ご利用案内 - ご注文後・ご購入後のサービス

アフターサポートについて

イーセツビではご注文からお届け、その後のアフターサポートも、当店の使命と考えています。
万が一の不具合のときにも、お客様にとって最適なサポートで、お客様との末永いお付き合いをお約束します。

初期不良

・イーセツビでご購入された商品の動作不良、欠落等があった場合は、
早急にメーカーサービスマンをご手配させて頂きます。
機器不良の場合には、商品または部品の交換を無償で対応いたします。

・初期不良として交換・無償修理対応できる期間は、1年間になります。
故障にお気づきになりました場合は、お早目のご連絡をお勧め致します。
※工事が原因によるエアコン不具合の場合は、
サービス出張費が発生する可能性がございますので、ご了承くださいませ。


・お届けした商品に不具合があった場合は、まずは当店にお電話してください(0120-517-017)。
メーカーサービスマンを手配させて頂きます。

・当店との取引から生ずる(事業利益の損失、事業の中断、他の金銭的損害を含む)損害に関して、
当店は保証及び賠償の責を負いません。

・初期不良や配送遅延から発生する2次的な事由につきまして、当店では一切の責は負いません。

保証書について

・メーカー保証書が同梱されております。ご購入後は必ず大切に保管して下さい。

返品について

・お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、ご注文前に必ず機器のご確認をお願い致します。
※ご希望のエアコンの取付け方法・仕様などをご不安な場合は、ご注文の前にお問合せ下さい。

なお、下記の場合は返品を承っております。

・お届けした商品に破損があった場合は、新しい商品を発送させて頂きます。但し、運送会社がお届けした時点で、外部に傷やへこみなどの破損があった場合はお受取りを拒否し、弊社までご連絡下さい。
外部損傷があったものをお受取りされますと、交換をお受け出来ない場合がございます。
必ずお受取り前に商品の状態をご確認下さい。

・万が一、納品に誤りがあった場合は、当店より新しい商品を発送させて頂きます。梱包は開けずに商品到着後7日以内にご連絡下さい。7日間を経過した商品の交換はお受け出来なくなりますので、ご注意下さい。

ご利用ガイド

お電話番号はこちら-0120-517-017