1年間保証について

ダイニング百貨店では原則としてお買い上げいただいた家具には、1年保証が付いております。
保証期間内に不具合が発生した場合は新しい商品とご交換させて頂きます。
(※一部対象外商品を除きます)

保証期間について

商品のお届け日から1年間(365日)
商品到着後の未使用・未開梱期間も保証期間に含まれます。

保証書について

保証期間内において、取り扱い説明書等に従った正常なご使用方法によって自然発生した故障または破損した商品に限ります。

保証書は、同封及び発行しておりません。
ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要になりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。

詳しくは、下記条件をご確認ください。

適用方法について

□対象となる場合はお電話・メールのいずれかで当店までご連絡下さい。
その後、 破損箇所を撮影して頂き、メールに画像を添付して頂く流れとなります。

□在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。
在庫が無い場合は入荷後の交換となります。 入荷しましたら改めてご連絡致します。

□商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は受け付けておりません。

□商品不具合の保証にのみ適用されます、商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。

□ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。

□商品が生産終了・廃番・1点物の場合…ご返金でのご対応となります。ご了承ください。

□商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。
入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。

□商品交換の場合は、新しい商品をお受け取りいただいた際、返品する商品を梱包した状態でお返し下さい。

※本保証は、「商品の質感、若干の色差、模様といったイメージ」や「商品の使用または故障もしくは損傷に起因する事故・損害」等を保証するものではございません。

保証対象外となる場合

下記項目のいずれかに当てはまる場合は保証対象外となります。

特別価格カテゴリの商品

■お客様都合による理由(サイズ間違い、色間違い等)

■使用中での傷・破れ・汚れ等の使用による経年劣化

■その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)(※1)

■使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)

■学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合

■取扱説明書に従った正常な使用方法以外でご使用の場合

■その他、当店が不適当とみなした場合

(※1) この場合は通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡頂いた場合のみご交換対応となります。

【問い合わせ先】
メール<info@jiyukenkyu-tac.jp>またはこちらからお問い合わせください。
TEL:0364389930
営業時間 10:00~15:00
(土日祝・夏期休業・年末年始を除く)

お支払いについて

・お支払い方法はクレジットカード(VISA/Master/JCB/Diners/Amex)コンビニ決済、銀行振込がご利用いただけます

・利用可能カード会社一覧

営業時間について

・営業時間は平日10:00~17:00となります。
・電話対応可能時間 10:00~12:00/13:00~17:00
(土日祝・会社休業日を除く)
・フォームからのお問い合わせは24時間受付中。
・お電話に関しては営業時間内にて受け付けております。

保証について

・保証期間はご購入後1年間になります
・保証期間内に不具合が発生した場合は新しい商品と交換いたします
・詳細はこちらをご確認ください