況をご確認いただけます。 ※システムの都合上、配送情報の反映までに少々お時間が掛かる場合がございます。予めご了承くださいませ。 【佐川急便】 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp 【ヤマト運輸】 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko |