ご利用案内 - お困りですか?

注文したがメールが届かない

ご注文確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

  • ◆入力したメールアドレスの誤字。
  • ◆携帯電話のアドレスを入力し、迷惑メール対策(ドメイン指定受信等)をしている。
  • ◆ご利用のプロバイダでトラブルが発生。
  • ◆迷惑メールに振り分けられている。

メールアドレスが間違っていたかもしれない?というお客様は、ご注文日時・お名前・ご注文商品名をご記入の上『 イーセツビにお問い合わせ 』ください。

ヤフーメールをお使いのお客様へ
(×××@yahoo.co.jp)

ヤフーメールでご注文頂きました場合、ご注文直後に送信される「ご注文確認メール」が「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。お時間がたってもご注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの内「受信日時」にご注意のうえ、ご確認下さい。

探している商品が見つからない

お電話・FAXでのお問合せも承っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

「よくあるご質問」について

お客様より頂戴致します、よくあるご質問と回答をまとめてあります。
お問い合わせの前にぜひ『 よくある質問 』をご覧ください。

ご利用ガイド

お電話番号はこちら-0120-517-017