でじたみん 楽天市場店のご予約システム
※2019年4月1日(月)よりのご注文に関して
2019年4月1日(月)AM0:00より、楽天市場における注文の管理が新しいものとなり、全ての決済を楽天市場が管理する形へと変更されます。
つきましては、でじたみん楽天市場店でのご予約システムにも変更点がございます為、
ご注文の際は必ずご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
■銀行振込でのお支払いについて
・お振込み先について
※2019年4月1日(月)AM0:00以降のご注文は、お振込み先が変更となります。※
新しいお振込先については、楽天市場からのお送りされるお支払についてのご案内、
または2019年4月1日(月)以降の当店HP内「支払・発送」についてをご確認ください。
・お振込み期限について
※2019年4月1日(月)AM0:00以降のご予約注文は、
お支払い期限が「楽天市場からの【お支払についてのご案内】送付日より14日以内」に変更となります。※
今までは商品入荷後1週間以内をお振込の期日としておりましたが、楽天市場が決済を管理する形へ変更される為、
今後は入荷時期に関係なく、楽天市場からのご案内送付より14日以内となります。
詳細な振込期日につきましては、ご注文時に楽天市場よりお支払いに関するご案内がお送りされますので、そちらをご確認ください。
■同梱・組替について
※2019年4月1日(月)AM0:00以降のご予約注文は全て同梱対象外となります。※
お支払い方法が代金引換、または銀行振込であっても、ご予約商品とのおまとめが不可能となります。
ご予約商品をご注文場合は、必ず1商品毎にご注文をお願いいたします。
※複数種類のご予約商品を1度にご注文をされましても、受付することが出来ません。
強制キャンセルとなりますのでご注意ください。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
その他、ご注文・ご予約に関しての、よくあるご質問はコチラからご確認ください。
・
クレジットカード決済について(※2019年3月31日の23:59までの注文分)
以下は、2019年3月31日以前に代金引換・銀行振込にてご注文されたお客様向けのご案内となります。
お支払いがクレジットカード決済の場合は上記リンク先をご確認ください。
|
ご注文管理システム概要 |
発送における基本同梱ルール
・在庫商品+在庫商品
・在庫商品+ご注文当月に発売予定のご予約商品
・発売予定月の同じご予約商品
以上は同梱発送が可能です。
※但し、発送後及び発送手配後の同梱は承れません。
以下は同梱不可の組み合わせになります。
・在庫商品+翌月以降に発売予定のご予約商品
・発売月の異なるご予約商品の組み合わせ
上記パターンに該当する新規のご注文は、当店でご注文を分割し、お見積もりをさせて頂きます。
|
|
追加注文にかんして(自動同梱) |
発送手配前のご注文には、随時追加注文が可能です。お客様より新規のご注文が入った場合、ご注文は次のように処理されます。
新規ご注文
↓
楽天からの自動送信メール
↓
当店からのOrder受付メール
↓
同梱可能なご注文が無いか検索
↓
(Yesの場合)ご注文の組替を行い、結果を通知します。
【注意点】
同梱処理をして欲しくないご注文の場合(お急ぎのご注文等)、備考欄にその旨をお書き添え下さい。(個別発送希望etc)
他のご注文とまとまらないようにロックをかけます。
以下は自動同梱の対象になりませんのでご注意下さい。
・お支払い方法がクレジットカード決済の場合
・お支払い方法が楽天バンク決済の場合
・ポイントで全額お支払いの場合
・既に全額入金済みのご注文(確定注文)
・既に全商品入荷済みのご注文(確定注文)
・お客様のご依頼で追加注文を受け付けない場合
・既存のご注文と、お名前・ご住所・電話番号・お支払方法・日時指定が異なる場合
例1:
ご注文日:2019/3/10
在庫商品Aを新規注文
・予約商品B【3月予約】の注文がある場合
→ 在庫商品A+予約商品B【3月予約】に組替されます。
配送料金は1回分になります。
在庫商品AのOrder受付メール送信後、24時間以内に組替結果通知(新たなお見積もり)が送信されます。
組替前の受付メールは不要になります。
・他にご注文が無い場合
→ 単品での発送になります。
受付メール送信後、代金引換の場合は発送手配に移ります。
銀行振込の場合は受付メールに記載の金額を、指定口座へご入金下さい。 入金確認が出来ましたら発送手配に移ります。
入金確認は平日1日1回、午後3時頃から行います。
ご入金の確認が出来た場合、メールにてご連絡致します。
また、発送後にはメールで伝票番号をお知らせ致します。 |
|
その他 |
※ロックの要請・解除依頼は digitamin@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。
※全額入金済みのご注文(確定注文)への追加をご希望の際は、ご注文時に備考欄へその旨お書き添え下さい。
(注文番号〜との同梱希望etc / 個別に対応致します。)
・自動同梱/組替により、意図しない形でご注文がまとまってしまった場合は、お気軽に店舗担当までメールでご相談下さい。(分割依頼など)
・お支払方法の変更、引越しなどによるお届け先の変更、メールアドレスの変更なども、必ずメールにて店舗担当までご連絡下さい。
・お届け先が一時宿泊先(ホテル等)の場合、ご注文をお受け出来ない場合が御座います。予めご了承下さい。
・お電話でのご注文、変更依頼、キャンセルは承れません。
お手数ですが、必ず当店からのメールに返信するか、 digitamin@shop.rakuten.co.jp までメールでお問い合わせ下さい。
※複数のご予約注文があるお客様は、こちらもご確認下さい。
|