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ショッピングガイド
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Q. メールや電話での注文は可能ですか
Q. 注文後、いつ頃メールが送られてきますか
Q. お店からの受付確認メールが届きません
Q. 注文内容を変更することはできますか
Q. 注文後、メールアドレスを変更しました
Q. 注文後、キャンセルメールが届きました
Q. 注文後、欠品のお知らせが届きました
Q. 楽天スーパーポイントとはなんですか
Q. 利用した楽天ポイントを変更できますか
Q. クーポンの使い方を教えてください
Q.メールや電話での注文は可能ですか
A.楽天市場のご注文画面からのみ可能です。
メール及び電話でのご注文は承っておりません。
恐れ入りますが、楽天市場ご注文画面よりお願い致します。 詳しくは楽天市場でのお買い物の流れをご確認ください。
Q.お店からいつ頃メールが送られてきますか
A.通常ご注文日から3営業日以内に当店よりお客様へ送信しております。
ご注文後楽天からの自動配信メールが届きます。
その後、ご注文内容・送料・お支払方法を確認後、当店より【受付確認メール】をお送りしております。
※弊社休業日(土曜・日曜・祝日)のご注文分は、翌営業日より順次対応させて頂いております。
Q.お店からの受付確認メールが届きません
A.受信設定をご確認いただきお問合せください。
通常ご注文から休業日を除く、3営業日以内に当店より【受付確認メール】を必ず送信しております。
お手数ですが【@shop.rakuten.co.jp】の受信許可の設定をお願い致します。
ご注文後、数日経ってもメールが届かない場合は、お電話にてお問合せください。
Q.注文内容を変更することはできますか
A.ご注文確定後の変更はお受けしておりません。
ご注文確定後、【受付確認メール】配信以降は基本的にご注文内容変更を承っておりません。
ご注文確定前に、もう一度ご注文内容を充分ご確認くださいますようお願い致します。
Q.注文後、メールアドレスを変更しました
A.発送準備に問題がない場合は発送可能です。
ただし、住所記入漏れなど発送準備に問題が生じた場合、当店よりお客様へメールでのご連絡ができません。 ご住所の訂正など発送に必要な情報が得られない場合、発送準備は保留となります。
また、発送完了メール等の受信ができませんので充分ご注意ください。
Q.注文後キャンセルメールが届きました
A.5日以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
当店より【受付確認メール】をお送りしてから、休業日を除く5日以内にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
また、住所入力の不備やクレジット決済エラーなどにより訂正が必要な場合、訂正や変更のご連絡がお客様と3日以上取れない場合もキャンセルとなります。
Q.注文後、欠品のお知らせが届きました
A.商品不良や在庫システム上の反映タイムラグにより欠品となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
発送準備(検品)の段階で商品に不良が見つかった場合や、アクセス集中等で在庫管理システムの更新遅れにより欠品が発生する場合がございます。
欠品が生じてしまった際は、誠に恐縮ではございますが、その旨メールにてご連絡をさせていただいております。予めご了承くださいませ。
Q.楽天スーパーポイントとはなんですか
A.楽天会員に登録された方がご利用いただけるポイントサービスです。
楽天でお買い物をしたり、各サービスを利用することでポイントを貯めることの出来るサービスです。 貯めたポイントは楽天のお買い物で1ポイント1円で利用したり各種提携サービスとの交換が可能です。 楽天スーパーポイントについての詳細はこちらのページにてご確認ください。
Q.利用した楽天ポイントを変更できますか
A.ご注文確定後のポイント変更はできません。
ご利用ポイントを後から追加したり、ポイント数を変更することはできません。 商品発送前のご注文を、一旦キャンセルし再注文していただくことは可能ですが、その際の商品在庫を確保することはできませんので充分にご注意ください。
Q.クーポンの使い方を教えてください
A.獲得したご利用可能なクーポンが買い物かごSTEPに表示されます。
買い物かごにクーポン対象商品が入っている場合、クーポン利用欄に【ご利用可能なクーポンがあります】と表示されます。 表示されていない場合、クーポン対象外の商品となりクーポンはご利用いただけません。
※クーポンには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。 Racoupon(ラ・クーポン)についての詳細はこちらのページにてご確認ください。